フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« もし、も~し! | トップページ | ちょっとドライブ? »

早朝の散歩

今日から、パパが早出ですので、レオくん、早くから、散歩できます~!

今日の朝は、涼しくて、いい気持ちでした。

レオくんは、朝から、ジョイくんに会い、挨拶をして、その次に仲良しの柴犬のいっちゃんに会い、うれしくて遊んでました。

だけど、いっちゃんには、やはりかなわないので、すぐに、遊ぶのをやめるレオくんでした。

いっちゃんは、もう少し、遊びたかったようでしたが・・・

弱みを年下に見せたくないのかも?

まっ、でも、良かったね!友達に会うってうれしいよね?レオくん!

Dsc02894 「遊ぶぞ~!」と構えるいっちゃん!

頑張れ!お兄ちゃんのレオ!Dsc02895

Dsc02902 朝から、友達に会えて、満足そうだね~?

明日も、早く行こうね?

« もし、も~し! | トップページ | ちょっとドライブ? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

私も「今日こそは早朝散歩に行くぞ!」と毎朝思ってるのですが、現実は7時頃のそのそ起きては10分くらい日陰で遊ばせるくらいになってしまいます・・・。
夕方は1時間くらい涼しい場所で遊んであげるから許して!(笑)
レオくん朝からお友達に会って大満足のようですね!今頃おねんねかしら??

最後の写真が 満足~!!って顔ですねw
あっ レオ君の後頭部に チョンって黒の点! これチップもあります(笑)
チャームポイントですσ(^○^)

早朝のお散歩は気持ちがいいですよね、私も早めに起きて出かけます。(今、暑いですからね^_^;)
レオ君はお友達に会えてご機嫌♪ですね~、
構える姿勢がお兄ちゃんらしいですよ、

レオ君、早朝散歩嬉しそうですねぇ~(*^_^*)
我が家は最近早朝散歩頑張ってないなぁ~(^_^;)(汗)
それに今日なんか!パパ「遅刻する~」って、
慌てて出掛けて行ったし…(-_-;)

いっちゃん、レオ君よりもハイパーな仔なのねぇ~(^_^;)
レオ君、がんばれ~~!(^^)!

モコさん。レオパオパさん。レオくん。
こんにちは。
うん。。早朝のお散歩気持ち良さそうですね。
暑いのはなるべく避けてあげたいですしね。
人間も。。
レオくんはお友達がたくさんいていいね。
しぇりりんにはお友達がいないから
羨ましいです。。

こんばんは、モコさん。
朝のお散歩、とってもレオ君満足な笑顔ですね~。
お友達にも会えるから、余計に嬉しいんでしょうね~!
私は朝がニガテなので朝の散歩はよっぽど遅めで涼しくて、時間がある時(滅多にありません!)しか行った事ないのです~。

パパさんは早出だからと、朝、散歩に一緒に行ってくれるなんて、何てレオ君思いなんでしょう!
だから、レオ君もパパさんが大好きなんでしょうね。

早朝散歩、先日の土曜日以来やってません!
さすがに仕事の日は無理です!

でも、朝のお散歩って気持ちがいいですよね!それを知るとがんばって行っちゃうのですが、去年はがんばっていったけど、今年は無理かなぁ。。。

(ちゃーみーさんへ)
おぉ!十分ではないですか~?
それに夕方に1時間も遊んであげてるなんて~。
すごい!いいママさんですよ~!ねえ?ぱぴーちゃん?
レオなんか、朝の散歩は、パパの早出の時と夜勤の時ぐらいで、遊びもちょっとだけなもんで・・・ハハハ、レオともうちょっと、頑張って遊ぼうかな?
今日は、ちやーみーさんのコメントをくれた時間にレオは、留守番中でした。
寝てたらいいんだけど~~。


(とももっさんへ)
お散歩から戻って「レオくん、今日は、いっちゃんと遊べて良かったね~?」と言うとこんな顔をしました。
言葉がわかったかどうかは、?ですけど、ご機嫌でした~。
チップくんも、「てんぼし」あるんですね~?
はい!レオもこの「てん」と左前足の「サポーター」がチャームポイントです~!


(かなぶんさんへ)
そうそう!今は、暑いから、朝の散歩っていいですね~。
だけど、うちは、パパの「早出」と「夜勤」の時だけですけどね・・・
あっ!もう、こんな時間だぁ~コメント書いたら寝なきゃ~!
んっ?そうですか~?少しは年上らしくなったかな~?

(宇宙&シエルさんへ)
えっ?てっきり、いつもされてると思ってました~!
ハハハ、その原因は、シエルくんだったんですね~?
お疲れ様でした。
はいなぁ~いっちゃん、さすが、柴犬ですわ~!それに、レオより若い!だけど、自分が年上のお兄ちゃんだから、負けたくない気持ちがレオにあるようで・・・(汗)

(いぷのすけさんへ)
はい~!今日は、とても、涼しくて良かったです~。
シェリリンちゃんが、近くだったら、すぐにお友達に立候補するんですけど~・・・
シェリリンちゃんが、吠えても、多分、レオはしつこいかも・・・かわいい女の子好きだから・・・
でも、もう、お友達ですよ~!
私は、そう思ってます~!

(めろママさんへ)
実は、私も、夜は強くても、朝、早いのは苦手なんです~!
深夜まで、TVやPC、困ったもんだ・・・
そして、寝たりないと、お昼ねです。
だから、太るんですが・・・
それと、すいません!書き方が悪く、説明不足で・・・パパは、朝の5時30分には、仕事に行くので、散歩は、私とレオだけなんです。
パパは、ぎりぎりまで、寝てますんで・・・
パパの散歩は、「夜勤」から帰ったときと「早出」で帰ったときと休みの日です。


(saikoさんへ)
そうですよね~。
仕事があると、なかなかですよね~?
前、仕事してる時は、あまりしませんでした。
だけど、してみると、気持ちいいものですね~?
そう言いながら、しないときがある私ですが・・・(汗)
なるべく、行けるようにしたいですけど、多分、パパが「遅出」の週は、多分、遅くまで寝ていそうです。
夏は、ほんと、時間が限られてますよね~?

初めまして"^_^"
いつも訪問先ですれ違っているレオママです・・・
以前からうちのレオと同じ名前だっ!!
と読み逃げしておりました(^^ゞ
名前もそうですがっ顔まで似ていて
始めて来て拝見した時はビックリ\(◎o◎)/!
今日は勇気を振り絞ってカキコしましたっ。。。

写真のレオくんを見たらうちのレオと似てる~~って^_^;
他人のように見えませんでした(>_<)

うちも早く専業主婦したい…( ┰_┰)
みなさんのコメントを読んでて、切実に思ってしまう
今日この頃なのでした…。。。

喜ぶ2匹を写真に収めるのは大変でしたね~!
レオくん、そういうときは、いっちゃんに“大人の余裕”を見せてあげてる、ってモコさんに言うんだよ?

『めろんとらむねの母娘日記』のphoenixでございます。
リンク、ありがとうございます!
自分より大きい子とすすんで遊ぼうとする辺り、やはり男の子ですね。
オフ会などでも、積極的に遊ぶのはだいたい男の子たちなんですよ~。
女の子たちはと言うと、みんなマイペースな雰囲気…思い思いに、過ごしたい様に過ごしています。
例外として、ウチのらむねに限ってはメンズチームに入ってる事が多いのですが。(汗)

ぜひ、またお越し下さい!
『めろん…』は読み逃げも大歓迎でございますっ。

(レオママさんへ)
はじめまして!
私も実は、気になって、読み逃げしておりました。
初めは、勇気いりますもんね~?
でも、読んでくださってたなんて、うれしいです!
ありがとうございます!
これからも、読み逃げでも、コメント有でも、どちらでも、遊びに来てくださいね~?
レオくん、似てるけど、左の前足にサポーターですね~?
これ、うちのレオも左前足にサポーターなんです!
驚き!これからも、よろしくお願い致します!


(ぶっさんへ)
んっ?どうしましたぁ~?
結婚したくなりました~?
それとも、仕事大変なの?
どちらでも、もしもの時は、知らせてくださいな~?
仕事も頑張れ~!
なんて、すいません。
ハハハ、レオが、大人の余裕だったら、うれしいよ~!
少しは、おとなしく、遊ぼう!っと言って欲しいです・・・

(phoenixさんへ)
こんにちは!
来てくださり、ありがとうございます!
こちらこそ、リンク&お友達申請ありがとうございます!
レオの周りは、大きい子ばっかりなんです。
それに、わんちゃん大好き!&人も子供も大好き!なんで、もしかして、オフ会の時は、うるさいかもです。興奮して・・・
でも、「威嚇ではない。」と言われましたし、私たちもそう思いますので、落ち着くまで、うるさいけど、ご容赦をお願い致します。すいません。
どうか、よろしくお願い致します。

ここ何日か夜も幾分 涼しいですよね('-'*)
なので朝の散歩に~~~!と思うのですが、思うだけで
数日が過ぎ去りましたー(T∇T)
夕方、まだほんのり暑い中、2匹(風吹に)催促されて
お散歩に出ているのが現状です(;^ω^A
お散歩友達がいるなんて、いいですね~♪
うちはあらしが吠えるので、遠くにわんこ見つけたら
なるべく避けて通ります。なので顔見知りも少なく
寂しいお散歩です(^・^;)

(風ママさんへ)
はい!夜になると、涼しいですね~。
外に出ると、気持ちいいですよね~?
んっ?あっくん、もしかして、「遊ぼう!」と言ってるんですか?
すいません。そんな気がして・・・
レオもそうなんです。
だから、初めは苦労してました。近くに来た時に「すいません!多分遊びたいのだと思います~」と言ってたら、OK!と言ってくれた人とわんちゃんがいて、それが、散歩友達になりました。
だから、小型犬の人は、吠えあうので、避けあうんで、レオの散歩の友達は、ラブちゃんやゴールデン、柴犬が多いのです・・・
もし、オフ会で、レオが吠えても、大丈夫なので、うるさいかもしれませんが、許してくださいね~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/7324467

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の散歩:

« もし、も~し! | トップページ | ちょっとドライブ? »