フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 夜中の散歩 | トップページ | 熱い視線・・・ »

やった~!

昨日のことですが、

待ってました~!青空で~す!

やった~!

Dsc02778 ほんと、久しぶりで、うれしいです~。

晴れ晴れ~!(少し、あやしい雲があるが・・・)まっ晴れだよね~?

レオくんも散歩に行けるぞ~!

Dsc02779 「やった~」とレオも言ってるようです。

たったったっ!と走ります。

Dsc02782 うれしそうだね~。

やっぱり、何も気にしないでいたいよね~。

この頃、いつも、「途中で雨降らなきゃいいけど~」だったもんね~。

Dsc02786 でも、トイレは家でもしてくださいな?

お願いじゃ~・・・

おまけ!

ちょっと前の写真だけどキックキック!(砂かけ、砂かけ)

Dsc02749_1

« 夜中の散歩 | トップページ | 熱い視線・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レオくんきれいによく手入れされていますね。
うちのパーは耳の毛にどうしても毛玉ができやすいので困ります。解いてやろうとコームを持つともう怒って噛みつくのでそのまま、シャンプーにいってトリマーさんにとってもらいます。

天気が気になって早々にお散歩切り上げるのもかわいそうなくらい雨続きでしたもんねー。
やっぱ晴れの日の夕方涼しくなってきた時間帯のお散歩は私達も楽しいですよね!
後ろ足キックがたくましいわぁ~。

やっと晴れましたね~~
レオ君お散歩気持ちよかったですか~~
砂かけの瞬間撮ったのですか?すごいです!!
ぴ~んと伸びた足かわいいなぁ
なんだかバレエおどってるみた~~い

”レオ君”お散歩できてよかったね!
”のん”はまだ、お散歩おあずけ状態です。
砂かけキック♪”のん”も得意で~す!

こんばんわ~お久しぶりです♪

やっと晴れましたね~
レオくん嬉しそうにお散歩してますね~!!

キャハ♡レオくんのイヤーフリンジが綺麗で素敵ですね~゚ヽ(*´∀`)ノ♬風邪になびいてる感じぃ~。

そぉいえば・・・・
うちの②パピは、砂かけキックした事ないなー!
どぅしてかなぁ~。

おひさしぶりです。
ひさびさのお散歩にレオくんもうれしそうですね。
ピンとのびた足がとってもかわいいですよ!

そちらは昨日から晴れているんですね、お散歩に行けて良かったね~レオ君~
こちらも今日からお天気が良くてやっとお散歩もお洗濯もできましたよ、
ワンコたちもご機嫌で良かった良かった。
キックキックも上手、上手、
うちのドビーも得意なんですよ~(#^.^#)
血筋かな?

(アンジーさんへ)
ありがとうございます~!
でも、実は、レオの耳毛もよく毛玉ができるんですよ~。
ちゃんとしてるつもりなのにね~。
難しいですよね~。
取ろうとすると「キャン!」と鳴いて慌てて来るパパに「ママがね、ママがね。」と申し上げしてますよ~。
だから、うちも、トリマーさんにいつもお願いしております・・・


(ちゃーみーさんへ)
そうですよね~。
お互い大変でしたね~。
も~だから、「待ってましたぁ~」と思い、写真を撮って、伝えてしまいました・・・(子供みたい)
「後ろ足キック」たくましいでしょ~。
時々パパがキックに当たって痛がってます。ブフフ・・・

(レオ♪まろさんへ)
はい~!やっと晴れて、うれしくて、うれしくて~!
ありがとうございます~。
偶然ですが、撮れました~。
バレエみたいですか~?
だけど、当たったら、痛い~ようで・・・被害者はパパですが・・・

(non-noママさんへ)
はい、やっと「雨がまた降るのでは?」と心配なく散歩が出来ましたよ~。
のんちゃん、お散歩おあずけなんだね~。
早く行けるといいね~。
そうなんだ~!のんちゃんも得意なんだね~!
2匹で揃ってしたらおもしろそう。なんて・・・

(かりんままさんへ)
お久しぶりです~。
は~い、やっと晴れましたね~。
雨を気にせずの散歩は、久しぶりでした~。
ありがとうございます~。
でも、毛玉が出来て大変です~。
そういえば、友達のわんちゃんもキックしないそうで、レオがするのを珍しがってました~。

(まつきちさんへ)
おひさしぶりです~。
はい、やっと雨を気にせず出来た散歩だから、安心して行けて、長く散歩出来るからレオもうれしそうでした~。
ありがとうございます。
結構、私、好きなんですよ~。このキック!
おもしろくて~。


こんばんは、レオママさん、お久しぶりですぅ。
最近、我が家は引越しで、家の中がエライ事になってまして、PC使える状態ではなかったのです・・・
パピーも空もかなりストレス溜まってたみたい。
皆さんに「空ちゃん痩せたんちゃう~??」と言われてしまいました。かわいそうに(T0T)
レオ君は元気いっぱいのようですね♪
またちょくちょく遊びにきますんでヨロシクです

(かなぶんさんへ)
はい、やっと晴れました~!
おぉ、かなぶんさん家の方も晴れましたか~!
良かったですね~!
この頃は、ほんと雨が多かったですもんね~。
洗濯物もやはり、おひさまに干すのが一番!
ひなちゃん&ドビーちゃんもお散歩できて良かったですね~。
ドビーちゃんもキック得意ですか~!
血筋かも~?


(空ままさんへ)
おひさしぶりです~!
お引越ししたんですか~。
大変だったですね~。
お疲れ様でした~。
パピーくんも空くんも慣れるまで大変ですね?
レオは、相変わらず元気です。
雨の日は、家で追いかけっこをさせてきましたよ~。
はい、いつも待ってますよ~!
そうそう、兄弟や親戚さんが増えてきましたよ~!
リンクに入ってますから、遊びに行ってみてくださいね~。皆さん、喜びますよ~!

シエルも後ろ足でキック得意なんですよ~(*^。^*)
これって、クレアちゃんの血筋なのかなぁ~!?
宇宙はしないので、はじめビックリしましたけどねぇ~(^_^;)(汗)

おトイレお外なんだ(*∩∩*)ニコニコ
外でする方が気持ちいいのかなぁ?

もう夏ですかね??w

お耳の毛が立派だから毛玉もできやすいのね~。
うちは毛玉はできないから…。楽ッス ( ̄ー ̄メ)
さらもキックしますよ~。お家の中の座椅子の上でだけ。
他の場所ではしません。お外でもしません。座椅子だけ。
不思議犬です…(´・ω・`)
モコさんのほうが晴れて嬉しそう☆レオくんを撮る写真から
嬉しさがにじみ出てますね♪

キック!風吹も大得意ですよ。
後ろ足ピーンで一瞬静止します。
レオくんの足も見事に伸びてますね( *´艸`)クス
プリマの足っぽくて好きです~♪

(宇宙&シエルさんへ)
そうですか~!シエルくんもキック得意なんですね~。
でも、宇宙くんは、しないとなるとクレアちゃんの血筋?
でも、ほんと、する子もいればしない子もいるようで、最初は、それを知らず「皆する!」と思ってたから、知り合いから「何で~?」と言われたときに「絶対ではないんだ~」と知りました・・・
でも、私、好きなんです、満足そうで~ハハハ。(変かな?)


(とももっさんへ)
そうなんです。どうも、レオさんは、途中からマーキングの気持ちよさを知った?ようで・・・それから「トイレは外でするもんだ~!」と思ってるようで?
困っとります。すぐに、なおせば良かったかな~?
と後悔してるパパ&ママであります・・・。
もう夏ですか?もう、梅雨あけかな?そろそろ、テンプレートを夏に変えようかな~?
ココログさんのテンプレートを見てみようかな~?

(ぶっさんさんへ)
おぉ、すごい!いいではないですか~。
毛玉ができないのは~上手です~!
うちは、苦労してます・・・
いつも、ブラッシング担当の私が下手なもんで~・・・パパがすると、丁寧なんですよ~時間をかけて・・・私は、時間が短く、おおざっぱ!だからかな?
なんと、さらちゃんもキック得意ですか~!
それも、座椅子の上限定!?何ででしょう?
不思議ですね~。でも、そこが、また、さらちゃんのかわいい魅力ですね~。
それと、ぶっさんさん、相変わらず、するどい・・・
そうかも・・・恥ずかしい~!子供みたい・・・

(風ママさんへ)
そういえば、風ちゃんのキック、見たことありました~!
んっ?と言うことは、FFさんの血筋がキック得意の子が多いということかしらん?
すごい!一瞬静止するんですね~。お見事!
はい、私も、好きなんです~。
だから、撮れてラッキー!と思いうれしくて・・・
親ばかですね・・・

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
いいお天気でよかったですね。
こちらはまだすっきりしない天気が
続いてます。

るんるんですね。レオくん。
モコさんもるんるんですか??(^▽^笑)
レオくん。砂かけかけしておられますが
そこはアスファルトでは??(笑)

(いぷのすけさんへ)
おっと~天気がまだ、悪いんですか~?
早く、梅雨明けするといいのに~ね~?
っといいつつも、昨日は、こちらも天気が悪かったです。一時は、良かったんだけど・・・
レオより私の方がるんるんかも?
そうそう、アスファルトでも関係ないようで?・・・
でもすると、気がすむらしい?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/7172334

この記事へのトラックバック一覧です: やった~!:

« 夜中の散歩 | トップページ | 熱い視線・・・ »