フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 熱い視線・・・ | トップページ | 暑いですね~! »

昨日はね・・・

こんにちは!僕、レオ!

昨日はね、ママの実家に、行ったんだよ!

でも、着いてもパパとママ、僕をケージから出してくれないの~~・・・

そしたらね、「ピンポーン!」ってお客さんが来てね。

パパがお話しだしたの、途中からママもだけど・・・

どうやら、パパとママは、お客さんのおじちゃんと家のお話してるみたい・・・

パパとママ、お家をじじとばばの家の隣に建てるんだって~~!

ぼくが、い~っぱい遊べる家だといいなぁ~・・・(そんな広い家建てられるかってんだ!)ママの影の声

でも、長すぎる・・・あの~ぼくは・・・ねえ、ママ、遊んで?何で出さないの~?(悲しいけど、にこっと微笑むレオくん健気・・・)早く出せ~!出してくれ~!・・・エン、僕。寝ちゃう・・・zzz・・・zzz

「ねえ、レオくん、君が出たら、お話どころじゃないんですよ~・・・すぐ、おじちゃんと遊びたがるでしょ~?もうちょっとね~」(ママ)だって・・・

2時間くらいして、やっと、ママがケージから出してくれて遊んだよ!暑いから家の中だけどね。良かった!(何度か、気になりつい、見てしまうんです。その時にこういうように思ってるかもなんて・・・)「おい!ちゃんと話に語らんかい!」パパ

Dsc02815 やっと話が終わり、出そうとしたら待ってました。レオくん。

よく頑張ったね。

Dsc02818 ケージから出ると、いつもすぐ、たいくつしのぎに入れたおもちゃ(入れられたらほとんど遊ばないけど、念のため)を出すレオくん。

待ってましたぁ~という感じでした。

Dsc02821 実家のテーブルの下で寝るレオ。

しっかり、座布団を2枚もキープ!

なんというずうずうしさ・・・ママにも一枚くださりませんか~?!

でも、じじ&ばばは、レオのしぐさに、にこにこでした。

おまけ

Dsc02813 家で、パンキャッチしてたら、レオのシッポにのって、それが、わからず、必死で探すレオくん。

おもしろくてつい、わざとしてしまいました。

ごめんなさいm(_  _)m

« 熱い視線・・・ | トップページ | 暑いですね~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わたしもモモにおなじことをします。
必死に探すんですよね。
それがまたかわいいんです。
モモには、迷惑かもしれませんけど。

レオ君!!パン そこにあるよ!!
って言いたくなるような写真ですねw
その後ちゃんと見つける事ができたのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ナイスだ”レオくん”!最高♪
上手い具合にのっかっちゃったもんですね・・・(^^)

私も同じことしますよ、(#^.^#)
投げるフリ…とか、必死になって探しまくるから面白くて、ワンコには悪いけどかわいいですよね、

(まつきちさんへ)
ふふふ、やはり、同じですか~!
そうなんです。必死なのが、可愛くて、最後の方はわざとらしくのせてしまうんです。
レオも迷惑と思ってるかもです・・・

(とももっさんへ)
ハハハ、わかります~?
そうなんです。必死でした。この時は・・・
「そこにあるよ~」と言いたいけどハハハ、意地悪なママ&パパです~。
その後、動くからシッポから落ちて、食べれましたよ~!
ご安心を~。

(non-noママさんへ)
すいません、写真は、わざとのっけてる時です。
でも、何回か、ほんとにのってて、おもしろかったんで、つい、また見たくなって、のるように投げました・・・
必死なのが、かわいくてつい・・・
いたずら大好きなパパ&ママです。・

(かなぶんさんへ)
おぉ、やはり、しますか~!
ふふふ、そうそう、必死なんですよね~。
そうそう、悪いけど可愛いんですよね~。
でも、結構、楽しんでるかも?


おやつを必死になって探してる姿って見てておもしろいんですよね~。
ついつい意地悪したくなっちゃいます!
新しく建てる家はだんなさんの実家ですか?(どきどき)

(ちゃーみーさんへ)
家は、私の実家の隣です~。
パパの実家は、パパの兄夫婦達が、一緒にいらっしゃるけど、うちは、姉が、宇佐(大分県)に家を建ててるんで、妹の私が、パパとレオと一緒に帰ります。
まだ、親がしっかりしてるから、いいんだけど、これからの事を考えて、それに、もう、建てないと、あとの支払いが大変ですもんで・・・若いつもりですが、やはりね~・・・年だもんで・・・
話は変わりますが・・・
そうなんです~必死の姿がおもしろいし、かわいいもんで~ね~ふふふ・・・

モコさん、レオ君お疲れ様でした。
それにしても2時間、クレートの中で居る
レオ君って、偉いですねぇ~。
クレートから満面の笑みでみつめる
レオ君、可愛いすぎ~~ヽ(^。^)ノ
これからしばらく打ち合わせとかで、
大変ですが、頑張って下さいね!!

レオくん、ケージでちゃんと待っててエライ!!
さらは生まれてこのかた1度もケージに入ったことがないので
いざというとき、きっと暴れることでしょう… | ̄ω ̄、|
近くにレオくん家族が来るなんて、おばあちゃん・おじいちゃんには
とっても嬉しいことですね☆レオくんも喜んでるんでしょうね♪
レオくん、どんだけ~!!(笑)そんな爆笑シーン巻き起こすなんて…!
探してる途中でシッポから落ちて、「あ、ここにあった~」
って感じでしょうか?可愛いなぁ♡

(宇宙&シエルさんへ)
私達が話してる間、時々見たら、「ママ、出して?」と言いたそうにしてました。
でも出さないと、「ママ~!お願い~!」というように、にこっと悲しげに笑うんです~。健気~!でも出せないから、つらかったよ~!最後の方は、あきらめて寝てました。
でも、いなくなると「出せ~!」です・・・
はい、打ち合わせ、大変ですね~・・・いつも、あとで、「これ言い忘れた~」なんてあったり、だから、設計士さんと電話やFAXで連絡です~。
いろいろと大変だけど頑張ります!

(ぶっさんへ)
レオは、子供の頃からケージによく入れられます。それに、留守番もケージです。
長い留守番では、すぐにサークルから脱走するので、それに狭いほうが安心するらしくて?もしもの時にいつも、車に1個入れてます・・・
さらちゃんは、ないんですね~。
家の中で、お利口に待ってるんだね~。
レオは、留守中、フリーだとテーブルに上がって、散らかしてますんで・・・入れるしかないんです・・・
そうそう!探してるうちに、だんだんと落ちていくんです。
それで、落ちて「あったぁ~!」とすぐにお口の中です。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
やったね!
新築ですか??
楽しみですよね。。
ローンは大変ですが。。
わたし達も返済真っ只中です(^▽^笑)
レオくんはどこでもお利口さんですね。
思わず笑っちゃいましたあはは(T▽T)ノ
シッポの上のパンは無理っしょ??

(いぷのすけさんへ)
はい!離れですけどね~。
だから小さいです。
楽しみですが、まだまだ、悩み中です。
ほんと、大変ですね~家を建てるって・・・
そうなんですよね~ローンも大変、いろいろと先輩!アドバイス頼みますよ~!
ありがとうございます。
レオ、頑張ってました。
ふふふ、シッポに乗っかってるのを知らないんです。
落として「あっここにあった~」です。
でも、レオは、「確か、ここへんに落ちたはず?」と思ってるんでしょうね~?

レオくん、こんにちは!
家新築ですか!いいですね~。
広いレオくん専用ドッグランと、レオくん専用豪華ベッドルームと作ってもらえるといいですね~(笑)もしお庭があったらレオくんのトイレはお庭になるのかな?

(コナンくんへ)
はい!
離れで小さいけれどね。
ハハハ、出来たら、いいけど~・・・
多分、レオの小さいけどドッグランとレオが好きなフローリングで、なるべく、レオが遊べるようには、するつもりです。
つもり・・・しか言えない~!
でも、希望!です。
トイレ、庭にしてくれればいいけど~・・・
中でもして欲しいなぁ~・・・ね~レオくん?です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/7247102

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はね・・・:

« 熱い視線・・・ | トップページ | 暑いですね~! »