フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« パンキャッチ! | トップページ | 久しぶりに~ »

白くなりましたぁ~!

この頃、レオくんは、トリマーさんとこに今月、行くから、それまでパパとママも、洗わなかったんで、ちょっと、黄色がかってた・・・(かわいそうに・・・)

だけど、おまたせ~!昨日、トリマーさんとこに行って、白くきれいになりました~!!みさこさんお世話になりました。

Dsc02558

昨日、レオくんは、車に乗せられ、いつもの道で、おでかけで、途中に、「運命の分かれ道」にきました。そのまままっすぐだと「大好きなトリマーみさこさんのお店」左に曲がると「ジジ&ババ達の家」に行く道!

どちらがいいかは、う~ん、どちらも彼は、大好きなので・・・彼のみぞ知る!

なんて、やはり若い女性の方が勝つかも?なんて・・・ジジズ&ババズごめんなちゃい!

それで、大好きなみさこさんに抱かれ、うれしそうにしてるレオくんを見て、安心し、パパ、ママは、お買い物へ~

そして、久しぶりにきれいになったレオくんを連れて、また車は、走る。

ところが、家の近くで、道を替え、家に帰らず、違う道へ~

レオくん、慌てて「パパ、もしもし?道が違うのではありましえんか?」とパパを何度も見る。

その様子が、何かわかるパパ「レオくん、車さんのご飯に行きます。けっして、レオくんをどこかに置きに行くのではありません・・・」と言います。

なんで、レオが不安そうに見るとそう、言うのかよ。まったく~脅かすなよな~思ってもないくせに・・・

大丈夫だよ~レオくん!

だけど、パパは、「置いてった~ウワ~ン!」

だから、車さんのご飯を入れてるだけだってば~!!大げさは、やめなさい!

いつも、この調子で、パパかママが車から出ると車の中で、うろちょろです。

さて、パパが来たから、帰ろうね~我が家へ。

Ts3b0145 Ts3b0147

 

« パンキャッチ! | トップページ | 久しぶりに~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。
キレイになったねェ。。
レオくん。よかったじゃん(≧ω≦)♪♪
お利口さんだね。。
レオくんは・・。
うちの子はトリミングに行くってなったら
嫌で逃げ回ってます。。
お家が一番みたいです・・・。
困ったもんだ(´・3・`)=3

こんにちは~、モコさん。
レオ君、男前でフサフサのキレイになりましたね~!
トリミングした後って毛が柔らかくって、ついスリスリしてしまいませんか?私だけかな?

ふふっ、車の中のレオ君、窓から一生懸命パパさんを探していますね~。
ちょっとしたことが不安なんでしょうね。
やっぱり二人揃っていないとレオ君は納得行かないのかな?
可愛いですね~。

わかります~レオ君の気持ち。少しの間でも
置いていかれることって不安なんでしょうね。
うちもやはり車で留守番させるとき「すぐに
帰るからいい子にしててね」って声掛けしてでるけど
それでもソワソワしてますもん。
レオ君片時もパパ、ママと離れたくないんだよね!

ごめんなさい↑のコメント。
よく確認せずに送ってしまいました。
marinままでした~。

わかります~
ちょっとでも違う行動すると不安そうな目で見つめられちゃったりするんですよね
置いていかれるの?って感じで
レオ君はトリマーさんに連れて行ってもらえて”のん”はうらやましいかも
ウチは全部自宅で済ませてしまいます
さすがプロ!きれいにお手入れしてくれますね
”のん”のシャンプー後はボサボサって感じ
私が雑なんですけどね

(いぷのすけさんへ)
ありがとうございます。
はい。レオの場合は、みさこさんが大好きだから、助かっています。
だから、楽しそうです。
でも、うちで、パパや私がシャンプーすると、逃げ回るんだけどね~。途中までは・・・
「おい!レオ!どういう意味や?・・・」
シェリリンちゃん、苦手なんですね~?
だけど、いつも、きれいですよね~。
いぷのすけさんが、手入れをよくしてるんですね~?
でも、お家が一番!それがいいですよね~。

(めろママさんへ)
ありがとうございます!
そうですよね~。
きれいで、ふわふわだものね~。
そうなんです。
どちらかが、車から出るともう、捜して、うろちょろしてます。
やっぱり、3人揃うのが、一番安心なんでしょうね?


(marinままさんへ)
ありがとうございます。
そうなんです。
「どこ行くんや~!僕を置いて~!」と言ってるんでしょうね?(ママがいるのに~)
多分、3人が揃うのが、安心なのかな?
4姉妹ちゃん達もそうですか~?
やっぱり、皆、一緒がいいんですね~。
あっ、それと、大丈夫ですよ~!
気にしないで下さいね~?


(non-noママさんへ)
ありがとうございます。
そうそう、不安そうに、何度も見るんですよ~。
時々、山道を通るとまた、何度も見るから、パパが、冗談で「『僕を置いてくん~?』と言ってる~!」なんて言うんです~。
でも、よく行く道は、覚えてるもんですね~?
すごい!自分でされるんですか~!?
うちは、時々、シャンプーがやっとです~。
ママさんが、全部するなんて、幸せ者ですよ~!
だって、大好きなママさんが、のんちゃんだけの専属トリマーさんだもの~。

レオ君男前になりましたねぇ~ヽ(^。^)ノって、
いつも男前ですけど…(^_^;)
最後のお写真特に好きだわぁ~(*^。^*)

レオ君も表情豊かな仔なので、ついパパさんが
カラかってしまうお気持ち分かりますよ~~!!

レオ君、道をちゃんと覚えているなんて、
お利口さんですねぇ~♪

レオ君、真っ白でふわっふわ~!!(^□^*)
洗剤のCMに出れるんじゃない??(笑)
うちもさらのヒートが終わったらシャンプー!と思ってるので、
けっこう毛がごわごわで汚くなってきてます… | ̄ω ̄、|
早くレオくんのようにキレイになりた~い!!(≧∀≦)

(宇宙&シエルさんへ)
きゃ~うれしいですね~!
ありがとうございます~!
でも、宇宙くん&シエル君には、かないませんよ~。
最後の写真!私も結構気に入ってます~。超親ばか・・・
アハハ、そうなんですよね~。
つい、からかってしまうみたいで・・・
道、覚えてる?みたいなんです~。様子を見ると・・・だけどそう思うのはうちの夫婦だけかも?超親ばか夫婦かも?


(ぶっさんさんへ)
は~い!やっと、真っ白になりました~。
それまで、汚れてて、特に下の方は、写真に撮れないぞ~でした。ハハハ・・・
ありがとうございます~。
ふふふ、いいかもね~。
なんて、冗談本気にする超親ばか・・・
さらちゃんもそろそろかな~?
いつも、きれいな、さらちゃんがまた一段ときれいになったお写真待ってま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6931318

この記事へのトラックバック一覧です: 白くなりましたぁ~!:

« パンキャッチ! | トップページ | 久しぶりに~ »