フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 暑かったですね~。 | トップページ | 遊ぼ! »

甘夏とレオくん

Dsc02339 パパが隣で、パパの大好きな甘夏を食べてます。その横でレオくん、待ってたけど、パパは、まだ、くれませんそこで、レオくん、甘夏を当たりだしてこの写真です!

「何なんだ?これは?どうすれば、食べれるんでしゅか?」

Dsc02340 「どう見ても、いちゅもパパとママがくれるみかんでは、ありましぇんねえ?」

「ボールみたいでしゅよ?」

「でもどうしゅればいいのでしゅか?」「でもいい臭いでしゅ~!」

Dsc02341 「そうだ!まずは、かじってみようかな?」

「カジカジとな?」

「むけませぇんねえ?」

「カジカジ?」

Dsc02344 「うっ~に、にがゃいでしゅ~!」

「これは、いつものみかんでは、ありましぇん!」

「レオ!今、パパが食べてるのは、すっぱいから、ちょっと待ちなさい!」パパ

それから、すっぱさが少ない方をもらって食べたレオくんでした。満足かい?レオ!

« 暑かったですね~。 | トップページ | 遊ぼ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

酸っぱい酸っぱい(*∩∩*)ニコニコ
美味しかったのかな?? 
でもうちの子も食べたことあるので
きっと何でも美味しいのでしょうね(笑)

何度も失礼しま~すw
ディスクの大きさw パピヨンには
エアードックの160のディスクがぴったしですw
是非使ってみてくださいね♡♡

レオ君の必死で、あれこれ考えている表情がおもしろくて、
かわいいよ~(^_^;)(笑)

うちのパパもいちごの時に必ず、味見して一番甘いやつを
宇宙&シエルにあげていますよ~(^_^;)

↓しつけ教室お疲れ様でした。うちはもうすぐ終わるのですが、
継続するか?まだ悩んでいるところなんですよ~(・.・;)

4枚目の「これは、いつものみかんでは、ありましぇん!」って本当に言ってる顔ですよね☆
酸っぱくても甘くても、何でも食べるんですよね~…。
レオ君!甘夏、パパからもらえて良かったね(^□^*)

甘夏を転がす仕草、レオ君可愛いい~!
『ウ~ン??』と、甘夏と睨めっこしてるレオ君も最高ですね。
パパさんに甘夏もらえて良かったね、レオ君。
ワンコって、甘夏って食べるんですね。
今度、ちょっとだけあげてみようかな。
我が家のぱぴぱぴは、キャベツの芯が大の好物ですよ。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
きゃわいい~♡レオく~ん♪
それはボールじゃないよ・・。(笑)
レオくんの好きなものじゃない?
皮むかなくってもいい香りしますもんね。
わんちゃんならなお更って感じですかぁ(^▽^笑)
うちの子も果物好きです。特にみかん・オレンジ・りんご・・・。キライなのがバナナ・・。
でも、パパさん優しいね!
ちゃんと甘くて美味しいのをレオくんにあげるって・・。
ほんと私がレオくんになりたいワン(^▽^笑)

(とももっさんへ)
ありがとうございます!
いつも、パパが、「これならどうだ?」なんて、考えながら買ってますもんで・・・
レオが遊んでくれるように、必死です。
パパが果物で特に柑橘類が好きなので、レオもじ~っと見てるので、あげてみたら、食べるので、いつも2人?で食べてます。

(宇宙&シエルさんへ)
ありがとうございます~!
つい、おもしろくてカメラを向けてみました!
いつもは、カメラを開ける音がすると、止まるのが多いんですが、夢中だったようで?
やっぱりパパさんらしいですね~甘くて、おいしいのをあげるなんて、さすが、優しいパパさん!
しつけ教室、継続するか、悩まれてるんですか?
んっ~もし、この前の事だったら、私も悩むかもしれません。こんな事言ってすいません。
もし、違っててもすいません。

(ぶっさんさんへ)
いつもありがとうございます!
ハハハ、私もそう、思っちゃいました。その後、あきらめたようにしなくなっちゃって・・・するとパパがいつものをくれたんで良かったけど・・・つい、おもしろくて撮っちゃいましたぁ!(^-^)
でも、レオは、ぜいたくなのか、酸っぱすぎると1口しか食べないらしいです。ぜいたく犬め~!

(めろママさんへ)

ありがとうございます!
一生懸命なのが、可愛くて~あぁやっぱり親ばかですね~・・・
レオは、果物大好きのようで、パパと一緒にいつも食べてます~。この頃パパの大好きなおやつが果物なもんで・・・
おぉ、キャベツの芯が好きなんですか~!めろんくん&リズちゃん!また、ヘルシーですね~!
芯は長くしてるのですか?
レオにも試してみようかな?

(いぷのすけさんへ)
いつもありがとうございます!
そうなんです~初めは、転がしてました・・・それを見たパパが、「おもしろい事してるで~」と教えてくれて撮ってみたんです。
シェリリンちゃんも、果物大好きですか~!(^-^)
好きなのも一緒だけど、嫌いなのも一緒でレオもバナナは、苦手のようで?食べないんです。食べにくいのかな?でも、パパ何回も酸っぱいのをあげて、レオが食べないと「何な~食べんのかい?ぜいたくなぁ~」と言ってる時もありますが・・・


コメントありがとうございます♪

宇宙だけで考えると、もうこれ以上あの教室に
行っても無理なのかなぁ~って、思うし、
(そうなんです。この前の事がきっかけでもあります。
でも、もう一つきっかけがあって、先生の奥さんの考え方も
私達には、合わないのです(;_:))

シエルだけで考えると、ノーリードで安心して
遊ばせてあげられ、しかもフレンドリーなお友達が
大勢居る場所なのでって、考えると棄てがたいような…。。。
しつけの面で、本当に困っているのは宇宙の方なので…
余計悩んでしまうんですよねぇ~(^_^;)

色々愚痴を書いてしまって、ごめんなさい。
でも、聞いて頂けて少しスッキリしました。
ありがとうございます♪

(宇宙&シエルさんへ)
いえいえ、いつでもどうぞ!
でもあんまり役にたたずにすいません。
だけど、本当にあんな時には、アドバイス欲しいですよね?うちの先生なら、すぐに飛んで来て、無事を確認して、アドバイスしてくれるのに~!すいませんこんな事言ってしまった・・・
それに、教室によっては、考え方や、やり方が違う所ありますよね~?
こちらでも、今行ってる教室は合ってるのですが、他の教室では、私達と考えが違う所もあるようです。
でも、悩みますよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6588473

この記事へのトラックバック一覧です: 甘夏とレオくん:

« 暑かったですね~。 | トップページ | 遊ぼ! »