フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« やっぱり、パパっこレオくん。 | トップページ | 雨、雨、ふぅ~・・・ »

雨上がりの散歩

レオくん、昨日も今日も、散歩が出来ずに、ヒマだし、元気が有り余っているようです。

すぐに、ママのとこに走って来ては、前足をパンッとしたかと思うとすぐに、また走っていくそれもにこにこと・・・

「ママ~遊ぶよ~ほら、ほら!」とでも言ってるのかな?

そういえば、そのしぐさも好きだけど、子犬の時にうれしい時にたったったっ!とスキップみたいにしてたけど、そのしぐさが大好きでした。

今はなかなかしないけど・・・

んっ?外は雨がやんで、どうやら少しは道路が乾いたようで、「散歩に行こうか?」とやっと散歩ができました。

久しぶりに、3人?揃っての散歩!

でも、途中で「あれ?ママがいない!」となる。

ママの私は、いつも見るかわいい子猫ちゃんのとこへ。

いつもレオと一緒だから、逃げてるけど、私だけだと~「やっぱり逃げた~」ハハハ・・・レオのせいではありません!だけど、そ~っと遠くからパチリ!

Dsc02702 ハハハ、小さすぎた・・・

でも、いつも2匹いて、とっても小さくて、可愛いんですよ~。

道の真ん中の点みたいなのです。

Dsc02711 そうこうしてて、2人に追いつこうとしてたら、パパとレオが「何なんだ~!」という顔をして帰ってきた。

ハハハ、すいません・・・

「レオが気づいた~?」ママ

「い~や、俺!残念やな~ハッハッハッ」パパ

そうですよね~レオが気づくわけないか~。でも、時々は、遅れたママを振り返るも~ン!です。

Dsc02717 おまけ!

「僕も、ダイエットしましゅよ~」

レオの乗ってるのは、久しぶりにパパが使った「ロデオボーイ」いつまで続くかな?フフフ・・・

そう!今さっき、レオのブラッシングの時に耳毛の毛玉をひっかけて、レオ「キャン!」するとパパがびっくりして飛んで来た。

レオは、パパの方へ行こうとしてた「パパ、あのねママがね・・・」

私は、悪いことしてないぞ~!!

フン!大げさ親子め~・・・

« やっぱり、パパっこレオくん。 | トップページ | 雨、雨、ふぅ~・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

3人で雨上がりのお散歩楽しめてよかったですね。
遅れたママを振り返って待ってくれてるなんて
レオ君優しいな~。
レオ君ダイエットが必要なんですか?

今日リンク完了いたしました~。
これからも宜しくお願いします。

やっとお散歩できましたね、うちも今日久しぶりにお散歩行きましたよ~
大喜びでした。(^・^)
「ロデオボーイ」いいですねぇ、
ドビーもダイエットしなくては、
フィラリアが高いんですよね^_^;

レオ君、久し振りの散歩が楽しめて良かったねぇ~♪
しかもみんなでお散歩とは、とってもラッキーな日
でしたねぇ~(*^。^*)
ママの事を気にして振り返ってくれるなんて、
やっぱ優しいレオ君だねぇ~(*^_^*)

耳毛って、もつれ易いですよねぇ~。
シエルはもつれるほどまだないので、
大丈夫なんですが…(^_^;)(笑)

(marinままさんへ)
リンクこちらもさせて頂きました。
ありがとうございました。
よろしくお願い致します。
いえいえ、今日は、わからずで、時々ですよ~。
いつも、散歩など外では、もう、他の事に気が行くんです。だから、時々振り返るんで、もしかしたらと思って・・・
レオは、多分大丈夫と思いますが・・・
いつもは、もうちょっと体重があってもいいと言われてるんです。
私らは必要です・・・

(かなぶんさんへ)
ひなちゃん&ドビーちゃんも散歩できましたか~。
お互い良かったね~。
えっ?ドビーちゃんダイエットですか?
うちも、レオ、高い方だわ~・・・
でも、わたしらの方がダイエット必要です。


(宇宙&シエルさんへ)
いえいえ、時々ですよ~時々、なかなか、外ではこっちに気が回らないようで?
そうそう、いつも毛玉を作っちゃうんです。
私、下手だから・・・この前切ってもらったばかりなのに~。トホホ・・・
シエルくん、若いから、まだまだ今から楽しみですね~。

モコさん、こんばんわ~

レオくんもお耳の飾り毛できちゃいますか~毛玉大変ですよね!!
ウチの旦那さんがブラッシングする時もたまに「キャン」ってそれで私に告げ口に・・・・ww

よかパピ参加されるんですね!
嬉しいです、これからもヨロシクです♪
それから、犬吉猫吉のOWこの前、私も九重花公園とカドリー(こちらは旦那さんだけでしたが)行きましたよ!!
もしかして、お会いしてたりして~♪
これからも、そちら方面でも日曜日なら行くので、声掛けさせてくださいね。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
九州地方は大雨みたいですね。
モコさんのところは大丈夫でしたか??

子猫ちゃん。。。ちっちゃい♪
写真をアップにしてみたけれどちっちゃかった
(^▽^笑)
わたしもねこちゃんも好きなんだよねェ。。

レオくん。やきもちやきませんか?
それにしてもロデオボーイの上に乗ってるレオくん。
君もダイエットなのかい?
わたしと一緒に頑張る??(^▽^笑)

(かりんままさんへ)
はい。毛玉が出来るんですよ~。
私が下手なんでしょうね~・・・
ふふふ、かりんちゃん&マリンくんも告げ口するんだ~。
レオも、パパとママのどちらかが何かしたり、怒ったら、例「パパ~ママがね~怒った~」と私の顔をちらちら見ながら行くんです。
でも、おもしろいですよね~。
実は、この頃、撮影会行ってないんですが、今度、久住」などがあったら行きますので、よろしくです。
大型夫婦とデカパピ?なんでよろしくです!

(いぷのすけさんへ)
はい。ありがとうございます。
雨はよく降りますが、ここは、大丈夫なようです。
猫ちゃん、ごめんなさい!よく撮れなかった~。
逃げないようにしてたら、遠すぎたようで・・・
編集をあとでしてみたけど、ぶれてました。
でも、小さいけど可愛いんです~。
つい、寄っちゃうんです~。その道に。
レオは、めったにやきもち焼かないんです。
やいてほしいわ~・・・
パパが時々、一緒に抱っこして乗るんですが、自分で飛び乗って得意げにしてます。
揺れるのがおもしろいのかしら?
それとも、「僕、強いんだ~!」と言ってるのでしょうか?

レオくんって、「遊ぼうよ~」のしぐさだったり、
「ちょうだい?」とかのしぐさが、ホンットに可愛いですよね☆
レオくんのスキップ、見てみたいなぁ~(≧∀≦)
嬉しすぎてハネちゃうのかな?(^ー^*)
レオくんの様子を聞いてると、人間なんじゃないか?と
思ってしまうような反応だったりしぐさがあって、
観察してるとおもしろそう♪

揺れるロデオに自ら飛び乗るんですか!?
…ツワモノですねd(`・ω・´)

レオ君待ってました的な感じw
やっとお散歩にいけて嬉しそうですねぇ(笑▽笑)

ダイエット・・・
あたしも何年か前からやっているつもりが
一向減ってませんね・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

(ぶっさんさんへ)
遅くなりました。すいません。
ありがとうございます~!
親ばかなもんで、大げさかもしれないけど、レオの行動は、おもしろいです。
だから、つい、からかいたくなるんです・・・
スキップ、見て欲しかった~~。
動画を残してたら、良かった~。って思うけど、その時は、思いつかなかった~・・・
ロデオ、今日も、パパに呼ばれて飛び乗ってました。
私が、乗って呼んだら、近くに来るだけ・・・パパが、「受け止めきらんと思ってるんや~」だと・・・いじけてやる~~。


(とももっさんへ)
遅くなりましてすいません。
はい、もう、雨が多すぎて~困ってます。
だから、「待ってました~!」です。
ダイエット、私も、しなきゃならないんですが・・・
なかなかですね~。
つい、家にいると、食べちゃうんです~。
困ったもんだです。
だから、サイズが・・・クスン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/7063937

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの散歩:

« やっぱり、パパっこレオくん。 | トップページ | 雨、雨、ふぅ~・・・ »