フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 今日のあれこれ | トップページ | 母とレオ »

おでかけ

土曜日、日曜日と連続で天気の悪い日が続きました。

おかげで、レオくん、あんまり、散歩や外での遊びが少なくて、体力もてあまし気味?家の中で遊ぶとすごいパワーでした。ドタドタと。

日曜日も、雨がやんでるうちに、トイレだけでも済ませないとと行っただけ・・・しょうがないけど、物足りないようです。だけど、可愛い、キャバリアくんと会えて、挨拶出来たのは、うれしそうで良かった!

その後、実家へ出かけました。その時の車の中でのレオくん!

Ts3b0097 いつも、車の中から、ミラーごしに見るレオを「ご機嫌だね~!」と言いながら、見てて、いつか、写真に撮ろう!と思ってましたが、やっと撮れました~!

けっこう、不器用な私には、苦戦でしたが、

Ts3b0096 「んっ~満足そう!外を見るのがとても楽しいんでしょうね~」

特に、わんちゃんを発見した時には、くいいるように見るレオです。

Ts3b0103 Ts3b0104

おまけ!実家に咲く花です!

« 今日のあれこれ | トップページ | 母とレオ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
”レオ君”いい仔で車に乗ってますね
男の子はパワーがやっぱり有り余っちゃうのでしょうか?元気なんですね
ウチは女の子のパピヨンで雨の日は諦めきっているようです。トイレも家でする習慣がついていて飼い主にとっては楽できてる方ですね。それでも広い原っぱへ行ったときには開放感があるのか自然の中で悠然と用をたしていたりしますが・・・
またお邪魔させてください

レオ君ご機嫌なお顔で車に乗っているね〜゚+。(*′∇`)。+゚

うちなんか、車の中でも吠えまくりなので、恥ずかしいやら、うるさいやら(^^ゞ

ところで、今週末は大分県中津市でドッグショーですよね?

見に行くのですか?

レオ君、車にお利口さんに乗っているんですねぇ~♪
我が家は、シエルが来てから車移動もクレートに
変えたのですが、
そうあっさり受け入れてくれないのが、やはりこのお方→宇宙で(~_~;)
も~う(-_-;)うるさいのなんのって…(@_@;)(怒)
耳がおかしくなりそうなんですよ~(・.・;)

レオ君の澄んだ瞳も大好きで~す(*^_^*)
長い舌は、シエルも似ていますよ~^_^;(笑)

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。。
あれまぁ・・。お天気悪かったんですね。
こちらは真夏のような暑さでした・・。
暑いのキライな私は家の中でゴロゴロしてましたぁ・・
もったいない(-ω-;)

レオくん。こんな ど・アップ初めてじゃないですか?・
かわいいなぁ。。ちょっとお目目が茶色で・・。
男前なレオくんです。
そっか・・。じゃ~。今日は(月曜日)お天気どうですか??
お外で遊べたかなぁ!?

実家のお花さん。キレイですね。
この黄色いお花さんは何て名前でしょう・・。
ユリ科ですか??
キレイな黄色ですネ(*´・ω・`)b ♪

こんにてゃ~い☆(←このあいさつなんなんでしょ?笑)
レオ君、お外に出れなくて残念だったねぇ(´・ω・`)
キャバリア君も、晴れた合間を狙ってでてきたのでしょうねぇ。
パパさん、運転手ですか?抱いたわんこを正面から
激写するのはけっこう大変ですよね~。
うん!レオくん、いいお顔!!d(`・ω・´)
さらはわんちゃん発見時、人が近くにいるときは
バカみたいに吠え立てます| ̄ω ̄、|

へぇ~。下のユリ科なんだぁ~。
うちはバラしか知りません(どーん)
レオくんはお花を食べますか??

こんにちは、モコさん。
レオ君、ドライブ楽しそうですね~。
瞳が輝いていますもの。
我が家は車ではゲージにそれぞれ入っているので表情とか分からないんですよね~。
めろんくんは車に弱いので間違いなくレオ君のように嬉しそうにはしていないでしょうね(笑)。
実家のお花、キレイですね~。
雨の雫が色を際立ててますよね!

レオくんなかなかハンサムなワンちゃんですね。
耳の飾り毛がよく伸びて立派です。うちのパーちゃんも5歳の♂だけどなんか毛がふさふさと伸びないの、なかなかよく走りまわって写真も撮れないしじっとしてる時は後ろ向きか寝てる時です。

(non-noママさんへ)
はじめまして!
来てくださり、ありがとうございます!
早速、のんちゃんに会いに行ってきました。
可愛いトライの女の子ですね~!
可愛いお友達が増えてレオも喜びます~!
ちゃんと、家でトイレしてくれるんですね~!えらい!
レオは、足上げちっこをしだしてからは、ほとんど外でしかしないので、ただ今、家でもちゃんと出来るように、特訓中です。
これからも、遊びに来てくださいね~。
待ってま~す!
よろしくお願い致します!

(☆claraさんへ)
はい~!レオは、車のおでかけが大好きなんです!
外の景色が大好きなようです。
2人揃ってると、どちらかがレオを抱っこするんですが、1人だと、ゲージに入れています。その時は、「フ~ン」と鳴いています・・・
そして、大好きな所に行くと、「ウワ~ン!」(早く出せ~!)とうるさい、あのキンキン声ですからね~・・・たまりませんよ・・・ふぅ~・・・
えっ?中津であるんですか?知らなかったです~!
多分、行かないと思います。☆claraさんは、遠いから行かれないですよね~?もし行かれるんなら、出動しますよ~!


(宇宙&シエルさんへ)
そうですね~。外を見せると、ご機嫌のようで・・・
でも、1人しかいないと、クレートなので、「フ~ン」と鳴いてます。
レオは、好きな所(しつけ教室)に着くとすごい、声を出して鳴きます~。耳がおかしくなるような声で・・・
たまらないですよね~車の中では、勘弁して~です。
そういうキ~ンキ~ンな声かな?宇宙くんも?
パピヨンだもんね~?
ありがとうございます~!うれしい言葉!親ばかだから、喜びますよ~!
シエルくんも、舌長いんですね~!うん、やっぱり兄弟だ~!

(いぷのすけさんへ)
今日は、天気まあまあでした~。でも、少し蒸し暑かったような?でも、ひさしぶりに、天気を気にせず、散歩ができました。
まぁ~うれしい事言ってくれますね~!
ありがとうございます~!
親ばかがまた出ちゃいますよ~。フフフ・・・
花は「やぶかんぞう」と親は言ってますが、「日光きすげ」みたいな花らしい?
自分の所は、花が、まだまだですが、実家は、いっぱい咲いてるので、いつも見て回ってます。
早くうちも、いっぱい咲いてくれないかなぁ~。

(ぶっさんさんへ)
ハハハ、挨拶がぶっさんさんらしくていいですよ~!
若いなぁ~!いや、私も若い!・・・つもり・・・
キャバリア君、この前載せた、カドリーの「キャパちゃん」のような、色の可愛い子でしたよ~。
はいな!パパが運転手です!結構、撮るの苦戦しました~。パパ多分、「隣は、何をしよるか?」と思ってたと思います。でも、写真を見せると「ニマ~」完全な親バカだわ~・・・くっくっくっ
うれしいですね~!そう言われると~!ありがとうございます。私も親バカ・・・
花は「やぶかんぞう」だそうです。


(めろママさんへ)
はい~!外を見せると、ご機嫌です~!
でも、1人だとレオもゲージで「フ~ン」と鳴いてます。めろんくん、車、弱いんですか?前は、レオも弱かったんです。だけど、抱っこしたら、結構、いいようで??です。景色を見るのに集中してるんでしょうね?
そうですか~!?撮って良かった~!ウフフ・・・
うちの庭も早く、花がいっぱい咲いてくれるといいんですがね~。まだまだ、足りないようで?考えなきゃ~!

(アンジーさんへ)
はじめまして!
来てくれてありがとうございます!
今さっき、早速、遊びに行ってきました。
可愛いですね~!それに、きれいですね。
ぱーちゃん!
いつも、走り回ってるんですか?
写真を撮るのって、動きまわるとなかなか、難しいですよね~。
じっとしてても、撮るときに違う所を見てたり・・・
これからも、遊びに来てくださいね~。
待ってます!

モコさん、レオくん、こんにちは!
とてもいい写真ですね~!
最近カメラの腕をあげられたのではないでしょうか♪
レオくんが
キリリとしたクールガイに
見えるような気がしますよ♪

(コナンくんへ)
きゃ~うれしいですね~!そう言ってくれると・・・
ありがとうございます。
でも、そうかと思うと、次の写真が、ハハハ失敗!でも、載せちゃったです。ハハハ・・・
写真では、「クールガイ」に見せれました?
本当は、まだまだ、お子ちゃまだからね~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6659073

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« 今日のあれこれ | トップページ | 母とレオ »