フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 雨が~! | トップページ | 今日のレオくん。 »

父の日と教室

今日は、父の日ですね~!

全国のお父さん方、いつも、お疲れ様です。とありがとうございます!

うちは、昨日1日早く父の日のプレゼントを持って行ってきました。

プレゼントは、父達のリクエストで、焼酎と発泡酒!

いつも、にこにこと温厚で、明るい義父。

頑固だけど、本当は優しい父。

いつまでも、お元気でいてくださいね~!

さて、我が家のパパへのプレゼントは、なし!だけど、レオくんが、蒸し暑いのに、頑張ってくれたのが、いいプレゼントだよね~・・・

時々、「お友達と遊びたい~っ」とうるさかったけど・・・

でも、私とククルちゃんのママがそれぞれ入れ替わりしたしつけでは、レオ「おいで!」の時にちゃん呼んだククルちゃんのママに行ったけど・・・それは、ちゃんと出来たけど・・・なんか、複雑~!

「やっぱり、ママがいい!」と来ないのは寂しいような?

ま~レオは、ちゃんと、呼んだ人に行くのは、わかっているけど・・・

そいいう子とは、わかってるけど。。。んっ~困ったママだね~・・・

えっ?ククルちゃん?やっぱりママでした~。苦笑いデヘへ・・・

ま~後は、頑張ってくれたから、パパは、満足だったようで・・・

そういえば、今日、「父の日参観日」が学校では、あったのでは?

うちも、今日は、ほとんど、私!こちらも、ほとんど「父の日参観日」だったようで~。

Dsc02499 大~好きなパパと父の日記念でパチリ!

顔は、「恥ずかしい」らしいので、レオのお顔で、ご勘弁を~

« 雨が~! | トップページ | 今日のレオくん。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

どちらのお父様も飲み助さんなのですね(´ー`)
家は私の父だけなのですが、一度ビール券を送ったら
私たちが里帰りするまで使わずにとっておいたことが
ありましたよ。実家の弟は下戸なので、飲む相手が
いなくて寂しいみたいです(^w^)
レオくんお教室お疲れ様でした~!家のあらしは
呼ばれなくても誰の元にでも行っちゃう子です~
パパさんと一緒に記念撮影、いいですね~♪
我が家は・・・忘れてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも母の日も何もなかったから、ま、いいか~(笑)

しつけ教室お疲れ様でした♪

父の日もお酒を送ってすませましたが…(^_^;)
両方飲み助なので、お酒が一番良いみたいです^_^;

レオ君は、パパと記念撮影ですか~!!
うちもパパとの写真を撮っておくべきだったなぁ~(^_^;)

モコさん、こんにちは~。
父の日の贈り物は焼酎&発泡酒ですか!
我が家も同じく義父へは焼酎でした。
実父は、体の事を考えて昨年に続き、
ヘ○シア緑茶の詰め合わせ(笑)。
体脂肪が多いのですよ~。
しかし、レオ君、パパに抱かれていい笑顔ですね!
やっぱりパパが大好きなんですね~!
かっわいい~!

こんばんわ~

大好きなパパに抱かれてるレオくん、笑顔~可愛い!!
気のせいかもですが、うちのまぁ王子に似てるような気がします!!
(特にトップのレオ君!!)
カワイイ♡レオ君に似てて勝手に親近感です!!

この前は、こちらに遊びに来て下さいまして、ありがとうございます。

父の日の贈り物は焼酎&発泡酒ですか?ウチの義父は
父の日と誕生日が近いので悩むんですよね~。
今回初めて食べ物に挑戦したんですけど、すごく喜んでくれて良かったです。(大好物の馬刺し)
実父にはまだあげれてない・・・・親不孝者です(・㉨・;A)アセアセ…

また、お邪魔させて下さいね~ヨロシクです。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
しつけ教室お疲れ様でした。
レオくん。頑張ってできたかなぁ?

父の日のプレゼントは毎年迷って
結局洋服になってしまいます。
いつもワンパターンです(´□`|||)
お父様喜ばれたでしょうね。
レオくんはパパさんに何プレゼントしたのかなぁ。。

(風ママさんへ)
ハハハ、そうかもです~!
夕食の前に晩酌するのが、楽しみなお二人さんです。
風ママさんのお父さまは、きっと風ママさん達と一緒に飲みたかったんですね~?
あっくんも人大好きなんですね~!
いつか、会うのを夢見る私です。
写真を撮ったら、単身赴任の家で、飾ったかも?
まっ、絶対、風ママさんと風くん、あっくんの写真は、いっぱい持って行かれてるでしょうがね・・・

(宇宙&シエルさんへ)
ハハハ、宇宙&シエルさんのお父さま方も、お酒が好きなんですね~?
やはり、自分達の好きなのがいいようで、それぞれ、どれを買うかも指定しなさる、うちの父さまお二人です。
ふっと思いつきました。パパの日の記念!「パパもレオのパパだもんね~」って・・・パパは、いきなりびっくりしてましたけど・・・だから、他のプレゼントはなし!(笑)


(めろママさんへ)
はい!お二人さんのリクエストなんです。
好きなのをあげたほうがいいかなと思って!
おぉ!すばらしい!親孝行ですね~!
お父さま、喜んでるでしょうね~!感激してるかも~!
私も、うちのパパにも贈れば良かったかも?
あっ!いけない!あとで怒られる~!(笑)やばい!
私も人に言えませんがね・・・
ふふふ、パパ、その言葉を大変喜んでましたよ~!
ありがとうございます!

(かりんままさんへ)
ふふふパパが、喜んでますよ~!
いい言葉ありがとうございます!
おぉ!似てますか~!
かわいい、マリンくんに似てるとは、うれしいですね~!でも、マリンくんには、かないませんが・・・
だけど、白黒ぱぴくんで、またうれしくて、うちも親近感です~!
トップとは、HPのかな?あの写真は、パパと私の大好きな写真なんです~!
父の日は、いつもそうなんです~お二人のリクエストでして・・・
大好物が、やっぱり、悩まなくていいですよね?
ハハハ、お父さまは、かりんままさんが実家に来てくれるのが、一番かも~?
はい!どうぞ、どうぞ!私こそお邪魔させてくださいね~!よろしくです!


(いぷのすけさんへ)
は~い!レオ、暑い中頑張りました~!
そうなんですよね~?悩みますよね~?
だから、うちは、お二人さんに、聞くようにしました。すると、素直におっしゃるお二人です・・・
ハハハ、うちも、ワンパターンですよ~!
でも、お父さま喜んだんでは?
着てくれたらうれしいですよね~!
レオのプレゼントは~う~ん?そう、教室で頑張ったこと!なんてアハハ・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6820232

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日と教室:

« 雨が~! | トップページ | 今日のレオくん。 »