フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 楽しい洗濯! | トップページ | 白くなりましたぁ~! »

パンキャッチ!

この頃、レオくんの遊びに入ったのが、パンを口でキャッチする事です。

時々、大ちゃん(白茶のパピヨン)と会った時に、よく、大ちゃんのお姉さんが、レオにおやつをキャッチさせるんですが、レオがなかなか出来なくて、「ハハハ~」と笑われているんで、密かに特訓じゃ~!

でも、私の投げ方にもよるかもしれないけど、いい時と、ダメな時が・・・

昨日は、パンではなく、丸いおやつでしたら、よく出来たけど、一回、ジャンプしたレオの頭にポ~ンと当たって、まるでサッカーのへディング!思わず「グッハハハ!」と爆笑!それを載せようと思ったら、あまりよくわからないのでボツ・・・残念!おまぬけさがおかしかったのに・・・

だから、パンでしているのです。今日のしたところをクリックしてね!

「MOV02549.MPG」をダウンロード

へたっぴーでしょ~?

「えっ?私の投げ方が悪い?」失礼しやした~!

Dsc02540 「そうだよ~!そのあとにパパが投げたらばっちりだったもん!」

「パパ、『うまいやん!』とほめてくれたもん!ぜったいママや~!」

おっおぼえてろよ~!

Dsc02543 「お~い!ママのパソコンによだちゃんをたれるなよ~」

« 楽しい洗濯! | トップページ | 白くなりましたぁ~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。
動画観ましたよ~♪
レオくん。かわいぃ♡
おまけに、モコさんの声が若い。
えっ!!若いもん・・。
ですよね。。失礼致しました。
動画の貼り付け方コメントしておいたので
確認お願いします。
分からなかったらまた来てくださいね。

一番下のレオくん写真
レオくん。どこがどうなっているやら・・。
あっ!!今分かったわぁ。。
手前がかわいいお手手ね!
モコさん。ヨダレは我慢してあげましょう。。

レオくん、最後に「え?もうないの?」って感じの
顔してて可愛い~♡(^□^*)
モコさんのお声、とっても可愛らしくて、優しいお声ですね☆
レオくん、パパさん、幸せものだなぁ~♪(^Щ^)
レオくんにとってはおししい特訓ですねぇ。
飽きることなくやっちゃいそう☆

”レオくん”一生懸命キャッチしようとしてて可愛い♪フリスビーもできるし、きっとあっという間に出来るようになりますね!ウチも挑戦してみるかな?

(いぷのすけさんへ)
すいません。アドバイスを求めて・・・
ありがとうございます!
気になってたもので・・・出来るか、不安ですが、今度やってみますね~!
それと、もうひとつありがとうございますぅ~!
うれしい事を言ってくれるではありませんか~!!
うっふっふっ・・・
いぷのすけさんよりは、ずいぶん?年上ですが、少しは、若いつもりで、頑張っとります。
この頃、やっぱり、歳かと思うけど、気だけは若~くねっ!
ま~「精神年齢は、子供や~」とパパには、言われますが・・・うえ~ん(泣)


(ぶっさんさんへ)
今度、大ちゃんに会った時に少しは出来たらうれしいけどね~?
遊び半分で頑張っとります~!
負けんぞ~!ばかな親だねぇ~・・・
きゃ~!ぶっさんさん!なんてうれしい言葉を~!
何も出ないぞ~!ふっふっふっ~
まぁ~パパには、「怒らんで、優しい声出さんとなぁ~」と言われてましたが・・・(どういう意味や!)だけど、笑いが・・・
はっはっはっ・・・だけど、レオには、優しい声でいたいなぁ~ずっと・・・怒らせんなよ~レオ!

(non-noママさんへ)
はい!まだ、下手くそですけどね~。(んっ?私もかい?)ありがとうございます。
一生懸命なレオくんです。
それを見ると、可愛くて~!(親ばかめ~)
のんちゃんも挑戦してみますか~?
頑張れ~のんちゃん!ぜ~んぶ、キャッチしてね~!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6915769

この記事へのトラックバック一覧です: パンキャッチ!:

« 楽しい洗濯! | トップページ | 白くなりましたぁ~! »