フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 白くなりましたぁ~! | トップページ | お買い物 »

久しぶりに~

昨日、本当に久しぶりに髪の毛をカットしました。

この頃、とても暑いし、前髪もうっとうしいし、後ろも、長くなってきて、いつも、「髪の毛カットに行く~!!」と言いながら、美容室に行くのが、延び延びになってました。

あっ~さっぱりしたぁ~!!

なんか、軽くなったぞ~!

とご機嫌で帰ると、レオくんが、戸を開けると、すぐに飛んで来た~!

でも、すぐに、ジーパンの臭いをチェック。「おい!レオくん、ママを見て~!」と言ってもすぐに見ず、一時クンクンしてました。

あのな~・・・ママを見らんかい!今日は、他のわんと浮気はしとらんて~

ね~こういう時は、見て欲しいですよね~?

パパは、夜勤だから、昼はZzz・・・でも、レオは、いつもと一緒だから、あまりイメチェンまではいかないようで?

だけど、パパ、起きて、私を見て、びっくりしてました・・・そんなに、びっくりするなよな~・・・まあ、寝起きだから、しようがないか・・・

Dsc02579 今日のレオくん、見てるのは、パパのアイスクリームです。

はじめは、パパの横で見てたけど、パパが気づかぬふりをしたら、パパの目の前に来て「下さしゃいな~」とアピール中。

Dsc02569 いつのまにか、パパが昨日撮ってました。

「パパ?クッキー食べていいでしゅか?」

とでも言ってるようですね~?

あげたのは、どうかわかりませんが・・・

レオのご褒美用の「ドットワンクッキー」それをガムの空き箱に入れてシールを貼ったのは、もちろんパパです。

« 白くなりましたぁ~! | トップページ | お買い物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も全く美容室いってないです(((>∇<)))
たまに行きたくなるんですが 面倒で(笑)
でも もう夏だし バッサリいこうかしら♪

犬って どっかから帰ってきたら直ぐにクンクン
開始しますよね( ̄▽ ̄;)アハハ… 

私も全く美容室いってないです(((>∇<)))
たまに行きたくなるんですが 面倒で(笑)
でも もう夏だし バッサリいこうかしら♪

犬って どっかから帰ってきたら直ぐにクンクン
開始しますよね( ̄▽ ̄;)アハハ… 

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。
いいですね。。。スッキリですかぁ??
私も行かないとなぁ。。。
カラーも根元がプリンみたいになってきたし・・。
カットもしたいし・・・。トリートメントもしたいし
って言ってたらダンナっちに怒られた。。
金くい虫だってよ・・・( ̄- ̄)

モコさん。カットしてきたのパパさん気づかれたんですね。。羨ましい。。私なんて気づかれないことあります。
どう思います??
まぁ~。あんまり変わってないときもありますが。

レオくん。ママさんカットしてきたよ♪
見てあげてねェ♪

美容室って、なんか、苦手なんですよね…。
お店に入るのに勇気がいるっていうか…。
行く!!って決めたあとも、お店の前をちょっとうろうろしたり…
完璧、不審者です …( ̄ー ̄;)フフフ

パパさん、ナイスですd(`・ω・´)
空き箱に貼ってあるシールは…顔ですか??
かわいらしいですね~(^□^*)

カットしてすっきりですか~♪暑い時期はいっそ
坊主にしてしまいたい!と思ってしまう私・・・
でも、そんな勇気があるはずもなく(* ̄m ̄)
私はショートなので少々カットしてもダンナちゃんは
全くもって気付いてはくれません( ̄ー ̄;)
別にいいけどぉ~。おやつ入れは手作りなのですね!
パパさんてマメな方なのね~(´ー`) ちゃんと
ドットわんのシールだし~~~o(*'o'*)o

おねだり攻撃ですね。
ハートにズキンときます。
一匹だけなら、かわいいですむけど。
5匹にねだられたら、まつきちは、いかりモードになってしまいます。
いや、うちのこたちは、おねだりだけなら、いいんですけど、若干、2匹は、ハンターモードですから、
あはは、笑い事じゃなかった。では、また。

(とももっさんへ)
おっ!私と一緒ですかぁ~!
何か、なかなか行かないんですよね~。
でも、やっと、行きました。暑ぐるしい格好でしたので、それに、免許書の写真も撮らなきゃならないし~と言うことで・・・
そうそう、すぐ、嗅ぎます。しつこいですよね~結構。


(いぷのすけさんへ)
あらまっ!怒られましたか~。
せっかく、旦那様のためにも、きれいにするのにね~!もしかして、いつも、きれいだから、満足してたりして?
はい。今回は、わかったようです。短くなったと・・・時々は、言わないと解からないときも・・・
わかって欲しいですよね~!一番にねっ!やっぱり。
レオは、ママの髪より、臭いが気になるようで・・・

(ぶっさんさんへ)
うん、そうですよね~。
実は、私も苦手なとこありです。
うまく、したいヘアスタイルを伝えなくて・・・
若いときは、よくスターの髪型にしたもんだ・・・
雑誌を切り抜いて、これにしてください!って!
空き箱に貼ってるのは、「ドットワンクッキー」の入ってる袋のデザインの紙です。(ごめん、言い方変ですが)かわいいでしょ。「ブルーベリー」と「アボガド」でお目目がついてるデザインになってるんです。「ドットワンごはん」もあるんですが、それにも、お目目のついてるデザインで、可愛いんです。
ここのクッキーが、レオのもうひとつのごほうび用です。
パパが、すぐ、取り出せるようにしてくれました。

(風ママさんへ)
風ママさんは、ショートなんですか~!
結構、まめにカットしてるんですね~?
私は、高校生の時までは、ほとんど、ショートでした。それ以降は、長くすることが、多く、この頃は、ショートにしても、なかなか、行かず、長くしてしまう私です・・・
そうそう、まめなんです~。
私が。おおざっぱなんで、いつのまにか、作って、取り出しやすいようにしてました・・・ハハハ・・・
それも、ちゃんと、シールを貼って、分けてるし・・・ハハハ・・・

(まつきちさんへ)
ハハハ、もう、皆が、競争になるんですね~!
大変ですよね~。
でも、皆も、一生懸命で・・・
レオも、パパが食べてしまわぬうちにのアピールに必死です。
時々、パパの時は、忘れて全部食べられるんで・・・
レオが食べれないときは、レオ用のを持ってくる甘い私です。

レオくんだったかなぁ、ブロッコリー食べるって、それ思い出して今日お昼のオヤツにいつものチーズとささみのジャーキとブロッコリーを少しあげてみた、まずチーズ次にささみ、ブロッコリーはこれ何だ?と不思議そうに手でしばらく触っていましたが最後に食べたらしくもうありませんでした。

私もなかなか美容院には、行かないですねぇ~。
宇宙のトリミングは、まめに行くのに…(^_^;)(笑)
自分になると、あまりお金をかけれない
タイプなんですよねぇ~(;_:)
私って、貧乏性なんです^_^;(汗)

パパさん、気が付いてくれるなんて、
素敵な旦那様ですねぇ~!!(*^_^*)
うちのパパなんか…(-_-;)目の前で私が回っても、
気が付いてくれないんですよ~(~_~;)

ドットわんクッキー容器、パパさんの手作りだったのですねぇ~♪
パパさん、まめだわぁ~~ヽ(^。^)ノ

(アンジーさんへ)
んっ?あれっ?レオには、まだ、この頃は、ブロッコリーをあげていないような??上げたこともないような?
もしかして、「marinままさん」家の4姉妹ちゃん達は、ブロッコリーを食べてるお話があったから、そうかもです?

ぱーちゃん、食べたのですね~!
うちのレオも、はじめて食べる時は、一時、不思議そうにして、一口ずつ、食べていきます。

(宇宙&シエルさんへ)
そうそう、うちも、レオは、2ヶ月に1回は連れて行くのにね~?
宇宙&シエルさんは、家族第一のいいママさんだ~。
うちのパパが「いつもは、長くて、ぺっちゃんこなのに、短いようで、整ってるからわかった」らしい・・・
「悪かったね~髪が少なくて~」だわ~・・・
今は、天然パ~マが短くて、ピンピンしてます~。
目立つわ~。「私は、性格も天然」とパパが言いますが・・・
そうそう、いつも、何か、気づいたら、工夫して作ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6953662

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに~:

« 白くなりましたぁ~! | トップページ | お買い物 »