フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ボール遊び | トップページ | あちゃ~! »

お買い物

2、3日前の事ですが、買い物に行きました。

行き先は、ホームセンターなので、レオも一緒に連れて行くことに。

Dsc03113 「レオく~ん、お出かけですよ~!」と言うとこの笑顔です。

「お出かけ」「散歩」「行くよ!」

は、レオの大好きな言葉です。

Dsc03117 「まだ、ですか~?」とでも言いたそうにしてるレオくん。

行く気満々ですな。

Ts3b0156_2  買い物中に、パパに抱っこされてるレオくん、何を見てるのかな?

ここは、ペット用のカートがないので、抱っこか普通のカートで、他の人は、普通のカートに乗せてるらしいんですが、びびりのレオくん、足元が気になるのか、カートを拒否、暑いけど、パパが、抱っこです。

時々、犬好きの人が声をかけてくれるから、それが、またうれしいレオです。

時々、ママが、違う所に行こうとすると、心配そうな顔になりますが・・・

でも、かまわず行くママ、許せ、レオ!パパとママ、それぞれ買い物があるのさ・・・

Dsc03122 家に帰って、すぐに、ひづめを噛むレオ、あ~あ、胸の飾り毛がよれよれだね~。

でも、嬉しそうだし、パパの邪魔をしないから、いいか~。

また、一緒に行こうね~。

« ボール遊び | トップページ | あちゃ~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

一緒にお出掛け出来て嬉しいね!レオくん!
ぱぴーも先日ホームセンターデビューしました。カートに乗せられても他のお客さん&レジのお姉さんに愛想振りまいていました(笑)
大きいカートってわんこには怖いでしょうねー。

モコさん、この前さくらのことでは
心配してくれて有難うございました~。
レオ君 一緒に連れて行ってもらえてよかったね。
ホームセンターってワンコ連れて入れるから暑いときなんか
車で待たせなくて済むのでいいですよね~。
ただし抱っこできる範囲のワンちゃんですよね。
レオ君男前だから、皆さんに声掛けられたんじゃあないのかな~?

ムースはよく連れて行くのですが、ムースはカーとの中でくつろぎすぎで、よく通りがかりの人に笑われます。。。

それは。。。

カートに乗せると寝ます。

レオ君みたいに、知らないところってびびっちゃうのが多いですよね。
しか~し!!うちの子は図々しいので、気にしません!

レオ君1人でお留守番よりもやっぱり一緒に行きたいよね!

(ちゃーみーさんへ)
ぱぴーくん、ホームセンターデビューしましたか~?おめでとうです~!
ぱぴーくん、かわいいから、いっぱい、声をかけてこられたりして?
カート、レオにとっては、足元が網だから、気になったようで・・・でも、ペット用のカートだと、座ってても、すぐ、ぱぴーくんと一緒で、皆に愛想を振りまきます。
でも、びっくりする人もいるから、「すいません」となる事も(汗)・・・

(marinままさんへ)
いえいえ、元気になって良かったですね~。
心配でしたよね~?
お疲れ様でした。
はい~!
いいですよね~!ホームセンターは、連れて行けるから。
だから、この頃は2人で行く時はレオを連れて行きます。
いつも、「パピヨンですか~?」とか、「白黒のパピヨンって珍しいですね~?」と言われます・・・あとは、レオが、愛想を振りまいております・・・「ね~ね~!」って感じで・・・ナンパしてるんかって感じで・・・


(saikoさんへ)
ハハハ、そこが、また、かわいいですよ~!
リラックスしてて~。
saikoさん達がいるから、安心してるのかも。
レオは、ペット用のがあれば、いいんですが、足元が網だと、気になるようで?
今度は、レオ用のシートか、クッションを持っていくと乗ってくれるかな?なんて・・・
でも、ほんと、助かりますよね~。
連れて行ける所って。


ホームセンター、よく行きますね~我が家も。
ペット用カート、あれすっごく助かるんですが…だいたい使われて残ってないんですよ。(涙)
あった!と思っても、なんか壊れてたり汚かったりするし…。
そんなこんなで、もう見つけてもあまり使いません。。。

ホームセンターは一緒に入れるので我が家も一緒に行きますよ、ワンコ達も一緒でいいですよね♪
胸の飾り毛はなんでこうなるんですかね?シャンプーして次の日には…
レオ君は毛が細いですか?うちのドビーは毛が細いのですがレオ君の様になりやすいです。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。
今日また暑いのがぶり返してきましたね。
ほんと嫌になります。。

いいですね。。みんなでお買い物。
羨ましい限りです。。
それにレオくん。パパさんに抱っこ付き
なんだから・・・(^▽^笑)
レオくんの長い舌がまたかわいいですわ♪

レオくんナァ~イス笑顔(*´・ω-)b
いっつも『舌ぺろっ』っとしてるね☆
1枚目なんて特に、影とかもキレイで、うち好みの
お写真だわぁ~♪
乾燥しないよう気をつけてね!!(^□^*)

(phoenixさんへ)
そうそう!そうなんです~!
しつけ教室に行くときにあるホームセンターは、ペットショップがあるから、そこに、あるんだけど、みんな使って無いときも・・・あっても、汚れてる時が・・・だから、パパが、汚れてるのを避けて、きれいなのを探して使う時があります。
それでもないときは、パパが抱っこです~。
お疲れ様で~す!で・・・


(かなぶんさんへ)
そうですよね~。
一緒に行けるから助かります~。
ほんとですよね~。
ボールで遊んでてなり、ひづめやガムをかむとまた、べちゃべちゃで・・・
でも、そうなりやすい仔となりにくい子がいるみたいですね~?
ドビーちゃんはなるけど、ひなちゃんは、なりにくいんですね~?
レオも、毛が細い?かな?

(いぷのすけさんへ)
ほんと、暑いですよね~。
でも、夜に散歩してたら、虫の音がしてました。秋が近いのかな?
ふふふ、普通のカートが怖いようで・・・パパは、暑いようですが・・・
ありがとうございます~。
レオが、舌を出してる時って、笑ってるようで、大好きなんです私達は、だからうれしいです。


(ぶっさんへ)
ありがとうございます~!
やはり、笑ってますよね~?
うれしいですね~!私も1枚目が気に入ってます。
「おでかけですか~?」と喜んでいるところなんですけどね・・・
時々、舌を出さないときもあるんですけど、写真を撮るには、やはり、笑ってるように見える舌を出してるのが好きなんです。

レオ君の笑顔はほんとに可愛い~♪
レオ君もパパママと一緒のお出かけが大好きなんですね(^ω^)
みんなで一緒に出かけるとほんと楽しいですよね!!
胸の飾り毛はさすが男の子ですね!ステキ!(∂▽∂)
うちは濡れるほど長くないのでやっぱり女の子なんだなと改めて実感しました。
※気を抜いてる時のももすけはオヤジ顔なので特に・・(笑^▽^;)はは

ホームセンターなら一緒に行けるのに・・・我が家の2パピ
ホームセンターのあのカートが苦手なんです~~(T∇T)
ビビリのあらしより、実は風吹の方がカート苦手です(^.^;
なので、せっかく一緒に行けるけど、あまり連れては
行きません。抱っこなら落ち着いていられるのですが、
抱っこしていたら荷物が持てなくなるので、荷物の
少なそうな時に再挑戦してみようと思ってます(^w^)
レオくんもパパに抱っこされて嬉しそうですね♪どこへ行くにも
一緒に行けると楽しいですよね!

(セバスさんへ)
ありがとうございます~!
親バカなので、その言葉がとても、うれしいです~!
レオは、やはり、家族一緒が一番のようです。ちょっと、私が、いなくなると、少し、心配そうな顔で・・・「ママ、どこ行くんや~!まいごになるなよ~!」と本当は思ったりして?
えっ、胸の飾り毛は、男の子の方が長いんですか?
でも、ももちゃんは、とっても、女の子らしくて、きれいですよ~!
でも、そんなきれいなももちゃんの「おやじ顔」を見てみたい気も・・・


(風ママさんへ)
あちゃ~!2パピだから、カートがだめだと、きついですね~?
でも、意外に、カートが苦手なのは、風ちゃんなんですね~?
うちも、レオが、普通のカートだったら、怖がるので、いつも2人の時で、パパが抱っこで、私が荷物もちです。
カートに乗れれば、楽なのにですよね~?
今度、レオのクッションを持って行き座らせてみようかと思ってます・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/7652084

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« ボール遊び | トップページ | あちゃ~! »