フォト
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メール

« おいおい! | トップページ | パパの実家で・・・ »

パパと一緒だ~い!l

パパが、お盆休みで、昨日は、ママが出てたから、ずっ~と大好きなパパと一緒のレオくんです。

お散歩も、パパが一緒だから、うれしいのなんのって。。。

だけど、初めて、触れ合った、柴犬の仔と挨拶してたら、あっちから、突っ込まれて、びっくりして、思わず「ワンッ!」とびびったレオくんです・・・(いつもは、君がしてるんだよ~。びっくりする気持ちわかれよな?)

帰っても、パパと遊んだりと幸せ気分のレオくんですが・・・一言で暗雲が・・・その一言は「シャワーするよ~!」

そう言ってパパに連れ去られていった場所は、お風呂、一生懸命にドアの向こうから、ママに「出して~!」とアピールするかのように、パンダが、うろうろしておりました。

それから、まもなくして、パパより、バトンタッチで、ママの出番

Dsc03047 ジタバタするレオ、なかなか、拭けないではないか、まるで、変なダンスだね・・・

Dsc03052 「ぶるぶる~っ!」

はいはい、わかったから、拭かせてくれよ・・・

だけど、この前、皆さんにアドバイスされたように、タオルドライをしっかりしたから、いつもより、早く乾きました。ありがとうです!

乾かした後のブラッシング、また、パパにバトンタッチ!パパ、しつこいくらい、するから、(ママのおおざっぱと違い・・・)長い!レオくん、笑顔がない!

でも、ご褒美をもらい、また、パパと遊んで、出ました。

笑顔!

Dsc03073 Dsc03080

やっと、ご機嫌がなおったかな?

でも、せっかくきれいにした、エプロンが・・・まっいいか~。

Dsc03077 今日は、パパの実家に行きますよ~!

まだまだ、一時は、パパと一緒の日が続くね?レオくん!

« おいおい! | トップページ | パパの実家で・・・ »

コメント

こんにちは、モコさん。
世間はお盆休みで、レオ君もパパとずっと一緒に居られて
嬉しそうな笑顔ですね!
レオ君のバスタイム、大変そうだけど、それも楽しい
ひと時ですよね。

我が家もリズとめろんくんのじゃれあいが激しく始まり、
その後、治まると・・・。
お耳、胸、もうそこらじゅうのコートがカピカピです(泣)。

レオ君、パパと一緒でとってもうれしいですね~!
シャワーは苦手ですか~。。。

うちは週1なので、慣れてしまってます~。
だんだん楽しくなったらしく、今ではお風呂場のシャワーは遊びの1つと思っているらしいし。。。

しかも足を汚すとシャンプーは使わずともシャワーで流すからほんとにシャワー慣れしているんですよ~。

楽しくなるには、慣れと遊びかも??

うちも昨晩シャンプーでした!
レオくんと同じく暴れまくってましたよ~!
逃げ回って変な動きをするぱぴーにびびって「もういいっちゃないと??」と何度も夫が聞いてきたので、「うるさい!!」と切れてしまいましたよー。
(最近切れることが多い私・・・)
レオくんはパパといっぱい遊べて楽しかったねー。

お盆休みですかぁ~いいですね~(´∀`*)
レオくん良かったね~。大好きなパパと一緒に過ごせて♪
モコさん…立場なしっすね… | ̄ω ̄、|ガンバ!!
わかるわかる~。ごろごろしますよね。
早く乾きたいならじっとしてろ!と思いますよね。

先ほどここの記事を読んで、3日ほどシャンプーしようかと思いながらサボっていたのがはずかしくなり、ババッと洗ってきました。

ふ~っ、おかげで真っ白になりました~。
モコさ~ん、ありがと~!!

ぱ…パンダって!(汗)
たしかに、黒パピってパンダっぽいですね。
何で今までそう思わなかったんだろ。(笑)
モコさん、ナイスですっ!
いいなぁ~家の中にちっちゃいパンダって…。
急に、黒パピも欲しくなってしまいました。


モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
そうですね。。今はお盆休みですもんね♪
パパしゃんと一緒でうれしいようですね。
でも、レオくん。シャンプー嫌いのようですね。。。
どこの子も一緒だぁ。。(^▽^笑)
気持ちいいのにねェ。。。
キレイキレイになったレオくん。
いっぱいご褒美してもらってね♪

(めろママさんへ)
ハハハ、パパにとっては、楽しいひとときのようです。
大変なんですけど、好きなようで・・・
でも、一生懸命で、余裕がないから、まだ、ほ~んとに楽しいのは、まだこれからかも?
です。
ありゃ~「せっかく、きれいにしたのに~!」ですよね~?
でも、仲がいいですね~。
めろんくん&リズちゃんって。
楽しそうですね~。


(saikoさんへ)
うっ、うらやましいです・・・
レオも、よくすると慣れてくれるといいんですが・・・そしたら、少しは楽になるかな?なんて・・・
遊びを取り入れたらいいかもですよね?
何事も遊びかな?それから、楽しくなったら、泳ぐのも夢ではない?ですかね~?
暑い時に、パシャパシャ!と水遊びしたら、こっちも、楽しく、涼しいかな?


(ちゃーみーさんへ)
ハハハ、ぱぴーくんも、暴れるんですね~。
ぱぴーくんも、苦手ですか?シャンプー?
でも、お疲れ様でした!
うちは、私が、パパに「うるさい!」と言われるほうです。
だって、しつこいぐらい、ブラッシング長いんですもん~。
「もう、いいんでは?」なんて言ったりして・・・「僕は、こだわるんです!」ときました。どうせ、私は、おおざっぱ!なんてね・・・(汗)

(ぶっさんへ)
ハハハ、レオは、パパっこな、もんで~。
休みに入り、必ず、朝にパパ&レオで仲良く散歩してて、また、絆が強くなったようで?(汗)
ありがとうございます。
来週は、パパ、「遅番」だから、パパのお散歩は、なしだから、頑張るわ~!
そうそう、もうちょっと、じっとしてて欲しいっす!ね?


(かなぶんさんへ)
どういたしまして~(笑)
でも、ほんと、思っても、なかなか、するのは、勇気がいるんですよね?
うちは、シャンプーが苦手だし、ね~?
かなぶんさん家は、ひなちゃん&ドビーちゃんと2匹だもんね~。大変だ~!
だけど、レオ、1匹にてまどる、我が家こそ、恥かしい・・・

(phoenixさんへ)
あら~!誉めていただき、光栄ですわ~!
でも、白黒だから、「パンダ」目のところもね~?
だけど、「牛さん」でもあるんです。
だから、初めは、「牛さ~ん」って言っておりました・・・初めてのレインコートは、「牛柄」でした・・・「牛さんみたいだから、牛柄!」と言ってると店員さん、笑ってました・・・あ~私の天然が、ばれてしまう・・・
だけど、黒パピもいいですよ~!
親バカですね?


(いぷのすけさんへ)
はい、も~パパっこに磨きがかかったような、お休みでした。
休み中、2人で、楽しく、」早朝散歩!ですも~ん・・・
でも、明日から、パパは、「遅出」散歩は、しないだろう・・・ママっこにするチャンス到来!なんてね・・・
そうですよね~?
シャンプー気持ちいいのにね~?
でも、パパが、必死なのが、また、怖かったりして?・・・ハハハ

レオくんはパパと一緒で嬉しいんですね~♪
って、それが当たり前ですが(゜m゜*)ぷっ
我が家はパパがいると緊張気味のひとが一人・・・(笑)
シャンプーもお疲れ様でした~~!パパさんが
マメに手伝ってくれて・・羨ましいです。
我が家はブラッシングすらしてくれませんからね~
ヘタクソだから、たまにやっても鳴かれるばかりで・・
それで出来なくなったみたいです(-"-;)やれやれ。

(風ママさんへ)
ハハハ、緊張気味なのは、あっくんですか?
もしかして、いたずらされるからかな?
あっくん、かわいいから、つい、したくなるんでしょうね~。
うちは、パパの方が、シャンプー上手なんです・・・ドジなママには、まかせられない?ようで・・・
でも、助かります。
やっぱり、風パパさんも、ママさんが、上手にされるから、まかせてるのですね~。

ジタバタしてるレオ君もお茶目で可愛い~(^m^)
うちは銭湯の常連客のように湯上りはまったりしてて可愛くないですよ(笑)
腰に手を当てて牛乳グビグビみたいな感じです(汗‐▽‐;)ははは
レオ君、大好きなパパさんといっぱい遊べてよかったね(^ω^)

(セバスさんへ)
ありがとうございます。
いい方に言ってくれて・・・
でも、一時は大変です。
ももちゃん、やはり、泳ぐから、湯上りもまったりなのかな?
それも、かわいいですよ~。
それに、じっとしてるから、うらやましい・・・
だけど、牛乳には、うけてしまいました・・・ハハハ・・・
だって、あのかわいいももちゃんが~なんて。。。
はい、やっぱり、パパにはかないません・・・(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パパと一緒だ~い!l:

« おいおい! | トップページ | パパの実家で・・・ »