フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 雨上がりの散歩 | トップページ | 夜中の散歩 »

雨、雨、ふぅ~・・・

よく降りますね~雨・・・

だから、レオくん、家でハイパワーです。

今日も、パパと追いかけっこ・・・でも、テーブルに当たって「キャン!」あ~あ、また打ってる~せまいとこで走るからね~。

よくあるんです。頭うったりね~。。。ドジなんだから「えっ?」レオ「ママに言われたくありましぇん!」と言いたい顔をするなよな~。

それにしても、よく降ります。それで、8日のしつけ教室も休みでした~。

行きだしたら、ザッ~となり、電話をしたらやっぱりで、残念!

そして、昨日もおとといも雨で、いつもやんでる間に、散歩いや、トイレです。

でも、また降り出して、少しだけ、だけど、行けただけいいよね~。

そこで、駐車場でフリスビーです。

この頃は、やっと、おやつなしでしてくれるようになりました。

逆に、あると、おやつに気をとられてしまうレオです。

Dsc02721 Dsc02727

Dsc02740 PCをしてると、パパが「レオが、何か、くわえてるぞ」と言うから見たら、トイレットペーパーの芯。

また、トイレから持ってきたな~。

テーブルに隠れてるつもりかい?

Dsc02744 と思ったら、出てきました。

今日のレオくんの獲物だね。

« 雨上がりの散歩 | トップページ | 夜中の散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。
ほんとお天気最悪ですね。
特に九州地方の方はほんと大変みたいで・・。
台風も来るみたいだし・・。

レオくんもお散歩お預けなんだね。
このお天気じゃ~ねェ。。
でも、しっかりお家の中で遊んでもらって
頭ゴツンですか( ̄▽ ̄)
気をつけてよレオくん!
それにしてもレオくん。トイレットペーパーの
芯で遊べちゃうって・・。
かわいいなぁ。。。

今、九州スゴイですもんね。
災害にならないことを祈っております…◇
レオくん、雨の日は【黄れんじゃー】ですね!d(`・ω・´)
うちも今度レインコート買おっかな♪着ないけど…r(^ω^;)))
トイレットペーパー強盗事件ですね…。
うぅ~ん…犯人の手口は…なんだと思われますか!?
モコ警部!!??

九州地方豪雨みたいですが、大丈夫ですか~?
レオ君、頭ゴツン痛いよねぇ~(>_<)大丈夫かぁ~!?

レオ君、楽しそうにお外で遊ぶようになってくれたみたいで良かったですねぇ~(*^_^*)
トイレットペーパーの芯って、好きなワンちゃん多いみたいですねぇ~(^_^;)

レオくんのレインコートかわいいですねー。
うちも黄色なんですが、サイズが大きかったのでまだ着せてないんです。・゚・(ノД`)・゚・。
白黒の子はやっぱり原色が似合うわぁ~。
今週ずっと雨ですよ・・お散歩もナカナカ行けないかもしれませんねー。
どこかでストレス発散させてあげたいですー(´Д⊂ヽ

こんにちは。モコさん。
九州地方の雨、大変そうですね。その上台風も・・。
こちらも、今ふと外を見たらこの時間で真っ暗、
突風と雨になりました。

雨の日でお散歩出来ないのはツライですよね。
レオくんもパワーを何に使えばいいのかと・・・、
トイレットペーパー芯ですか!
これはお手軽なストレス発散の獲物ですね~!

レオ君の黄色いレインコート姿、可愛いわ~!
フリスピーもメキメキ上達しているのですか?凄いわ~。
やっぱり、マメに練習しなきゃダメなのかしら?

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
雨いやですねぇ┐(´・c_・` ;)┌ 
私もさっきしびれを切らして 雨がやんだ瞬間に
2匹を引き連れ散歩へ行ってきましたw(^ー^)b
でも 雨上がりで蒸し暑かったです(笑)

パピヨンってずる賢いから・・・
うちのチップもいきなり変な物持ってきたりしますょ

台風接近中のようで・・またお散歩が難しくなりますね。
我が家は地面が濡れていたらお散歩お休みなんです(^.^;
足が短く地面に近い風吹は、すぐにどろどろになっちゃうので。
レオくんはレインコートでお散歩ですか♪いいですね~~
フリスビーも出来るなんてカッコイイ!
トイレットペーパーの芯、あらしも大好きですよ(^w^)
空になった音を聞き分けて走って来ます!

こんばんは~
そろそろ雨も飽きてきましたよね~
早く梅雨明けなってほしいです
って明けたらあけたで暑いでしょうけど・・・
レオ君フリスビーいい感じですね!!
とっても楽しそうだよ~
パパママの夢が現実になる日も近そうですね!
トイレットペーパーの芯好きですよね~~
レオ君はボロボロになるまでかじっちゃうのかな??

(いぷのすけさんへ)
そうなんですよ~台風が来そうで~。
いやになっちゃいますよ~。
ホント、散歩なしだとご飯もあまり食べないし、動き足らないのか?すぐ、追いかけっこになっちゃいます。(それにのってしまう馬鹿な親・・・)
だけど、物がありすぎる部屋だから、テーブルの下にもぐって、ゴツンです。
そのほかにも、ぱぴぱぴやボールを地面にこすりながら取るときや、ぶつかりながらも取ろうとするから、いつも、すりきずが・・・(一生懸命はわかるけど・・・)困った子です。


(ぶっさんさんへ)
犯人は、いつも、トイレについて行き、その時に、ペーパーの芯の入ってるごみ箱のある所を確認し、トイレの戸が開いてるのをいいことに、取って来て、テーブルの下まで、見つからないように、ササッと入り遊んでた模様。
だが、皮肉にも目撃され、通報され、のこのことテーブルより出てきたところを逮捕いたしました!
報告終わります!ぶっさん警視殿!
なんて、あ~こういうドラマ好きだけど、どういうんだっけね~・・・のって書いたけど、出来が悪くてすいません。
レオは、レインコート、いっぱい持ってるんです。
なんか、パパがこだわって、いいのを買おうとするんですが、レオにぴったりのサイズがなかなかない!んです・・・
さらちゃんかわいいのが似合いそう!


(宇宙&シエルさんへ)
そうそう、大丈夫です~。ここは、でも、今度は台風まで来そうで~困るよ~・・・。
災害がなければいいけどね~。
駐車場では、遊ぶようになりました~。
あとは、広い所で、遊んでくれたらいいんですけどね~。その時は、投げるのが下手な私は控えて、パパにまかせましょう・・・
そういえば、宇宙くん&シエルくんも遊んでたような?
いつも、トイレについてって持ってきては、取られるこの頃です。

(ちゃーみーさんへ)
ふふふ、まだ小さいですもんね~。
かわいいさかりのぱぴーくん!
待ち遠しいですね~着せる日が~楽しみ楽しみ。
そうですよね~雨が多くて大変ですよね~。
ぱぴーくん、小さいからすばしっこいのでは?
レオの小さい頃は、なかなかつかまらず苦労してましたが、(今でも走ると家でもなかなかつかまらない)
遊ぶとなかなかつかまらなかったりして?
元気いっぱいのぱぴーくんが、早く外で思いっきり遊べますように~!


(めろママさんへ)
はい~。台風が来そうで困ります~。
それてくれないかしらん・・・
九州はすぐ、来るからね~・・・
いつもは、どっちかがいる時にとっていくんですが、今回は、1人で入り込んでたようで、そっと持ってきてましたよ~。
ありがとうございます~。
でも、投げるのが下手なママですんで、近くはいいんですけど~遠くはどうでしょうか~?
パパにまかせますわ~あとは・・・


(とももっさんへ)
そうそう、雨がやんだすきに行くけど、蒸し暑いんですよね~。
時間なんて関係なく行っちゃうし、行ってもまた、雨が降ったりで、大変ですよね~。
ふふふ、そうですよね~。
パピヨンは、ずる賢いですよね~。
チップくんもあるんですか~。
でも、変なものとは~?気になりますよ~!

(風ママさんへ)
はい、そうですよね~。
それでなくても、困ってたのに~・・・
うちは、散歩とトイレをかねてますんで、出来れば、行くようにしてます。
汚れるから、レインコートを着せて行くんですが、雨が降り出すと、トイレをしないんで、困ります。
中でするといいんですけど~・・・
フリスビー、やっと外でしてくれるようになりました。
あっくん、すごい!ペーパーがなくなる音がわかるなんて~つわものですね~。


(レオ♪まろさんへ)
はい~!
早く、梅雨明けして欲しいですよね~。
雨、多すぎ~!
フリスビー、いい感じですか~?良かった~。
広い所でもちゃんと遊んでくれたらもっとうれしいですけどね~。
トイレットペーパーの芯、好きで、よくトイレについて行っては持ち帰り、でもママにボロボロになるまでに没収されるレオくんです。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。。
またまたお邪魔いたしますわ。。
台風もうすぐモコさんのところへ接近するようですが
気をつけてくださいね。
レオくん。お散歩お預けですね(-ω-;)

(いぷのすけさんへ)
ありがとうございます。
もう、雨や風が強くなって来てます。
あぁ~暇だ~!レオも可愛そうに~。
早く、どっか行かないかな~台風・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/7093159

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、雨、ふぅ~・・・:

« 雨上がりの散歩 | トップページ | 夜中の散歩 »