フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« はみがきしましょ! | トップページ | 父の日と教室 »

雨が~!

昨日も雨で、レオくんの散歩が、出来ないぞ~。と思ってたら、夕方に少しやんでました。

早速、レオに、レインコートを着せて、散歩に!

レオは大喜びで行きましたが、その後すぐに、うんPが・・・

それにどうも、うんPがやわい・・・

ありゃ~と急いで、きれいにしてたら、雨がザ~と降ってきました・・・

なんということや~!

もう、帰ろう!とレオも残念だけど、急いで帰りました。

本当は、レオを洗いたかったけど、そろそろトリマーさんとこに連れて行くつもりなので、下だけ洗いました。

それにしても、ついてないなぁ~。

早く、落ち着いてゆっくり散歩したいですよね~?

Dsc02482 散歩に行く前のレオです。

「早く!早く!」

Dsc02488_1 あっ!またやられた~!

寝室に置いてたはずのぬいぐるみを持って遊ぶレオ・・・

後ろの寝室の戸が少し開いてるぞ~!

一人でぶんぶんと遊んでて、まきついたらしい?耳毛も乱れてますよ~!

« はみがきしましょ! | トップページ | 父の日と教室 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして!!

風ママさんところからお邪魔させて頂きました!!
と、思ったら、宇宙くん&シエルくんのママさんともお友達なんですね~!!

レオくん可愛いですね~♪白黒パピちゃんですね。
ウチにも白黒のパピと白茶のパピがおりまーす(^O^)

この時期は、突然の雨なんか辛いですね~お散歩大好きなワンには可哀想です。
散歩大好きそうなレオ君の笑顔素敵ですね~!!
またお邪魔させて下さいね。

もしお時間あればウチにも遊びに来て下さいね。
ヨロシクお願いします。

レオくん器用だなぁ~(笑)
自分におもちゃを巻きつけるなんて(^^)
モコさんに取ってもらいに来たのかな?それとも、
自慢しに来たとか??褒めてあげたくなっちゃうなぁ☆
なんかどこもかしこも梅雨入りですもんね~。
うちも去年長野に住んでて初めて梅雨ってもんを体験
しましたけど、長くてイヤなもんですね。
北海道は梅雨がないので、散歩日和◎と思いきや、
最近ちょっとサボリ気味のダメな飼い主なのでした…。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
こちらは昨日も今日も暑いくらいの天気でした。
そちらは雨だったんですね。。

レインコートのレオくん。
雨でもやっぱりお散歩大好きですかぁ?
いいでしゅね。。
でも、ママさん大変だったみたいよ(^▽^笑)
いろんな意味で・・・。

レオ君レインコート嫌がらないし
散歩の前ちゃんと写真撮らせてくれるし
えらいなぁ~~ !!
うちはレインコートの音を嫌がるし
散歩前はもう~興奮しちゃって大変!!
レオ君ぬいぐるみでいっぱいブンブンした後の
写真かな!?ちょっとお疲れぎみのような??
上手に蒔きついたぬいぐるみを見せに来たのかな?
それともとって~~~ってお願いに来たのかな?


(かりんままさんへ)
はじめまして~!
来てくださってありがとうございます!
はい、風ママさん家の風くんとレオが異母兄弟で、
宇宙&シエルさん家のシエルくんとレオが異父兄弟というご縁があり、お世話になっております。
早速、かりんちゃんとマリンくんに会いに行ってきました。
かりんちゃんもマリンくんも、とっても可愛いですね~!
かりんちゃんは、女の子らしく、マリンくんは、ハンサムでレオと同じ白黒で、とってもうれしいです~!
本当、雨が続いて散歩が大好きで、外でほとんどトイレをするレオには、困った日が続いております~。
早く晴れないかな~?と願っています。
どうぞ、また、来てくださいね。
よろしくお願い致します!

(ぶっさんさんへ)
何か、ブンブンしてたなぁ~と思ったら、あの姿で、登場です。
おもちゃ、急にとりあげたからかなぁ?自分で、いつもどこからか取ってくるんです。
だから、パパと相談して、噛むおもちゃぐらいは、出しとこうとなっちゃいました。
今まで、いつも、おもちゃをフリーにしすぎたのが、悪かったなぁ~と反省!
だけど、この姿には、怒るより、つい、プッ!となってしまいました。
そうなんだ~。長野に住まれてたんだ~!
でも、北海道って梅雨がなくていいなぁ~!
時にはさぼりもあるさっ!なんてね~。


(いぷのすけさんへ)
そうそう、ニュースで言ってましたよ~!
暑いから、どうぞ、お身体お気をつけてくださいね~?
こちらは、今日も雨が降りました。
それで、今日も、また、曇りの時に今のうちに~っと思って行ったけど、また、途中で雨が・・・
「も~いや!」です~。
レオは、本当は雨の散歩嫌いなんです。
そんなときはあまり、トイレをしてくれなくて~・・・
そうそう、大変でした~!
帰ってすぐに、レオを洗おうとしたら、逃げようとするんだもの~・・・
困った子です。

(レオ♪まろさんへ)
はい。服を着せるのは、抵抗がなくて、楽なんです~。
散歩前に興奮してはいますが、行く前の方が、散歩中よりも、写真撮らせてくれるんです。
だから、散歩中は、も~頭は、「散歩!早く!マーキング!遊ぼう!」でいっぱいで、なかなか撮れません~。
そうそう、疲れてました~。思わず、ぷっ!です。
でも、今までおもちゃをフリーにしすぎた罰ですかね~?すぐ、なおしてても、探して持ってくるんです~。急すぎたので、ストレス発散用に噛むおもちゃは、解禁にしてみました。
あぁ~しつけは、なかなかうまくいかないですね~?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6800532

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が~!:

« はみがきしましょ! | トップページ | 父の日と教室 »