フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 父の日と教室 | トップページ | 動画ですよ~ »

今日のレオくん。

今日は、久しぶりに、ゆっくりと朝、夕と散歩が出来ました。

散歩が大好きなレオくんは、大喜びです。

今日のレオくんは、

Dsc02503 この写真は、早出で早く帰ってきたパパが食パンを食べてる時にじ~っとパパに、健気にも、「お願い!僕にも~!」と言ってるんです~。

でも、パパは、レオくんにあげないで、全部食べてしまいました・・・「かわいそうに~・・・」と言ったら、パパ「ママが、話しかけてくるからや~!レオ!ママが悪い!」とぬかしおった・・・「話しかけなくても忘れるくせに、人のせいにするなぁ~」

Dsc02514 散歩の後に隣の駐車場のあじさいとレオを撮ってみました~。

こういう時になかなか、こっちを見てくれないですよね~!

レオにとっては、「花より遊び!」かも?

Ts3b0138 レオが、一生懸命、見てるのは、レオのビデオです。

レオ、パパと私の声と自分がいるのを見て、不思議そうに何回も頭をかしげてました。

可愛くて思わず何回も見せる親バカ丸出し」の夫婦です・・・

ただ今、デジタルカメラでの動画を挑戦中!多分、私が、機械オンチなので、出来るかわかりませんが、頑張るぞ!

« 父の日と教室 | トップページ | 動画ですよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~

レオ君のトップの写真HPのですよ~♪
はじめ見た時!!!びっくりしちゃいました!!
こちらこそ、レオくんには、かなわないです(-_-;)汗
レオ君と紫陽花綺麗ですね~ちゃんとお座りして笑顔で決まってます(❤ฺ→∀←)ラブリーですね。

動画を挑戦中なんですね~更新楽しみにしてますよ!!

宜しければリンクさせて下さい・・・宜しくお願いします。

ふふふ。レオくん、おねだりのポーズしてる(^-^)
ちょっと頭もかしげ気味?計算づくだな ( ̄ー ̄)
レオくんのビデオかぁ~。成長ビデオですか??
うちも録音したさらの吠え声をさらに聞かせると
「なに?なにこれ?」と頭をかしげます☆あまりにも
激しくかしげるもんだから、おもしろいんですよね~♪
おぉ!!動画に挑戦しますか!!
ぜひぜひ~ガンバッテください~♪ヾ(^□^*)
たぁのしぃみだぁにゃぁ~~~♪♪♪

レオ君、お願いポーズして、パパさんを見ていますねぇ~(*^_^*)
可愛いなぁ~~(*^。^*)

分かりますよ~。うちも同じ事をしていますよ~(^_^;)
動画勉強中なんですか~?スゴイ!!
近いうちにレオ君の動いている姿を拝見できるかも
知れないって事ですよねぇ~ワクワクヽ(^。^)ノ
楽しみに待ってま~す(^_-)-☆

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
よかったじゃん?
レオくん。いっぱい散歩行けたね♪

レオくん。一生懸命ビデオ見てるねェ。。
どう思ってるんでしょう??
モコさん。ぜひぜひレオくんの動画見せて
くださぁ~いね♪
楽しみにしてますo(*^▽^*)o

(かりんままさんへ)
リンクありがとうございます!
喜んで~!
こちらもさせて下さいね~!
お願い致します。
ありがとうございます!写真って大変ですよね~?
もう、レオは、おとなしくないから、いつでも、きょろきょろで何枚も撮ってます。
でも、これは、いいかなぁ~と思いまして・・・
動画、古いデジカメだから、画像は悪いし~。撮り方も未熟ですが、どうぞ見てくださいね~。


(ぶっさんさんへ)
ハハハそうそう!計算づく~。
時々、「にこ~」と笑ってたりしてね~。
だけど、それも叶わず・・・全部パパの口の中へ~!
食べた後に「あっ!レオくん、ごめ~ん!」と言ってましたが・・・普通、残しておかないかな~ね~?
ごめ~ん!デジカメの動画です~!
やっぱり~?不思議なんでしょうね~。
さらちゃんの頭かしげるのを見た~い!
かわいいだろうなぁ~
動画・・・楽しみ壊したかも~まだ、未熟です~くすん・・・

レオくんと紫陽花なかなかいいですよ。パピヨンって動きが活発だからシヤッターのチャンスがむずっかしいね。レオくんよく手入れもなさってるんですね。きれいです。

(宇宙&シエルさんへ)
やっぱりしますか~!
それが、パピヨンのかわいいところですよね~!
手を上げて頭をかしげるのが・・・
ぜひ、宇宙くん&シエルくんのも見てみたい~!
かわいいだろうなぁ~・・・想像したりして・・・
動画、今日、載せてみましたがまだ、未熟だわ~・・・でも、見てくださいね~。


(いぷのすけさんへ)
は~い。やっとまともに行けたですよ~!
いつも、途中で雨だったも~ん・・・
ほんと、どう思ってるんでしょ~?
「何で、ぼくが、ここにいて、パパ、ママの声がしましゅか?」なんて?
動画、いぷのすけさんとこのように、きれいで、上手には出来なかったけど、見てくださいね~。
でも、難しい~私には・・・いぷのすけさん、上手だわ~やっぱり!

(アンジーさんへ)
そうですよね~。
じっと、待たないで、いつもきょろきょろです~。
パーちゃんも、撮るのに苦労してますか?
ハハハ、ありがとうございます。
でも、お腹の方は、汚れが・・・
そろそろトリマーさんとこへ行く予定です~。

親ばかはウチも見事に同じですよ~♪
いつも一緒にいたらメロメロになっちゃうくらい
癒されちゃうし
ウチでもカメラ目線は永遠の課題となりそうです

(non-noママさんへ)
ふふふどこもそうですよね~。
だって、わが子ですもんね?
そうそう、こっちを向いて欲しい時にかぎって見てくれないんですよね~。
カメラ目線して欲しい時よくあります~。
でも、いいやと思って写すときも・・・
でも、どれでも、OKになる親バカです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6835666

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のレオくん。:

« 父の日と教室 | トップページ | 動画ですよ~ »