フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« あの~・・・もしもし? | トップページ | 雨上がりの散歩 »

やっぱり、パパっこレオくん。

この前までは~!!

うん、この前までは、レオくん、ママがちょっとでもいないと「ク~ン、ク~ン」と鳴いててパパが「うるさ~い!パパがいるのに~!」と言ってたのに~!

この頃は、ママがちょっと買い物に行っても、パパがいれば、平気そうであります。・・・

帰っても、待ってる時が多いけど、いないときも・・・

うえ~ん寂しいな~・・・

パパは、「レオは、パパがいれば、いいんだよ~。ふふふ~」だと・・・

多分、先週に夜勤から帰って朝に散歩に行ってからだわ~~。

その時にな~んか、仲よすぎでしたから~。

いつも、一緒で、ご飯も、遊びも、散歩もその後のブラッシングも私がしてるのに~~せつないね~。

ま~パパが一番が本当でいいんだけど~複雑だわ~。

すいません、こんな事言って、

でも、前から、パパっこだもんね~。

でも、また散歩をしなさすぎるとまた逆転されますわよ~パパ!

お気をつけ遊ばせ~・・・

Dsc02685 私が、皆さんのブログを読んで笑ってると、寝てたのがいつのまにか起きてじ~っと見てるんです。

「もう、静かにしてくれや~」とでも言ってたりして・・・

Dsc02698 出た~くつしたで遊ぶレオく~ん!

被害者は、もちろんパパ。

「こら、レオ、引っ張んなよ~」と言いながら遊んでますが。。。こらこら、だけど、それを写す私もどうかと・・・

Ts3c0119 ちょっと前の写真ですが、パパが一生懸命に車で移動中に撮りました。

苦労してましたわ~。

あっ、この時は、運転は、私ですんでご心配なく・・・

« あの~・・・もしもし? | トップページ | 雨上がりの散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うちのぱぴーもパパ大好きなんですよー。
お世話をしてあげるママよりも、楽しい印象が強いパパの方がいいのでしょうかね~?
寂しいですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
靴下はやっぱりどのわんこも好きなんですね~(笑)

うちもパパっ子ですー!!
ご飯も散歩もブラッシングも
すべて私がしてるのに~~
やっぱりちょっとさみし~です~
あっ!台所でトントン切っているときだけは
私の側から離れないかも!!
というかこぼれるのを待ってるんですけどね・・
ちょっとさみしいです。。。

パパすきなんだ!!やっぱり遊びの力ってすごいですねぇ|ェ-`。) ホ゜ッ
どんなけ餌係でも 遊んでくれる人になつきますねぇ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

靴下・・・ もち うちの子も大好き♡♡

うちも宇宙がレオ君と同じ、パパっこだから、
モコさんの複雑なお気持ち分かるなぁ~~。。。

パパの靴下、シエルが大好きなんですよねぇ~。
目の色変えて飛んでくるんですよ~(^_^;)

パパっっ子のご家庭って多いですね~。
うちも3対1の割合でパパっ子かな?
やっぱり 男の人のほうが楽しいことや嬉しいこと
してくれるのかな。(ワンにとって・・・)
ご飯あげたり、シーツ替えたりするのは
全部ママなのに・・・(><)
でもパパっ子で良かった~って思えるときも
あります。勝手なもんだね。

それからモコさん リンク頂いてもいいですか?

こんばんはぁ☆
うちの体験から言えば…家にずっといっしょにいる人より、
どっかに行ってて帰って来る人の方が好きですね…。
今まで家にいたうちが最近帰って来なくなってからは
帰宅したときのさらの喜びようが違いますもん。。。
でもどっちかというとさらは、完璧におやつをくれる母が
1番好きみたいで…こっちはちゃんとさらのことを
考えておやつのあげすぎに気をつけてるのにな~!?
不条理です。。。(--)
レオくん、お車のなかの写真、スピード感と光の露出が
いい感じですね~(^□^*)ふんわりしてるのが
またd(`・ω・´) ですねん♪

レオ君はパパっ子なんですね、男は男同士なんですかね、
靴下はうちでもしますよ、ワンコはひっぱりっこが好きですよね(^・^)
今はボール遊びにハマっているみたい、
雨で散歩に行けないから運動しないとね(^_-)-☆

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
レオくんはパパっこですか。。
うちはどうなんでしょ??
今度しぇりりんに聞いときます。。。

レオくん。靴下好きなの??
そんなに引っ張ったら破けちゃうぞぉ~。
(^▽^笑)

わかるわかる、うちの子も靴下好きです。
気がついてへたに取り返すのに手をだそう
ものなら狂ったように噛みつくので、何度
もやられました。2回ほどお医者へ行きました
傷は小さいのですが深いのです。この頃は
手をださないようにしてるけど、またこれが
結果的に主人の座を取られてしまいました。
悪い関係ですが、また「悪い子ほど可愛い」
犬バカです。

(ちゃーみーさんへ)
そうですよね~。
お世話してるのにね~。
遊び方がちがうからか?
遊ぶのもママたちがしてあげてるのにね~。
さみしいですわ~。
ふふふ、ぱぴーくんも靴下好きなんですね~。
今日は、私のを持って来ましたよ~。にこにこと・・・ハハハ。


(レオ♪まろさんへ)
えっ~!レオくんとルナちゃんもですか~?
てっきり、ママさんっ子かと思っていました。
ルナちゃんが特に「おかあしゃ~ん」というのが似合ってるような感じで~。
そうそう、お世話は、ママがするのにね~・・・
うちは、私が、ご飯やおかず、おやつを食べこぼすのを待ってる?ようで・・・

(とももっさんへ)
はい、そうなんです~。
パパとの遊びの方が楽しいのかも?
パパのしたい遊びのフリスビーも影の力は、私なのに~。(ちょこちょことしてます。)
だけど、この前の散歩は、本当に楽しそうで、ブラッシングも楽しそうに自分でしてて、な~んか、つながりを感じてしまいましたよ~。


(宇宙&シエルさんへ)
そうでしたね~。特に宇宙くんがね~。
ホント、今はなんか複雑です~。
パパが一番とは、わかるけど、さみしいですわ~。
この頃、「ママ~」と鳴いてくれないし・・・
お世話もママたちが、一生懸命なのにね~?
この前までは~ですよ~。クスン・・・
ふふふ、シエルくんも靴下すきなんですね~。
今日も、パパが靴下をぬぐのを待ってるのかな?シエルくん!


(marinままさんへ)
おっと~1人は、ままっ子ですね~?
そうなんですかね~?なんか、楽しいんでしょうか?
うっ~お世話してるのにね~。
わかってくれよ~ですわ~~。
ハハハ、そういうもんですよね~。時には・・・
はい!リンクの件喜んで!お願い致します。
こちらも、リンクお願いしてもいいですか?
よろしくお願い致します。


(ぶっさんさんへ)
うんうん、それもあるかも~?
でも、うれしいでしょ~!
疲れて帰ったら、さらちゃんが、喜んでお迎えというのも~どうですか~?
ふふふ、おやつの件、友達が、「こっちが、気をつけてるのに、旦那がこそっとやってる~!せっかく、やせてきたのに~」といつも言ってます。
そうそう、気をつけてる人やしつけを主にしてるのにね~。
ありがとうございます。
パパ、喜んでますよ。「わかってくれた~!苦労したよ~!スピード感をだすのは~。」と。

(かなぶんさんへ)
そうなんですかね~?男同士か~。
んっ?と言うことは、ひなちゃん&ドビーちゃんは、ママっこですか~?
いいなぁ~!
やっぱり、世話をしてるのは、ほとんど、私で、時々シャンプーや散歩、はみがきをするだけなのに~。
そうそう、雨がよく降りますね~。
それに、強く、ふってますね~たくさん・・・
うちも、家で遊んであげなきゃ~。


(いぷのすけさんへ)
はい、そのようで・・・クスン・・・
ホント、どうなんでしょ~?
でも、いぷのすけさんっ子のような気がするです。
はい。靴下大好きです。
今日は、私の靴下を持ってきました。にこにこと・・・
でも、おかげで?パパの靴下は、破けることも・・・
時々、脱がせて遊ばせてるもんで~
「んっ?人(犬)のせいにするな~!」とレオにいわれるかしらん?

(アンジーさんへ)
パーちゃんも大好きですか~靴下。
でも、大丈夫ですか?怪我。
興奮してるのかな?「ぼくの取らないで~!」って?
うちも、前は、噛み付いてました。
でも、軽くだから、怪我はしませんが、よく、怒ってたもんです。
やっぱり、わが子ですもんね~。
かわいいですよね~。
レオもうるさいから困るけど、かわいいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/7046141

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、パパっこレオくん。:

« あの~・・・もしもし? | トップページ | 雨上がりの散歩 »