フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« お買い物 | トップページ | やっぱり、パパっこレオくん。 »

あの~・・・もしもし?

昨日の夜、パパは、遅出で、遅く帰りました。

ご飯を食べ、お風呂にも入り、「さて~クーラーを入れようか~」と居間の戸を閉め出しました。

閉めてまもなくの事・・・

Dsc02661 「キャ~おばけ~!!」・・・

では、ありません。

ポツン~(いや、ぼ~)と見えるのはレオくんです。

どうやら、ローカで寝てて、閉め出されたらしい・・・

閉められた~と知り、慌てて、起きて「あの~もしもし?」と戸の前にきたのでしょう・・・

ママが、気づいて「レオくんが、出てるよ~」と言うと、パパ「えっ?」と言いながら、顔が笑ってる・・・「おぬし、わざと、したな~?!」ママ

「ふっふっふっ・・・」パパ

かわいそうに、また、パパに遊ばれたレオくんです。

そのうえ、知ってて、「レオ~?レオ~どこ~?」だとさ・・・

ほんまにも~。いいかげんになさい!

レオくん、ほんと、いつも、冬は寒くて、戸を閉めるといつのまにか、ローカにいて閉め出されて、夏はクーラーを入れる時に、ローカで寝てて・・・わざとでは、ないけどね。いつもは・・・

でも、今回は、つい、かわいくて、その様子を見たくていたずらをしたらしい。

でも、気持ちよく寝てたレオは、いい迷惑だわ~。

でも、つい、からかいたくなるんだよ。ごめんね。

Dsc02622

Dsc02671 おまけ!今度は、浴衣姿です。

1歳の夏に手作りしました。

でも、帯は買ったものですが・・・

« お買い物 | トップページ | やっぱり、パパっこレオくん。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

プッ…。。。レオ君、またパパにからかわれ
ちゃったのねぇ~^_^;
かわいいから仕方ないよねぇ~~(^_^;)(笑)

シエルも同じ事をされていますよ~。パパに…^_^;

浴衣、モコさんが作ったのですか~!?スゴイ!!
不器用なんかじゃ~、ないですよ~~♪

かりんまま☆さんのブログから飛んできました。ちゃーみーといいます。
先日のよかパピオフ会で白黒パピヨンがうちのぱぴーとマリンくんだけで寂しかったんですよー。
モコさんもぜひぜひよかパピに入ってくださーい。そしてオフ会でレオくんにもお会いしたいです。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
あれまぁ。。。パパしゃんいじわるぅ~ヾ(*゚▽゚)ノ"
かわいいあまりいじわるしたくなる気持ちも分からないわけではありませんが・・・(^▽^笑)
でも、うっすら写ってるレオくんシルエット。
かわいい♪すぐ、レオくんって分かっちゃいますが。
シロクロちゃんだから・・・( ̄▽ ̄)
浴衣涼しげですねェ。。。
手作りだそうで・・・。私はめっきり手芸が
苦手でこういうのが作れるモコさんが羨ましいです。

レオくん、パパにおちょくられたんだ~( ̄m ̄〃)
どこのパパさんも似たようなことするんですね(笑)
浴衣すごーい!難しくなかったですか~?
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように・・・(^-^)
よかパピの登録、うまく行きましたか~?

こんばんわ~

レオくん可愛い!!!

可愛いから、つい、からかってしまうんですよね~
分るな~ウチのマリンもよくやられてますw
からかいやすいタイプなんでしょうね~(❤ฺ→∀←)

よかパピ参加されるんですね!!
いつかレオくんに会えると思うと楽しみです!!

そーいえば、犬吉猫吉の撮影会とかも参加されますか?
私、日曜なら大体参加するようにしてますけど、モコさんちはどーですか?
参加されるなら、そちらでもお会い出来ますね!!

モコさんも、パパさんも、からかい好きなんだから(^^)
レオ君は相当なれてると思いますよ
「なんだ、またかよ~」なんて言ってるかもしれないですね
愛犬と喋れたら楽しいでしょうね、きっと!
浴衣姿も男前~!なレオ君ですね

レオくん、もっとアピールすればいいのに…(笑)
だま~って待ってるのね(^□^*)
でも、すりガラスのすり具合が最高ですねd(`・ω・´)
レオくん、なんでいつもお写真撮るとき、舌をペロっと
出してるの?(笑)いや、いいんだよ?可愛いから♡
すご~い!!浴衣うまいじゃないですかぁ!!(^O^)
1歳のときのがまだ着られてよかったね♪

おおっ素晴しい!!
手作りの浴衣ではないですか!!
私も何か手作りしてあげたいと思いながら…聞かないでくださいね、

それにしても閉め出されたお姿が(*^_^*)かわいい

(宇宙&シエルさんへ)
ふふふ、ついね~。
だって、レオ、表情が変るから、おもしろくって~。
シエルくんも、そういえば、パパさんに、からかわれるんでしたね~。
シエルくん、も可愛いものね~。
パパによれば、「レオが、怒って、頬をふくらませるのが、おもしろい!」そうで・・・
浴衣、実は、母に、結構、手伝ってもらいました。
本当は、帯も作ったんですが、それは、ほとんど、私が作ったから、見せれませ~ん!
母に「相変わらず、下手やな~。貸しなさい!も~練習しなさい!」と言われましたけど・・・
一年たっても、そのままです。(汗)


(ちゃーみーさんへ)
はじめまして~!
来て下さって、ありがとうございます!
とてもうれしいです。
そうなんです~。まだ、「よかぱぴ」に入ってなくて後悔しましたよ~。
パパと「早く、入れば良かったね~。残念!」と言い合いましたよ~。
近いうち、入る気なので、よろしくです!
ぱぴーくん、かわいすぎますね~!
本当、会って、抱っこしたいくらいですよ~。
これからも、遊びに来てくださいね~。
よろしくお願い致します。


(いぷのすけさんへ)
「しょうなんでしゅ~パパが僕をいじめましゅ~・・・いぷのすけしゃん、助けて~!」とレオが、いぷのすけさんに、申し上げしております。
はい。時々、いじわるや、怒られた時に、申し上げする。レオくんです。
(逃げてきて、その人をちらちら見ながら、訴えるんです。)
それも、また、おもしろいし~ね~ハハハ・・・
ふふふ、これは、母が手伝ってくれたから、出来ました。
一人では・・・いつ出来るか・・・んなもんで~
でも、帯も作ってるんですが、一人で作ったんで、見せれませ~ん!


(風ママさんへ)
この前は、すいません。
「よかパピ」のHP教えていただきまして、ありがとうございます。
すぐ、入ろうと思い、見てみましたが、実はHPも教えてもらってやっと出来たんで、ちょっと、出来るか不安なので、教えてもらいながら、しようと思い、まだなんです。恥ずかしいですが・・・
でも、なるべく早く登録したいと思っております。
ありがとうございました。
またまた、ありがとうございます!
いい年にするように頑張るぞ~!
浴衣、実は、母に助けてもらい、出来ました。
不器用で、本当は帯も作ったんですが、それは、私だけで作ったから、恥ずかしくて見せれませ~ん。

(かりんままさんへ)
ふふふ、そうなんです。
わかりやすいんです~。
だから、おもしろくて~ハハハ。
マリンくんもそうですか~?
からかいやすいのかな?
かわいい!
「よかパピ」登録するつもりです。
その時は、よろしくです!
「犬吉猫吉」は、「久住花公園」に行っています。
そのほかで、よく行くのが熊本阿蘇の「カドリードミニオン」にも行きますよ~。
いつか、会えるのを楽しみにしてま~す!

(non-noママさんへ)
ハハハ、そうなんです~。
レオは、からかいがいが、あるもんで~。
顔色が変るし、行動がおもしろいし~ハハハ、楽しいわ~。
レオも、ほんと「またかよ~」かも?
愛犬と話してみたいけど怖い気も?
あれ~?なんだっけ、おもしろい、映画があったんだけど~犬が話す話~。
言葉はもし言われたら「ガ~ン」だけど、おもしろいかもと思いました~。

(ぶっさんさんへ)
時々、ローカを走りまわってますよ~。
「どうしよう、どうしよう~」なんてね。
手をあげてお願いポーズをする時も~。
舌を出さない時もあるけど、出してる方が笑ってるように見えるかな~と思って、選んでおりやす。
元気がレオのいいところだからね~。
うんうん、まだ着れて良かった~。
今年も、欲しいけど、今度は、買おうかな~と思っていまーす。

(かなぶんさんへ)
ははは、本当は、母が手伝ってやっと出来たんです~
不器用だもんで~・・・
すりガラスに写るパンダくんレオ!
かわいいでしょ~けなげなんです~。
パパ、ママにいたずらされても、頑張るレオくん!
だけど、やっぱり、かわいいから、ついやっちゃうんですけどね~。
表情がおもしろいし、行動が、おもしろいから・・・
くっくっくっ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/7018853

この記事へのトラックバック一覧です: あの~・・・もしもし?:

« お買い物 | トップページ | やっぱり、パパっこレオくん。 »