フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 外で遊ぶぞ~! | トップページ | 河川敷 »

あのね~

今日は、2時間レオくん留守番しました。

いつも」、無駄だとは、思うけど、一応サークルに入れてというより自分で入ったから、「あら、そう、頑張ってね?」と言って出かけました。

約2時間して、帰ってまず「レオ!ただいま!」と言って多分出てるだろうと思いながら開けたら、サークルの中にいたレオくん、でも、戸は開いてますよ?それに暴れた後もあるし?

多分また入りなおしたか、水を飲みに行ってたんだろうね?

Dsc02310 「よし!」と言うと出てきました。

もしかして、ママが帰ったから、「入っとかないと~」と入ったとか?

でも、見たらばれてるし・・・

おもしろい子だわ~。

それから、散歩!帰る時に近所のコーギーの「おはぎちゃん」に久しぶりに会って喜ぶレオくん!でも、おはぎちゃんは、私の方へ・・・振られたようですね?レオくん・・・

Ts3b0064 Ts3b0061

今、つつじがきれいですね~!

「立って、待て!」と言ったのに、座ったレオ。

それに、あっち向いてるし・・・」

Ts3b0066 今日は、午前中雨で、午後も少し雨が降りましたが、散歩が出来て良かった!

明日は、晴れかな?

夕焼けと雲がきれいでした。

« 外で遊ぶぞ~! | トップページ | 河川敷 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
レオくん。いい子だね。。。
ママさんが帰ってくる前にまたサークルにもどったんだね(^▽^笑)
でも、一回脱走したのにまた自分で戻るって賢いですね。
どう思ったんでしょうね??
戻らなきゃ!!って思ったんでしょうか( ̄▽ ̄)
夕日がとってもキレイです。何だか癒されます♪

いぷのすけさん、いつもありがとうございます!
今日は、出したまま行こうかと迷ったら、自分で入ったから、「あらっ?」って感じでした。
多分、私の雰囲気を読んだのかな?
わんちゃんは、そういうのするどいですよね~?
もしかしたら、入らないと怒られる~!と思ったのかも?でも、入り口付近によだれのあとが・・・笑
ありがとうございます!きれいだな~と思って、撮っちゃいました。電柱の後ろ?の庭があるでしょ?そこがうちです!

こういう時ってホントウにカメラとがで撮って
おけば良かった~!!って思いますよね~。
よだれのあとは何だったんでしょう?(笑)
おはぎちゃんは名前も見た目も素敵ですね☆
「立って」って難しくないですか?うちは全然
できないのですぅ~(≧д≦)
明日は運動会だけど…多分雨で中止でしょうね~。
レオ君の方はどうでしょうかぁ~?

そうですよね~!ビデオ撮っとけば、わかったかも?
たぶんよだれは、入り口だから、「ヘッヘッ」と言いながら、待ってたんでしょうね?「まだ帰らないの?ぼく、ここだよ~!」と鳴きながら?
おはぎちゃんの名前はあの和菓子の「おはぎ」からで、『きなこ』のねっ!と言われてました。
かわいいでしょ!とても人が大好きな子です。
「立って!」は難しいです!でも、「立って、待て!」と教室でするんで、特訓中です。
さらちゃんも頑張れ!
運動会って、ぶっさんさんのですか?
実は、うちの地区も運動会なんですが、今年も参加はまぬがれました~ふぅ~運動オンチの夫婦です・・・
それとレオの運動会は、10月で~す!
その時は、様子を見せますね~!

モコさん、レオくん、こんばんは!
とってもきれいな夕焼けですね!
ボクのご主人もボクと花の写真をよく撮ろうとします、
が、ボクも花よりおやつなので
そっぽ向いてご主人をよく困らせますよ。へへ♪
『おはぎちゃん』かわいい名前ですね!
『まぐろちゃん』という犬に会ったことはあります。
食べ物シリーズ、実はかわいいかもしれませんね。

こんばんは~
夕焼けの写真すごくいいですね!
なんだか実家の雰囲気に似ています
ひさしぶりに帰りたくなってしまいました
おはぎちゃんって可愛い名前ですね
我が家もワンと暮らす前に飼っていた
ハムちゃんはもちろん今いるウサチャンも
皆食べ物系の名前です~


(コナンくんへ)
こんばんは~!
そうだよね~やっぱり、「花よりおやつ!」かも?
それに「写真より遊び!」かな?
そうそう!食べ物シリーズもいいかも?次は、それでいこうかな?
でも「まぐろちゃん」どんな子かな?会ってみたいです~!

(レオ♪まろさんへ)
そうですか~似てます?実家は遠いですか?
うちは、二人とも同じ町で、約40分の所です。
帰ったらご両親喜びますよ~!
うちは、しょっちゅう帰ってるから「今日はなんな?」と言われますが・・・
そうなんだ~「まろんちゃん」でしたね~!
可愛い!おいしそうな名前もいいかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6548798

この記事へのトラックバック一覧です: あのね~:

« 外で遊ぶぞ~! | トップページ | 河川敷 »