フォト
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メール

« 昨日は・・・ | トップページ | 昨日と今日のレオくんです。 »

「お出かけだよ~!」と言ってみた・・・

レオにレオの大好きな言葉「お出かけだよ~!」と言って見ました。
でも、思ったより落ち着いてるなぁ~・・・
もっと動かそう!とテンションをあげて、声を変えて言ってるのに~~。いつもより可愛く・・・
それが、不気味なのかい?
それとも「ほんとかいな?」と思ってるのかな?
難しいですね~~。
この後、また、ホームセンターが、5%引きの日なので、パパとレオと一緒に行きました。
今日は、レオのお気に入りのおやつがなくなったのでとただ、行きたかったから・・・
あまり、買わなくても、ホームセンターに良く行く我が家。
だけど、レオのお気に入りがな~い!残念だね~レオくん。
だから、もう1つのお気に入りを購入。
レオ、袋の匂いを「クンクン」しました。「そうか~いい匂いするかい?」
あとは、ガムがないから、ガムです。
レオくん、今日はこれでいいですか?
また、今度お気に入りの「ささみ巻きガム」を買うからね~。
なんて、いつかしら・・・忘れたりして・・・ま~今度ホームセンターへ行った時にね~。

« 昨日は・・・ | トップページ | 昨日と今日のレオくんです。 »

コメント

しばらくの間、ご無沙汰してしまいました。
レオくんは“お出かけ”なんですね!
ウチの母娘は、“さんぽ”とか“おやつ”とか…何にせよ、三文字が嬉しいみたいですよ。(笑)
内容までは、あんまり解ってないかも知れません。。。(汗)

↓↓テーブル、うまく行ったみたいで良かったです!
「全然ダメじゃん、phoenix!」と言われずに済んで、正直ホッとしておりますよ。
レオくん、ありがとうね!

初、書き込みします。
レオくん「お出かけ」の声で反応ですか・・
我がラヴは「さんぽ」ですがこれまた喜ぶのですが、リードを持つと逃げてしまいます・・なぜ?・・それは外が怖いんですよトホホ。毎日すこしずつ、馴れさせているんですが・・なかなか馴れてくれません。

ではまたおじゃましますね

レオくんのテンションを上げようと、モコさんが一生懸命に「お出掛けしよっか?!」と言ってる声がかわいかったですよ~。
「なんかいつもと様子が違うな・・・」と思ってるようなレオくんの表情も良いですね~(笑)
ブログのカウンタがもうすぐ10000ですね!

一生懸命なモコさん可愛いです(0^ω^0)
レオ君「ほんとに~?」って感じで見てる姿がまた可愛いですね♪
うちも好きな言葉ありますよ~。
「お散歩」と「ご飯」と「ボール」と「お水」です^^
「お水」って変でしょう(笑)
仔犬の頃「お水飲んでおいで」と言ったらダダっと自分のケージまで走ってゴブゴブ飲んで笑顔で帰ってきたので「偉いね!」と大袈裟に褒めた所、それ以来この変なコマンドが大好きになってしまい(笑)「お水」というと未だに何をやっていても、スクっと立って超笑顔で飲みに行き帰ってきて褒めてもらうというセバス家特有の無駄な喜びコマンドになってしまいました(笑)

レオ君少し考えている感じですねぇw
慎重はレオ君w・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

我が家はその言葉を発したときには
速攻玄関に走って行き ソワソワ ソワソワ
しっぱなしですΣ(-∀-;)

モコさん、カワイイ~☆あ、もちろん、レオ君も(笑)
みなさんのわんちゃんも可愛いですね~☆
特にセバスさん、『お水』で飲みに行くなんて、スゴイですよね!
やっぱりレオ君、声のトーンとかで行かないって
わかってるのかもしれませんね~?
うちもホームセンター、無駄に好きです~♪
なんか、何度見ても飽きないんですよね~(^□^*)

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
久しぶりのレオくんの動画ですね。。
モコさんの声もかわいいです。
レオくんもちょっと喜んでるのが
かわいいですね。
半信半疑なところが・・(^▽^笑)
私もホームセンターへ当てもなくふらふらと
出かけます。。。見るのが好きですから。
でもいいですね。
レオくんも一緒にお出かけができて♪

(phoenixさんへ)
すいません!テーブルの件、お名前を書いてしまいました~。
びっくりしたのでは?
でも、ありがとうございました~!
おかげで、こぼさないようで、きれいに今の所は食べています。
レオも、あとは、「おやつ」「ご飯」「散歩」「行くよ!」にいい反応をします。
やはり、喜ぶ言葉は共通ですね~。
2パピちゃんだから、喜び方もそれぞれかな?
この時は、カメラはあるし、私達が動かないから、不審に思ったらしいです・・・


(ラヴ兄さんへ)
いらっしゃいませ~!
来てくださりありがとうございます。
うれしいですよ~。
ラヴちゃん、外がまだ、怖いんですね~?
まだ、今からですね?散歩の良さがわかるのが・・・わかったら、忙しくなりますね~。
レオも一時は、散歩に出ても歩かないときありました。でも、だんだんと慣れてきて今は、大~好きになりました。
頑張れ!ラヴちゃん!

(ちゃーみーさんへ)
きゃ~かわいいだなんて~~!
うれしい言葉!ありがとうございます~。
でも、なんにも出なくてすいません・・・
でも、いつもより、テンションをあげたけど、それが、不気味だったかも「ママ、大丈夫?」なんて・・・

そうそう、「様子が違うな?」ですよ~ハハハ・・・
実は、freemlに、同じように「散歩バージョン」を出したんです。せっかく撮ったからもったいないと・・・でも、仕方が悪かったのかな?声が出てないよ~~(涙)


(セバスさんへ)
わかってくれます~?
一生懸命なのに、レオってば、不審そうでした・・・(涙)
でも、ありがとうございます。うれしい言葉。だけど、不気味なようでした。2人には・・・(パパ&レオ)
ももちゃん、可愛いですね~。
セバスさんが、誉めてくれたからうれしかったんですね~。かわいすぎ!

(とももっさんへ)
ハハハ、慎重なレオにやられましたよ~。
いつもは、すぐに、動いてローカに出るんですけどね~?
不審がられたようで・・・(汗)
チップくん&シャルルくんの「やった~!散歩だよ~!」ってソワソワしてるのが、可愛いだろうな~。
想像したりして・・・


(ぶっさんへ)
ありがとうございます~!
皆さんがそう言いたいだろうからこのブログの主が代表としてお礼をします。
セバスさん家のももちゃん、すごいですね~。「お水」だから。一味違うぞ~!
でも、私まで~!いや~ん!うれしいわ~。
だけど、不気味で、不審がられました。パパとレオには・・・(涙)
そうですよね~。ホームセンター!
何か行きたくなる、楽しいんですよね~。

(いぷのすけさんへ)
ありがとうございます!
私にまで、うれしい言葉をかけてくれて(涙)
フフフ、半信半疑なんですよね~・・・
一生懸命なのにね~?
「もうちょっと動いて欲しかったわ~」(涙)
ホームセンター、見るだけでも楽しいですよね~?いつも、夫婦で、特に安い日に行きます・・・レオを連れて。
だって、2人ででかけるとうるさいんです。
もちろんうるさいのは、レオです~。



モコさんの素敵な声にうっとりしてしまいましたよ~(*^_^*)

レオ君の「ママどうしたの?」って、首を傾げている仕草が
とっても可愛かったです。いつもと違うって、
レオ君は分かっているんですねぇ~♪

お久しぶりです!!

モコさん、可愛い呼びかけ~!!!

「オデカケ♪オデカケ」に首傾げるレオくんもカワイイ!!

いつもと違うって思ってるのかなww

(宇宙&シエルさんへ)
ハハハ、うまいですね~!
誉めても何も出ませんよ~~。
でも、お誉めの言葉ありがとうございます!
そう、いつもと違うと思ったんでしょうね?
気づかれるとは、私もまだまだです。はい。
だけど、不気味に感じられたようで・・・
これからは、いつも、優しい声で言ってみようかしらん?


(かりんままさんへ)
お久し振りです~!
ハハハ、お恥かしい・・・
でも、うれしいお言葉、ありがとうございます~!
でも、不気味られました・・・
いつもと行動が違ったけど、首を傾げるのが撮れたから、いいですよね?
いつもは、ローカに行こうとはしゃぐんですけどね~?不審に思ったようです・・・

首をかしげる仕草ってなんともいえないですよねっ可愛くって(^^♪
テンション上げようとしているモコさん!
声優さんになってもいいとてもステキな声でした!

(レオママさんへ)
そうですよね~!
首を傾げる仕草が、大好きなんです!
きゃ~!ほめすぎですよ~ハハハ。
でも、ごめんねです~何もでなくて~。(笑)
でも、これを読んだパパが、笑ってます~・・・
いつもと違う声だから・・・でも、怖く言っても、レオしないもんね~?

レオ君は慎重派なんですね~!

ムースは「お散歩」といったら耳をピンとさせて、疑うことなく私の後ろをストーカーのように付けねらうようになりますよ~!

声のトーンを変えると、確かに不思議がるようですね~!
うちも、たまにするのが、会社で電話を取るときの第1声をやると、あわてて飛んできてしないで~といわんばかりにすりすりしてきます。いつもと違うのがわかっているのでしょう。

今回はモコさんの可愛い声が聞けたのが収穫です~♪

(saikoさんへ)
ハハハ、ありがとうございます~!
いつもは、こういう声でないんです~。
だから、不気味だったんでしょう・・・
それに、私が動かないし、パパが、カメラを持ってるから、疑ったのかも?
この慎重さが、外でも欲しいんですがね~?
外だと、うれしくて、それどころじゃないようで・・・困った仔ですわ~。

レオ君かわいーぃ!モコさんの声もめちゃかわゆい。
そうそう!我が家のアトムも行く、散歩、ご飯、おやつ、チーズ、寝るよ!ってこの言葉を口にするとシッポふりふりで寄って来ます。首も左右に・・ちゃんと考えてるのかなぁ?

(アトムママさんへ)
ありがとうございます~!
見てくれたんですね~!
ハハハ、私の声は、いつもと違うから、パパとレオが不気味に思ってるようで?
アトムくん、チーズが好きなんですね~?
しつぽふりふりがかわいいですね~。
今度、会えるのを楽しみにしていま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「お出かけだよ~!」と言ってみた・・・:

« 昨日は・・・ | トップページ | 昨日と今日のレオくんです。 »