フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 母の日と教室の日 | トップページ | 雨の日 »

昨日の・・・

昨日のしつけ教室は、とっても天気が良くて良かった・・・でも、一夜明けて今日は、何か、首の付け根あたりが、痛い、服のえりや、髪の毛があたるとちょっと、痛い。気になって鏡を見ると「キャ~!日に焼けてる~!まっかっか!」

うっ~そういえば、首までは、日焼け止め塗ったけど、昨日のTシャツ、ちょっといつもよりえりのあたりが開いてたから、あっ~しまった~・・・です。

そういや、昨日は鏡を見なかったな~帰ってから・・・気をつけねば・・・

そういえば、昨日Sさんが、「ね~っ何ヶ月?」と私のお腹に手を当てて言った・・・「悪かったね~入ってないわ!太ったんだよ!」と私・・・ショックだわ~でも知ってて言うなよな~ね~?やっぱり、やせなきゃいかんかな?

Dsc02181 今日のレオくんは、元気です。

昨日は、教室で頑張ったので、疲れたのか?帰ってあまり遊ばなかったけど、今日は、いっぱい遊びました。

朝も早く起きてて、ママが起きたら、側に来て、挨拶です。もしかして、何回か顔をのぞいてたかも?枕元にいたら、びっくりだぜ~!

« 母の日と教室の日 | トップページ | 雨の日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今日のレオ君、おもちゃで遊んでもらって嬉しそう~、と言うか引っ張るの必死で可愛いわ~!
う~ん、私も肌を出す季節になろうとする今時分、いつもどうしよう~って、毎年思います。
散歩、毎日行ったくらいでは痩せません・・。
リズの食事管理より、飼い主の食事制限の方を優先した方がいいみたいです。

私はもう既に、リードを持つ右手が真っ黒に日焼けしています(@_@;)
顔だけは、美白セットで頑張っていますが、腕や手はそのままで…(^_^;)
手に何かヌルと必ずご丁寧に舐めてくれる宇宙がいるので
使用できず…(-_-;)

“健康が一番さっ!!” 
レオ君とのお散歩(ウォーキング散歩を30分)は、
健康にも効果ありますよ~♪ 

レオ君のタンベルおもちゃ、うちの物と同じ色だわぁ~!(^^)!

ペットが舐めても無害な日焼け止めが開発されれば
いいんですけどね~。特許を取って大儲けできるんじゃない!?
今のご時勢、ペットを飼ってる人多いですからね~。
うちは日傘をさしてお散歩してま~す♪
ちょっと良いとこのお嬢さんみたいでしょ?(笑)

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。
そうそう。気をつけないとすぐ日焼けしちゃいますよね。
今、紫外線がきついみたいですよ。。
焼けるのはいいけれどその後のシミが怖い(-ω-;)ウーン
からね・・。
今日もレオくん。あちょんでますか??
相変わらずかわいいでしゅね。。
Sさんって方おもしろいですね。。言われた本人は笑えませんが・・。
私も散々回りに太った~太った~っと言われて今ダイエット中ですがなかなか減らん(´□`|||)
モコさん。一緒にがんばりましょうか~(-_-;)

(めろママさんへ)
お返事遅くなりました。すいません。
レオは、この「ぱぴぱぴ」で遊ぶのが大好きなんです。
これで、引っ張り合いをするのが好きで、いつも必死です。
この時は、うかつでした~。長袖には、いつもしてるんだけど、えりのところは、油断してたわ~・・・
うちは、レオをいっぱい食べさせても自分は、制限しなきゃならないようで・・・レオがうらやましいわ~。

(宇宙&シエルさんへ)
やっぱり、なめられると、日焼け止めを使っていいものかと悩みますよね~?
宇宙くん、よくなめるんですか?かわいいなぁ。「ママ、きれいにしてあげる~!」なんて・・・
やっぱり、歩く時間増やす方がいいかな?ちょっとずつ食事制限してね?でも、食事制限自信ないわ~。
「ダンベル」そういえば、宇宙&シエルさんのブログで、「一緒だ~」と思ってました。レオの子犬の頃からの一番のお気に入りなんです。「ぱぴぱぴ」と呼んでます。いつも引っ張って遊ぶんで、こわれちゃうんで今のは3代目です。

(ぶっさんさんへ)
そうですよね~。
そういうのがあれば、皆助かるのにねっ!
誰か作ってくれないかな?
でも、日傘か~うん、お嬢さんだね~いいわ~!
優雅ではないか~!
効力もある?傘がひろいだけ?

(いぷのすけさんへ)
そうそう、私の場合こわいのは、「シミ」なんです~。
気をつけなきゃね?
今日もレオは元気に遊んでます。おもちゃを持ってきて、「にこっ!」とするんで、つい遊んでしまう親ばかです。
ダイエット~でも甘いものが食べれないのはまた、きついな~(前に失敗あり)ちょっとずつ減らしていこうかな?ハハハ、甘いなぁ私って・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6419726

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の・・・:

« 母の日と教室の日 | トップページ | 雨の日 »