フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 今日のレオくん。 | トップページ | 楽しい洗濯! »

動画ですよ~

「MOV02527.MPG」をダウンロード

初めて、動画をしてみました。

本当は、外でしたかったんだけど、雨が降り出して、家の中で撮りました。

だから、暗くて、レオの顔がよく見えないかもです。

画像も悪くて、まだまだ未熟ですが、何回か、懲りずにしていこうと思っています!

あ~でも、撮るのって大変だ~!

反省してまた、頑張るぞ~!

« 今日のレオくん。 | トップページ | 楽しい洗濯! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

夜分にすみませーん!わ~!わ~!すっごーい!
もう本当に感激の嵐です!です!動画を見ると本当に
近くにレオ君がいるようですよ!こんなことができるなんてモコさんすごいね!うらやましい限りです!
また見せてくださいね★p.s.毎日雨でやんなっちゃうね!先日はしつけ教室はあったのですね、佐伯は午前中すごい雨だったのでてっきり中止かと思ってました。残念…また一緒にお勉強してください!

Omeomeomeomeおめでとうございまぁ~す!!(≧∀≦)
動画でびゅ~☆☆☆
すっご~い!!レオくん、もっさもさ~◎◎◎
フリスビーキャッチもお上手~(≧∀≦)/
ちゃんと持ってきてるし~!!しつけの良さが伺える
動画でしたわ~♪♪♪
いや~もう、ホント感動的ですわぁ。。。
うちもがんばらねば!!いっしょに動画撮影上手く
なりましょうね~ヾ(^□^*)

いつもお写真だけで見せていただいてるレオくんが
動いてるし~~!息遣いとか走り方とか毛並みとか
動いてるとすごく身近に感じられて更に可愛いです♪
これからも動くレオくん楽しみにしています~(o^-^o)

こんばんわ~(❤ฺ→∀←)

動画デビュ~おめでとーございます!!

残念な事に・・・・動画開けない・・・₀⁰(´u_u`)⁰₀

なんでかなぁ??

レオ君の姿~想像してますね!!(笑

(ダッシュ母さんへ)
ダッシュ母さん、ありがとうございます~。
画像が、悪くて見にくくなかったですか?
もう、初めてで、ドキドキでした~。
まだ、未熟ですが、頑張って時々、動画を載せますんで、遊びに来てくださいね~。
ところで、教室で、この前会えなくて残念でした~。
7月はどうしますか~?
うちは、多分、8日に行く予定です。
また、会った時は、よろしくです~。

(ぶっさんさんへ)
ありがとうございま~~す!
え~ん、やっと出来ましたよ~。
だけど、やっぱり、ぶっさんさんのように、上手に出来なかった~。それに、画像わるいし~。
でも、めげずに、頑張るぞ~!
レオの元気なところを見てもらいたいも~ん!
アドバイスよろしくね~ん。


(風ママさんへ)
ありがとうございま~す!
ドタドタのレオを見てくれましたか~!
まずは、元気の良さをアピ~ルで~す。
だけど、風ママさんのように上手に出来なくて・・・
でも、めげずにがんばりま~す
アドバイスお願い致しま~す。


(かりんままさんへ)
ありがとうございます~!
でも、すいません、ごめんなさい!
なぜなんだろう?
せっかく見てくれたのに~ウエ~ン・・・
まだ、やっと、載せたばかりで、わからなくて~~
どうしたらいいのかしらん?
レオの動きは、フリスビーを部屋でしてて、ドタドタと走ってます。1回目は取れなかったけど、2回目は取れました~。そして、お決まりのおやつ!です。

動画がみれないよ~(;O;)
パパが休みの時にでも、やってもらおう。。。
それまで、動くレオ君お預けだわぁ~(/_;)

楽しみはあとにとっておこう!!って、事で…
私は、パパの休みを待つことにしま~す^_^;(汗)

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
あひゃ!!
これはこれは。。
動いてるレオくん。はじめまして。
なのだぁ。。
一生懸命走ってるね♪
いいなぁ。。
わたしもレオくんと遊びたいよヾ(TДT;)

(宇宙&シエルさんへ)
宇宙&シエルさん、ごめんなさ~い!
せっかく、見てくれたのに~~・・・
すいません。
どうしてなのかな~?どうすればいいのかわからず・・・勉強不足の私達・・・
残念!
レオのフリスビーを撮りました。
1回目は取れず、2回目は取れました。
画像が悪く、写すのもまだ、下手くそですけど、見れるようになったら見てくださいね~。


(いぷのすけさんへ)
ドタドタっと走ってるでしょ?アハハ・・・
本当はHPの名になった「たったったっ!」を見て欲しいんだけど、なかなか、撮れないんです~。
だけど、難しいですね~・・・
いぷのすけさん、アドバイスお願いいたしますね~?
いぷのすけさん、上手だも~ん!
遊んで~~!レオが喜ぶわ~。
いつでも、大分で待ってるよん!

うまく撮れていますよぉ~♪
”レオくん”フリスビーが取れるんだぁ
すごいぞぉ!”のん”はフリスビーには全く興味を示しません
憧れてたんですけど、もう諦めましたよ~・・・

再び・・・
リンクの件、ありがとうございました
さっそくリンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします!

(non-noママさんへ)
ありがとうございます!
フリスビーは、家の中では、よくするんです。
でも、外でなかなかしなくて~でも、皆さんがアドバイスしてくれて、やっと、外でもするようになりました。だけど、今まで、外で遊ぶのが、少なかった事や、おもちゃをいつもレオの取れる場所に置いてたから、取り上げたら、少し、ストレスが出たようで?
今までのしつけが出来てなかったのが、反省です。
リンクの件、こちらこそありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6844434

この記事へのトラックバック一覧です: 動画ですよ~:

« 今日のレオくん。 | トップページ | 楽しい洗濯! »