フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« レオくんの挑戦?! | トップページ | 外で遊ぶぞ~! »

いつもご苦労さん!

昨日のレオくんです。Dsc02269

レオに「もうすぐ、パパ、帰ってくるよ!」と言ったら、すぐに、玄関へ、でも、まだ、30分は、あるけどね?

早めに言っただけですが、レオにとっては、もう、帰ったと思ったらしい・・・

この後左手をあげて、お願いのポーズ!

Dsc02273 いったい誰にお願いしてるのですか?パパは、そこにいないから、お願いしても無駄なのでは?

「神様にでしゅ!無事に早く帰ってくるように!って!」

そうですか、失礼いたしました。

Dsc02275 気になりますか?

「はい、僕が、お迎えしたら、喜ぶので。」

そうですね?ママよりうれしいかも・・・なんていじけたりして・・・

いつもご苦労様です。

Dsc02278 ねえ、ひまだから、遊びませんか?

ちょっといたずらを・・・ふっ結構、似合うではありませんかぁ?

一回やってみたかったんです。ぶっさんさん家のさらちゃんの真似ですが・・・ぶっさんさんごめんなさい!

1回目は、すぐ取られましたが、2回目は成功です。ママのいたずらに慣れてきましたか?「はい、しょうがなく」そうですか~ご苦労様です!

その後パパが、帰って来ましたが、さて、レオが落ち着いたかな?とパパが思って、そばにいるレオに「レオくん!」と言うとレオくん、パッとどいて走り出しました。それを追いかけるパパ、ローカ~居間~台所を駆け抜けるレオ、追いつかず、走り疲れるパパ・・・お疲れ様!

でも、完全に遊ばれてますよ・・・

« レオくんの挑戦?! | トップページ | 外で遊ぶぞ~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

d(`・ω・´) NICEです!!
レオ君も病みつきになること請け合いですd(`・ω・´)
さらもまったく嫌がらず、そのまま眠っちゃうから(*´・ω-)b
パピヨンって足、速いですよね~。
絶対!!追い着けないですもん(´・ω・`)
パパさんのお疲れが目に見えるようだわ~。
だって仕事終わってレオくんと鬼ごっこだなんて…
パパさん!お体をお大事に~ヾ(^□^*)

すいません。返事が遅くなりました。ごめんなさい!
やっぱり、似合います~?おもしろいわ~!ハハハ楽しい!
そう、小さいからすばしっこいですよね?
パパ、また、疲れが・・・
さらちゃんは、また、すごく早いだろうなぁ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6523108

この記事へのトラックバック一覧です: いつもご苦労さん!:

« レオくんの挑戦?! | トップページ | 外で遊ぶぞ~! »