フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 暑いですね~! | トップページ | 早朝の散歩 »

もし、も~し!

まだまだ、暑い日が続きますね~。

我が家のレオくん、いつも、うろうろと涼しい場所を求めては、寝ています。

でも、時々こんなとこに寝ています・・・

Dsc02834 んっ?もしも~し、クーラーがついていい気持ちなのは、わかりますが・・・

首吊りしかけてますよ~・・・

よだれもでてるし~・・・それは、しょうがないけど・・・首が~・・・

えっ?大丈夫だって?でも、やはり気になるんですが~。

と思えば、今度は、

Dsc02876 クーラーがついてないからって、台所で寝てたら、あの~もしもし?

んっ起きた?あのさっ、腕にコード巻きついてるし~・・・

何で、コードの近くに行くかなぁ?

時々は、省エネコンセントの上にあごをのせるし~・・・困ったもんだ。でも、これはやめてね~~。レオくんのよだれがでて、コンセントに入ったら怖いでしょ~?

お願いね~!

おまけ

Dsc02881 この頃、いつも公園に行きたがるレオくん。

ここで、よく会うハッピーくん(ゴールデン)を待ってるのかい?

« 暑いですね~! | トップページ | 早朝の散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・コードの近くは危ないですねー。
レオくん感電びりびりしちゃうよー。
公園でお友達に会いたいんでしょうねー。
ぱぴーもそうなんですよ。お友達といつも会う場所で待ってるんです。
いじらしいですよねー。

コードの存在、気にしてないようですね、レオくん(^.^;
うちも小さい頃からコードにイタズラとかしませんでしたが
やっぱり危ないのでなるべくコードは隠すようにしています。
・・にしても寝ながらヨダレ・・( *´艸`)クス
うちも同じです~~。気持ち良く寝ているんでしょうね!

レオ君、コード好き?
うちもコードはかじらないけど、からまりそうで、やっぱり怖いですね〜(;^_^A

こんなシーン見てるとドキドキします。
ムースはコードをすぐ狙うので、コードは見えないところに通し、コンセントの穴は差し込み式のプラスチックの蓋でふさいでいます。

ムースもお友達と会えるところが好きですよ~!
そしてね、「しゃらちゃんが来たよ」って一言言うだけでキョロキョロし始めて落ち着きがなくなっちゃいます。
お友達って、ワンコの世界でも大切ですよね~!

すみません。↑で書き忘れました。
ブログリンクさせていただきますね~!

(ちゃーみーさんへ)
そうなんです。
いつのまにか、コードのとこへ行ってるんです。
私が、PCをテーブルでしてるもんだから、その時は、こんな感じで・・・
やっぱり、気をつけなきゃね?
いつも見てないから・・・
工夫しなきゃ・・・
ぱぴーちゃんも、待ってるんですね~。
やっぱり、皆、待ってるんだ~。
会える時間に散歩あわせなきゃ~。


(風ママさんへ)
そうなんです。
私が、PCしてる時に、いつのまにか、テーブルの下にいて、こんな感じです。
いたずらは、もうしないんで、ちょっと、油断してました。
気になりながらも、写真撮ってますが・・・
反省して、上にするようにします。
この頃は、クーラーを入れるので、気持ちよさそうにして寝てます。
いつも、よだれ、寝言、時々いびきです・・・

(☆claraさんへ)
はい、昔は、いたずらしてたので、ほとんど、上に置いてるんですが、約2箇所、(上の場所)この頃いたずらしないんで、油断してました。反省!
私が、テーブルの上でPCするもんで、おろしたまんまで、また、工夫して、大丈夫にします。

(saiko さんへ)
そうですよね?
すいません。つい、撮ってしまい、載せてしまいました。反省!
この頃約2箇所(あとは上にしてます。)
油断してました。
気をつけて、また、上にします。
ムースくんも、お友達に会えるところがすきなんですね~。
そうですよね~。大事ですよね~。
いつも、友達を探しています。そして会ったら、「ワンワンッ!」と声をかけます。歩きは、二足歩行で・・・友達大好きなレオです。
えっ?リンクしてくれるんですか~?
ありがとうございます。
こちらもさせて下さいね。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。
今日はこちらとっても涼しいのですが。
本当に夏なんでしょうか( ̄ー ̄?)

レオくん。ヨダレが。。
よほど気持ちが良かったのかと・・(笑)
ほんとレオくん。コードは気をつけてよ!
怖い怖いからね。。
って言ってもレオくんが分かるわけないっか??(^▽^笑)

(いぷのすけさんへ)
いぷのすけさんの所も涼しかったですか~?
こちらも、結構、涼しかったです。
家の中よりも外の方が気持ち良かったですよ~。
はい、ありがとうございます。
レオに「こらっ!またこんなとこに~!」と言っても、「?」のようで・・・
私が、気をつけます。
反省!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/7319306

この記事へのトラックバック一覧です: もし、も~し!:

« 暑いですね~! | トップページ | 早朝の散歩 »