フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 動画ですよ~ | トップページ | パンキャッチ! »

楽しい洗濯!

この頃、故障してた洗濯機さん、今は外で使っています。

レオくんのや、パパの釣りなどで、とても、汚れたのに使おうと・・・

それで、新しい洗濯機さん!

もう、洗濯が楽しいわ~!

私もやはり、新し物好きでレオくんと一緒です。

今日は、乾燥を使ってみました~!今までのが、なかったから、特にうれしい~!

長かったけど、ちゃんと乾いてて感激でしゅ~~!

今は、本当に、良くなってきましたね~!便利!便利!

だけど、デジカメちゃんが遠のいたなぁ~・・・確か、「いいのを買ってあげよう!」とパパ言ってたけど・・・「えっ?言ったっけ~」だと・・・

まぁ、いいか~洗濯機買ってもらったから~我慢、我慢・・・

Dsc02530 新しい洗濯機とレオくんで~す!

だけど、座りごこちは、ななめだから、ちょっと・・・かな?

でも、うれしそうですね~?

Ts3b0117 「あちゅいですね~?僕は、ローカや台所が今の季節は大好きでしゅよ~。みなさ~ん、お身体気をつけてくだしゃいね~?あぁ~眠~いzzz」レオ

« 動画ですよ~ | トップページ | パンキャッチ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~お~!!おNEWの洗濯機ですか!!
いいないいな~
今はホントいろんな機能があって選ぶのも
楽しいですよね!!使ってまたうれしいし~
デジカメは次回のおたのしみ~ということで!
洗濯機の上のレオ君,すご~く楽しそう!!
見て見て~~って今にもしゃべりそう~ですね!!

おおっ、モコさんち、新しい洗濯機にしたんですね~!
いいな~。
今の洗濯機って、ホント性能はいいし、種類も沢山ありますよね。
ちょっとの間でまた新しい機種が出たりして選ぶのも難しいです。
でも新しくなって、洗濯が楽しくなりますよね。

そう、暑い日って我が家のめろんくんも廊下やフローリングの上で寝てます。しかもお腹を上にして。
レオ君と一緒ですね~!
少しでも涼しいところの方が心地いいのでしょうね。
リズは関係なく、クッションの上で寝てますが・・・。
やっぱり、コートが長いと熱いのでしょうね。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。
今日は一日雨でした。。
でも、涼しかったです。

いいなぁ。。。おNEWの洗濯機!!
乾燥機付きですか・・。
さらに、羨ましい。。
この季節乾燥機大活躍でしょう。。
・・・って、レオくん。洗濯機の上に乗って
怖くないの??
落ちないでよ。。(* ´3`)
レオくん。きゃわいすぎる。。
ゴロンしてるの??
食べてしまいたいくらいかわいいのですが・・。
モコさん。レオくん食べちゃっていいでしゅかぁ??
φ(c・ω・ )ψ モグモグ

レオくん、間違ってNEWの洗濯機に落ちないようにね。
でもうらやましいですぅ~。電化製品ってなかなか故障
するまで買い換えないもんなんですよねぇ。
私も新しいデジカメが欲しいなって思ってる口です。
早く買ってもらえるといいね、レオくん♪
話は変わって、よろしければ私のブログにリンクさせていただきたいのですが、よろしくお願いします(^^)

こんにちはぁ♪
おぉ~!Newですかぁ☆うちも乾燥機付きですが
まったく使わず…だって4時間くらいかかっても
完璧には乾かないし…。。。。
モコさん家のは新しいからよく乾くんだろうなぁ~。
レオくん、いいねぇ~。タンスにくっついてるのが
これまたカワイイわぁ☆お写真、横向きにしてもイイ感じに
なりますね~♪横向きにしたら…タンスから身を乗り出してる
みたいで…d(`・ω・´) NICEです☆

新しい洗濯機いいですねぇw
お洗濯がワクワクしますね(*∩∩*)ニコニコ

この時期ウチのも台所 大好きですw
玄関も大好きみたいです(o^v^o)

(レオ♪まろさんへ)
は~い!いろんな機能をためしてます~。
つい!してしまうんですよね~。
デジカメは、しょうがないから、また次回まで、辛抱します~。
レオは、パパが、洗濯機に連れて行って、写真を撮っていたので、ネタにしました。
レオも、私らの気持ちが伝わったのかな?


(めろママさんへ)
はい~!
欲しい大きさと機能を言って後はパパまかせでした。
今度は、乾燥機と毛布が洗えるのが、とてもうれしくて・・・うきうきです~。
特に雨が今、多いから、こんな時に助かってます~。
でも、今、メーカーは、どこか忘れましたが、ドラムでも、出し入れしやすいのが、出来てますね~。
ホント良くなって来てますね~。
やっぱり、めろんくんも、暑いから、フローリングがいいんですね~。
リズちゃんは、ふかふかが好きなのかな?

(いぷのすけさんへ)
こちらも、雨でした。だから、ちょっとやんだすきに散歩です~。
なんか、雨が多すぎですね~?
ふふふ、いつもクッションをしいたら、大丈夫みたいです。
だけど、今度のは、少しななめなので、そのままの時はとまどってました。
ありがとうございます~ほめてくれて~・・・
でも、もう一人いるんですが、レオを「食べちゃいたい!」という人が・・・お察しの通り、親バカすぎるパパです・・・
まぁ~どうしましょ?


(non-noママさんへ)
リンクの件ありがとうございます!
喜んで~!こちらもさせてくださいね?
よろしくお願い致します~。
そうですよね~電化製品って故障しないと買ってくれないですもんね~?
中には、すぐ、いるのもあるし・・・
困るんですよね~ないと・・・
そうですよね~新しいデジカメ欲しいですよね~?
うちは、一時は我慢ですが・・・

(ぶっさんさんへ)
そうなんだ~あっても、使わない時が増えるかも?
でも、雨が続く時と時々、休みに出かけてパパの仕事の制服を洗うのが遅れたときに使うかもです~。
ありがとうございます~
写真ほめてくれて、いいでしょ?タンスに手をかけて寝てたのが、可愛くて・・・
ハハハ、親バカですね~まったく・・・


(とももっさんへ)
やっぱり、今は、楽しいです~。
使いたくて、使いたくて~
雨もよく降るし、「使え~使え~」と言っているようで?(笑)
やっぱり、チップくんとシャルルくんもフローリングが好きなんですね~。
冷たくて気持ちいいんでしょうね~?

こんにちは、

いいですね新しい洗濯機、うちも早く買い換えたいのですがこれがなかなか丈夫で、故障しません(~_~;)
故障しないのは良いことなんですがね、

レオ君ローカでごろごろ気持ちよさそう☆
床の上は涼しいよね♪

新しい洗濯機~いいですね~羨ましい!
我が家のはもうかれこれ12年くらい経つのかな・・・
まだまだ現役で行けそうですよ残念ながら(゜m゜*)プッ
うちも暑くなってくると、涼しい場所を求めて
ゴロゴロしてますよ~風吹は特にココってないみたいだけど
あらしは洗面所かテーブルの下、PC机の下って決めてる
みたいです。どんなこだわり?(* ̄m ̄) ププッ

新しい洗濯機って、気持ち良いですよねぇ~(*^_^*)
って、なんでも新しくなると気持ちが良いのですが、
お財布の事を考えると…(;_:)
先日、買って2年も経っていない冷蔵庫の調子が悪くて
焦ってしまいました。本日修理をして貰ったので、ヤレヤレです。

レオ君の笑顔も最高ヽ(^。^)ノタンスに手をかけて寝ている姿は
もっと最高ヽ(^。^)ノ

(かなぶんさんへ)
遅くなってすいません。
はい、13年で故障しました。
まだ、ホースをよくしたら、使えるんですが、また、水漏れしちゃって、それで、不安で買い替えです。
だから、外で使っています。
でも、今は、良くなってきたから、買い替えたい気持ちになりますよね~?
レオは、いつも、ローカや台所です。
暑いから、冷たいのがいいんでしょうねえ~。

(風ママさんへ)
おっと~あまり差がないですね~?
うちは、13年目なんです~。
水漏れしちゃって~ホースをよくしたけど、また、水漏れしてたので、買い替えて、古いのは、外で使おうと思っています。
そうですよね~今、新しいのは、また良くなってるから、買い替えたい気持ちは出てきますよね~?
本当、どんなこだわりなんでしょう~?
レオは、いつも、ローカと台所を場所を変えながらいます。いつもうろちょろしてるんで、呼んで確かめます。嵐くん、もしかして、ママさんのいる場所に移動していてママさんの所が一番すきなのかも?


(宇宙&シエルさんへ)
そう言えば、宇宙&シエルさん家も、洗濯機、買い替えたんだっけ~!
いいですよね~新しいのって~!
そうそう、お財布の事を考えると・・・予期せぬ事で・・・あぁ~デジカメが遠のいた~なんて~。
だけど、やっぱりうれしいわ~。
えっ~冷蔵庫は、キツイですよね~。困りすぎ~!
早くしなきゃ~って、でも、修理完了して、良かった。良かった。
時々、タンスに手をかけて寝てて、これが大好きなんです~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6870327

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい洗濯!:

« 動画ですよ~ | トップページ | パンキャッチ! »