フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 早朝の散歩 | トップページ | お祭り! »

ちょっとドライブ?

また、台風が来そうですね~?

早出で帰ったパパが、津久見に置いてる船(兄弟船だそうで)を台風対策のために津久見まで行くので、レオとお供しました。

そこで、レオを船に乗せて・・・

Dsc02931 揺れるから怖いのか?腰がひけて立てない・・・

ほんとは、立ってるレオを撮りたかったそうですが・・・まっいいか~?

これで、「満足だぁ~!」と本人も言って笑ってるようですので?ね?パパ!

Dsc00831 これが、5ヶ月の時の写真です。

この時は、怖いもの知らずのレオくん!

でしたからね~・・・

今は、びびり?

それはそうと、さて、義兄も来たようなので、邪魔者は、散歩でも行こうか~。

Dsc02939 おっと~きれいだね~!

夕焼けが~ね~レオくん!って言っても、レオには、わかるわけないか・・・

Dsc02946 ひたすら、走るレオ「散歩!散歩!」それだけかい!

Dsc02944 波止場で、写真を撮りました。

夕焼け色に染まってますね~?

台風、またそれてくれないかなぁ?

« 早朝の散歩 | トップページ | お祭り! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

台風確かに来てますね~。
こちらからすると若干それたような感じには見えるのですが、
モコさんちはうちよりも台風に近いようですね~。

すわっていても、レオ君、海の男に見えるよ!

パパさんは漁師さんなのですか??
レオくん、海が似合うね~(^□^*)
ちっちゃい頃のレオくん~!!!!!
可愛い~!!!!!!!!!!!!!!(≧∀≦)
今は今でぷりてぃ♡だけども、“きょとん”としてる
顔が…d(`・ω・´) 興奮ものですr(^ω^*)))

こんにちは~!モコさん。
台風、心配ですね。
こちらも、昨日からその影響か風があります。
レオ君は5ヶ月から船に乗っているのですね。
小さな海犬のレオ君もカッコイイですね~。
今は、海上の散歩より陸地での散歩が一番の楽しみになっているのですね。
でも、海へ気軽に行けるっていいですね。

(saikoさんへ)
おはようございます!
台風、来そうですね~。
それてくれると助かるんですが~?
どうかな~?
ハハハ、ありがとうございます!
海の男レオ!でも、泳げません!いつかは、水が怖くなくなりますように~なんて・・・

(ぶっさんへ)
おはようございます~!
もうお仕事かな?それともお休み~?
ハハハ、パパは、普通の会社員です。
船は、釣りが趣味でなので、兄弟と一緒に買って使っています。
丁度、叔父が津久見にいるので、津久見に置いてるんです。
ありがとうございます~。
かわいいと言ってくれて~!
この時は、やんちゃで、怖いものなし!っという感じでした。
振り回されたわ~・・・


(めろママさんへ)
おはようございます~!
台風、それて欲しいですよね~?
気をつけてくださいね~?
ハハハ、パパの趣味で、時々連れて行かれますが、まだ、レオは、乗っただけで、船は動いていません・・・
やはり、心配なので、まだ、動かないときにだけ乗せてます。
海犬レオ、泳げません・・・いや泳いだことありません・・・(大丈夫だろうか?)
ママは、「海猿」のファンですが・・・
海犬レオは、心配です。いつかは、水が怖くなくなりますように・・・

5ヶ月の頃のレオくんしっかり立ってますね!今はもう怖いかな~??
夕焼けがとってもきれいですねー。
そういえば福岡に引越してきてから夕焼けって見てないです。
長崎では頻繁に見れてたのにな・・ってちょっと寂しくなっちゃいました。

そっちに寄りつつありますね…台風。
くれぐれも、お気をつけ下さい。
どうも今夜がピークの様ですし、ぜひとも万全な対策を。。。
レオくんの様に、オトナになったからこそ恐がる様になる事って、よくありますよね。
めろんも、小さい頃はイケイケでしたから!
娘の方は、今まさに青春真っ只中ですが。(笑)

モコさんとこは海に近いのですかっ!?
散歩がてらに海に行けるのはいいですねっ(^^♪

↓の左腕のサポータも言われてみれば・・・
そこから一回切れてまた黒毛まで似てますよねっ^_^;
まるで双子のようです(^^♪

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
嫌ですね。。また台風ですね。
今九州に上陸してるようですが・・・。
モコさんのところは大丈夫ですかぁ??

レオくん。お船ちょっと怖いのかなぁ。。
でもちゃんと男らしく写ってますよ( ̄▽ ̄)
それにしても夕焼けがきれいですね。。
こんなところも一度撮ってみたいなぁ。。

(ちゃーみーさんへ)
ムフフ・・・今は怖いようです・・・
本当は、パパが、「たくましく写す!」と言ってたんですが・・・ハハハ。
夕焼け、きれいだな~と思って撮っちゃいました。
ちゃーみーさんが、福岡でも、見れますように~。

(phoenixさんへ)
どうやら、台風通り過ぎたようですね~。
うちの方は無事のようです。
えっ?そういうのあるんですね~?
チビの頃は、ほんと、怖いものなしの仔でしたんで・・・
ふふふ、めろんちゃん&らむねちゃんに会うのを楽しみにしてま~す!

(レオママさんへ)
そうでしょ~!
あんまり、サポーターみたいなのを持ってる子が少ないと思ってたから、「おぉ!同じだ~!」と思ってました~。
あっそうそう、今、住んでる所も海が近いです。だから、時々パパが釣りに行くこともあります。でも、今回の場所は、パパの趣味である釣りのホームグランド?のような所で、主に行く津久見で、ここに兄弟舟?があるんです。


(いぷのすけさんへ)
ありがとうございます!
大丈夫でした。
ふふふ、チビの頃は、怖くなかったんですけどね~?
今は怖いようで?
ハハハ、そうですか~?
パパ、喜びますよ~。男らしく撮りたかったようで・・・
夕焼け、きれいでしょ~!
思わず、撮っちゃいました。

レオ君海が似合いますね~!!
腰が引けるレオ君も可愛いですね~

しかし、この夕焼けの写真ステキですね~
薄ピンクに見えるのは私だけですか?
絵になるな~!!

台風大丈夫だったようで、何よりです。(ホッ!)

5ヶ月の頃のレオ君もかわいいよねぇ~(*^_^*)
知恵が付くと怖くなっちゃうんだよねぇ~(^_^;)
パパはこの船に乗って、美味しいお魚を釣って
来てくれるんですねぇ~♪
兄弟船を持っているなんて…スゴイ!!
船って、車みたいに自動車税みたいなもの
払うんですかぁ~?って、主婦の変な質問で
ごめんなさい^_^;(汗)

モコさん、こんばんは(^▽^)
パピー期のレオ君もとっても可愛いですね!
レオ君も海が好きなんですね。それに船まで乗れて素敵ですね!!
うちのももも海が大好きなので海の近くに住んでるレオ君が羨ましいです♪
船にも一度乗せてあげたいな~(^ω^)
最後の夕日との写真綺麗ですね。

おおぉぉ!海の男!レオくんかっこいいーヾ(≧д≦)b
パパさん、船舶免許とかお持ちなんですか?
うちの実家にもボートがありますが、そういえば
一度も風吹あらしを乗せたことないです~~!
今度乗せてみようかな(゜ω゜*) ビビること間違いなし!
・・・台風、大丈夫でしたか???

風吹の誕生日にお祝いありがとうございました~ヽ(´∇`)ノ
落ち着きのない風吹ですが、これからもよろしくお願いします!

(かりんまま☆さんへ)
ありがとうございます~。
海が似合うとうれしいですね~。
海が大好きなパパ&ママです。
ハハハ、船に乗る前に、船着場で、びびって、腰引けてましたよ・・・
夕焼けの写真、誉めてくれてありがとです。
大丈夫、薄いピンクに私も見える・・・
ん?大丈夫だよね?・・・

(宇宙&シエルさんへ)
ありがとうございました。
大丈夫でした。
そうなんだ~・・・知恵が付いたからなんだ~。ほんと、チビの頃は、すごく、怖いもの知らずでしたもんで・・・
はい!時々、おいしい魚を持って帰ります。
そして、大きいのは、パパがさばきます。
私、恥ずかしながら、あじ、いわしぐらいしかさばけないんで・・・
兄弟船はそうそう「型は古いが~♪」というやつですよ・・・型が古いんです。
税は、かからないそうです。
車検みたいなのは、あるそうです。


(セバスさんへ)
いらっしゃいませ~!
来てくださってありがとうございます~!
うれしいです~。
レオというよりパパと私が好きなので、よく連れて行ってます。
今、住んでる所も海の近くなので、レオも好きになったかも?です。
そうそう、ももちゃん、海大好きですもんね~。
あっ、でも、レオ、海、見るのはいいけど、水が怖いから、泳げません・・・
でも、パパは、泳がせたいようで?だから、ももちゃんみたいに、たのしそうに泳ぐのがうらやましいそうです。

(風ママさんへ)
ありがとうございます~。
でも、海の男レオ、泳げません・・・
まっ、いいかぁ~だけど、「いつかは!」とパパはたくらんでます・・・
はい。「小型1級免許」を持っています。
兄と一緒に取りに行ったんです。
趣味が釣りなもんで・・・
レオも、もし、船を動かしたら、びびると思います。心配でまだ、動く時には乗せてないんです。ライフジャケットを用意してからにするつもりのようで・・・?
台風は、はい大丈夫でした。
ありがとうございます。
風ちゃんは、レオの大事なお兄ちゃんですもの~!メッセージだけでも、したかったんです。
こちらこそ、うるさいレオですが、よろしくお願い致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/7377491

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとドライブ?:

« 早朝の散歩 | トップページ | お祭り! »