フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 久しぶりに~ | トップページ | あの~・・・もしもし? »

お買い物

今日は、ママが、夕方に買い物に行きました。

パパとレオくんは、お留守番です。

そして、買い物の報告!

Dsc02609 タオル地の服です。MDサイズです。

Dsc02592 んっ?レオくん、もう、袋には、何もないはずですが?

と思ったけど、しつこくするからみたら、もらったおやつが入ってた。なるほどね・・・

それと

Dsc02631 どうですか?

後姿で、「祭り」きまってますか?

思わず気に入って買っちゃいました~。

こちらを向いてレオくん!

Dsc02640_1 今度、お祭りに着て行こうね~!

今日、ペットショップに行ったら、服が30%引きで、ケーキが半額でした。

ラッキー!だから、本当は、ケーキだけのはずが・・・ハハハまっいいか~。

Dsc02646 そして今日のケーキです!

真ん中が、レオくん用のケーキです。

「ブルーべりーケーキ」です。

レオくん、ペロッでした。

実は、今日は、ママの誕生日でした。

« 久しぶりに~ | トップページ | あの~・・・もしもし? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レオママさん、お誕生日おめでとうございます♪
私もかに座なんですよ~ヽ(^。^)ノ

レオ君のお洋服似合っていますよ~!!
お祭りに着ていくのが、楽しみですねぇ~!(^^)!
レオママさん、自分の誕生日の日でも、我が息子に
プレゼントだなんて…。。。
選んでいる時って、幸せな気分になれるんですよねぇ~(*^。^*)
レオママさんのお気持ち分かるなぁ~!(^^)!

今年もレオママさんにとって素敵な1年でありますように…(^_-)-☆

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
モコさん。お誕生日おめでとう~。
何歳になったの???
ってことはお互い聞かないことにしておきましょう
(^▽^笑)
ケーキどれも美味しそうですね。。
レオくんのケーキも美味しそうだし。。
レオくんの服かわいい♪
ハッピもかわいい。これからの季節
夏祭りに重宝しそうですよね。。

モコさん、お誕生日おめでとう~!
ケーキ、みんな美味しそうですね。
レオ君用のブルーベリーのケーキ、ワンコ用なのに美味しそう!
お祭り用のはっぴ?の洋服、レオ君良く似合ってますね。
可愛いわ~。タオル生地の方も着易そう。
そう、街はバーゲン中なので、私も財布の紐がゆるみっぱなしです。
ワン用品は、ついつい購入してしまうのですよね~。
お小遣い帳つけなきゃダメかな~。

(宇宙&シエルさんへ)
ありがとうございます~!
そういえば、免許書更新されてましたね~。
いつですか~?
ちゃんと教えてくださいね~。
お祝い言うからね~。
そうそう、本当は、ケーキだけのはずが・・・なわけない!せっかく、ペットショップに来たんだから、と服などを見たら、安くなってて、つい!ハハハ・・・
でも、わが子の買い物って楽しいですね~。
お祭り、行くつもりだけど、パパ連れて行ってくれるかしらん?・・・

(いぷのすけさんへ)
ありがとうございます~!
そうそう、聞かんほうがいいよ~ハハハ・・・
また、太るのに、ケーキは、やっぱり、かかせない私です・・・でも、ショートだと食べ過ぎず、少しはいいかな?変らんか~・・・
そうそう。お祭りが好きな私、去年、花火大会や盆踊りなどに行ったから、今年も行くつもり、なんだけどパパ連れて行ってくれるかな?
そんな時に着せたいから、買ったんですけどね~。
だけど、一番行きたいお祭りは、人が多すぎだから、レオを連れて行けず・・・また、TVで見るだけかな?


(めろママさんへ)
ありがとうございます~!
はい!ケーキは美味しかったです~。
レオのは、レオによれば、美味しいらしい?ぺろっとしてました。でも、私らには・・・
やっぱり薄いわ~。でも、レオもためだわ~。
そうそう、はっぴ!お祭りに着せようと思って買いました~。
そういえば、めろママさんも買ってましたね~。
かわいいのをいっぱい!
でも、わが子の買い物って、幸せですね~。

モコさん。°○Happy Birthday○°。(^□^*)
モコさんの誕生日なのに何故かレオくんが服を買ってもらったのね♪
うんぅん、わかる。可愛い服が30%OFFなら…そりゃぁ
買っちゃいますよね(*´・ω-)b
愛犬の服を買うことって、自分にとっても楽しいですもんね♪
レオくん…MDサイズでも丈が足りない気が…(^^;)??

★★★♪お誕生日おめでとうございます♪★★★
みんなでお誕生日をお祝いしたんですね。素敵なご家族でうらやましいな~!レオ君のハッピ姿なんてすごく粋ですね。娘がレオ君見て「かわいい!」って感激してました。(我が家のわんこは色も一色だし、単調で面白味が無いし、それに服着せても似合わんし…と言ってます。)来週は私が仕事なのでしつけ教室には行けないので残念ですが、ホームページにお邪魔しますのでヨロシクネ♪

お誕生日おめでとうございま~~す
またまた素敵な一年になりますよ~に!!
ケーキどれもおいしそう~~
私も明日買ってこようかな!?って思ちゃいました
レオ君着る服によって全然感じが違いますね~
水色の服を着ているレオ君は,なんか守ってあげた~いと思っちゃうほどかわい~い~
はっぴ姿のレオ君は超男前ですね~
どちらもとっても似合ってますよ!!
これを着てお出掛けした写真も見せてくださいね~

(ぶっさんさんへ)
ありがとうございます!
そうそう、買いたくなるんです~。
それに、選んでる時って、楽しくて、幸せな感じがしますよね~。
ふふふ、やっぱり~?胴長レオくんで~す!
もう、1サイズ大きいのが良かったかな~?でも、ぶかぶかなんだよね~。
連れて行かなかったもんで~。
やっぱり、連れて行く方がいいかも?

(DSAHさんへ)
ありがとうございます~!
おぉ、またまた、うれしい事を~!
ありがとうございます~。
ぜひ!教室に娘さんが来られたら、レオと遊んで下さいとお伝えください!
パピヨントリオ(アルくん、Sレオくん、レオ)もおりますよ~。色もそれぞれで~。
だけど、ダッシュくん、かわいいですよ~。
また、レオと遊んで下さいね~。
そうなんだ~来週はお仕事ですか~。残念!
また、9月によろしくです。
はい!いつでも遊びに来てくださいね~。
待ってますよ~。


(レオ♪まろさんへ)
ありがとうございます!
ふふふ、ケーキ好きですか?
私、大好きなんです~。でも太ってるから、本当は、よしたほうがいいようですが、やっぱり!ね!やめられませ~ん!
だけど、レオ♪まろさん家では、家族多いからまた楽しそうだな~。ケーキかこんでね~。いいな~。
おぉ。そうですか~。違いますか~。
はい。守ってやってください。弱いので・・・
ふっふっふっうれしいことを~
でも、レオ♪まろさん家のレオくんには、かないませ~んよ。
レオくんにもハッピ、似合うかも~。
かっこいいだろうな~。
はい!了解で~す!
だから、「パパ、お願いね!」なんて言っとこう!

モコさん、お誕生日おめでとうございます
ケーキ"レオ君”の分もあってよかったね♪
祭りのお洋服似あってますよ
”のん”は毎年浴衣を着てお祭りにでかけます

(non-noママさんへ)
ありがとうございます!
はい!やっぱり、レオも一緒に食べさせたいのでいつも、買うんです。
似合いますかぁ~ありがとうございます~。
のんちゃんは、いつも、浴衣で、お祭りに行くんですか~?
可愛い~!
ぜひ、浴衣姿のかわいいのんちゃんを見せてくださいね~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6994716

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 久しぶりに~ | トップページ | あの~・・・もしもし? »