フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« いたずらママめ! | トップページ | はみがきしましょ! »

カーテンから

この季節、窓をよく開けるようになりました。

レオは、いつも、そこから外を眺めるのが、大好きです。

でも、居間が奥の方だから、よく、見えてるかどうかはわかりませんが、けっこう、いつも何かを見ています。

今日は、洗濯を干そうと来た私に踏まれましたが・・・(^-^;)汗

「キャ~ン!」といわれて、びっくりでしたが・・・だって、わからなかったも~ん!!そこにいたのが~!!と言い訳・・・だから、パパ、怒らんで~!レオもごめ~ん!

でも、特に、私が、行こうとするときに限っている!でも、レオが行ったばかりだと、こっちも、行っていいのか?と考えちゃう・・・

忙しい時は「ごめんレオ!どいて!」と言いますがね。

おっとまた、レオが、カーテンの向うにいます。「レオくん!」と呼んだら・・・

Dsc02422 きゃっきゃっ!出ました~覗きやレオくん!

Dsc02425 ハハハ、その目、いいね~!

それと、レオくん、いつも、ご飯を食べたら、遊びたがるんだけど、なぜだろう?

Dsc02452 おまけ!

ママがパンを食べてたら、ジ~ッと見てた、だから、出てますよ~!

よ~だちゃんが・・・

« いたずらママめ! | トップページ | はみがきしましょ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、モコさん。
レオ君、カーテン下からのチラチラ目線、可愛いですね~!
足踏んでしまうの、分かりますよ。
私もちょくちょく、めろんくんの足踏んで、『ぎゃーんー!』と、
叫ばれてしまいます。わざとじゃないのにネ!
そこになぜか足があるんですよ~!しかも、めろんばかり。
リズの足は滅多に踏まないのが不思議です。
レオ君のヨダレ、面白い~!
よく、この瞬間を撮影出来ましたね、すご~い!
パンが欲しいけど、じっと我慢してたんだね。
健気なレオ君、いい子だね。

そうよ、うちのパーも私が部屋の中で歩くと足元目指して突進してくるの、その勢いのひょろけるの、踏みそうになるから、特に朝サークルから出すとひと暴れ、まるで新幹線なみの速さ?で走りまわるのはまだ子供だね・・・

レオ君もカーテンから覗く事が好きなんですねぇ~♪
シエルもなんですよ~(*_*;
なので、始めの頃は宇宙が怖がって、よくシエルに向かって
「ウゥ~」って唸っていましたよ~~^_^;
シエルは怖がる宇宙を見て、完全におもしろがって、
おちょくっているようでしたが…(^_^;)(笑)
覗いているレオ君の目が、シエルとまったく同じ目をしています^_^;

こんにちは!
ボクも窓から外をながめるのが
ダイスキな窓際族です。
よくご主人に『飽きないね・・・』と言われるほど。
大分はそろそろ梅雨入りですか?
雨がふるとレオくんの楽しみが減ってしまいそうですね。あ、でもモコさんもパパさんも遊んでくれるからきっと大丈夫ですね!

こんにちは、
レオくん見ているだけなら、いいけど、うちのモモは
テーブルのうえの目玉焼きを強奪します。
あさは、モモの定位置が洗濯機の中です。
よだれぐらい、あ~んレオくんかわいい~!

ウチも外はよく眺めてますね。
ただバルコニーのフェンスしか見えないと
思うのですが、一体なにをみているのかしら?
”レオ君”大好きなカーテンの中から呼ばれて
顔をのぞかせる姿がお利口さん。
”のん”は気が向かないと無視します!
食べ物に反応してよだれの出ちゃう”レオ君”が
うらやましいですよぉ。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
踏んじゃいましたかぁ。。(; ̄Д ̄)
わたしもよくしぇりりんにつまづきそうになります。
だってわたしの行くとこ行くとこにおられるんですもの・・・。
レオくん。お外見てるの?
そっかぁ。。お外は楽しいところだもんね!
見ずにはいられません(^▽^笑)

レオくん。。
パンくらは~いって言わなきゃ("▽"*)アヒョヒョ
ほんとだ~。レオくん。
よだれがでてるよ~~~あはは(T▽T)ノ

(めろママさんへ)
ハハハ、そうですよね~わざとじゃないのにね~。
でも、ほんとなぜ、めろんくんばかりなんでしょう?もしかして、めろんくんの方が、ママさんをストーカーくんしてたりして?
それか、リズちゃんが、予測して、ぱっ!とのいてたりして?なんてすいません。勝手に想像しました。
今、パパが帰る時間遅いので、ちょっとパンをかじってたら、レオが見てて、よだれが・・・おもしろくてつい、撮っちゃいました~。

(アンジーさんへ)
パーちゃんのひと暴れを想像してしまいました。
もしかして、サークルから出してもらいうれしいんだろうな~なんて。。。
レオもパパが帰ったり、したときに、ひと暴れで、走りまわってなかなかつかまらないんです~。
レオも子供!でも、お互いそういうところが、可愛いんですよね~!

(宇宙&シエルさんへ)
シエルくんも、外を見るのが好きなんですね~。
でも、時々、シエルくんって宇宙くんより大人っぽいですね?いいなぁ~そういう事も。。。ほほえましいって感じで!
ふふふ、さすが、兄弟、似てるんだね~!
でも、シエルくんの可愛さには、かなわないですぅ~。

(コナンくんへ)
そう、ほんとよく飽きないなぁ~と思いますぅ~。
そろそろかな?今週は、あんまり天気よくないようで・・・困ります~。
トイレを早く、家の中でして欲しいです~。
心配で心配で・・・
また、雨がやんでるすきに散歩です~。


(まつきちさんへ)
ハハハ、結構やりますね~ももちゃん!
レオは、怒られるのが怖くて、テーブルの上には私達がいないときに上がります・・・
でも、見てるのも、時々私達の目の前をいつもキープのため、移動してきます・・・
でも、ももちゃん、なぜ、洗濯機の中に?
おもしろくて可愛いいなぁ~。


(non-noママさんへ)
本当、何をみてるんでしょうね~?
鳥さんがいたりして?なんて。
謎ですね~!
ハハハ、多分、レオは、いつもしつこいから仕方なくかもしれませんよ~。「何だよ~」と言ってるかも?
パパの時は、もっと時間が長いので、よだれが、ポタポタと下にあとが残ってます~。


(いぷのすけさんへ)
ぷぷっ!いぷのすけさんをストーカーちゃんしてるのかな?可愛い!
すこ~し、しか見えないけど人や車、猫などをみてるのかも?夜に見てて、吠えるときは「どきっ!」ですけど・・・
ハハハ、言えたらおもしろ~い!
そういえば、近所のプードルのみゆちゃんは「ごはん!」と言うらしい・・・見て、聞いてみたい・・・


うちもさらを飼い始めたときはさらがいることに慣れなくて
しょっちゅう踏んでたなぁ…。
でもそれが怖くて今度は、さらが意図的に人間の足を
避けるように…(^^;)
なので散歩中も飼い主の足に寄り添って歩くことはできません。。。
ゴハン食べたあと、遊びたがりますよね~。
元気が出るのかな?でもご飯直後は絶対遊ばないようにしてます。
吐いたりするかもしれないしね。大型犬だと胃捻転になる危険性もあるし。
パピヨンでもよだれって出るんですね!?
大型犬しかよだれ垂らさないと思ってたわ~。
レオくん、よっぽど食べたかったのね(^ー^*)
結局、パンはもらえたのかしら?

(ぶっさんさんへ)
やっぱり~?
いつも、そうなんで、皆どうかな?なんて不思議に思ってました。
うちも、食べてすぐは、戻すかもしれないから、いつも「あとでね。」と言ってます。
出ますよ~!長く待ってたら・・・パパの時はもっと待たせるから、いつも、下に後が・・・笑
パン、もちろん、少しだけあげました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6766998

この記事へのトラックバック一覧です: カーテンから:

« いたずらママめ! | トップページ | はみがきしましょ! »