フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« いつもご苦労さん! | トップページ | あのね~ »

外で遊ぶぞ~!

レオとフリスビーやアジリティをしたい!と思ってるけど、よく考えたら、今まで、ほとんど、家の中で遊ぶのが多いのに、気づいた・・・

だから、今日は、駐車場で遊んでみました。

外に出たから、「散歩や~!」と喜んでるレオくん、だけどつながれちゃった・・・「ごめんね~遊ぶのが先だよ」

そこで、まずは、ボール!いつもボールは、外でも遊んでくれるレオくん、やっぱり喜んで遊び出して、まずは、「ほっ!」

そして、問題のフリスビー!投げた!・・・持ってこない・・・そこで、「持っておいで!」と言うと仕方なく「しょうがないね~」とやる気なしで持ってきなすった・・・そこでおやつを見せたら、少し変ったようで、投げたら、持ってきなすった・・・やはり大好きなおやつは強いわ~!

まあ、少しずつでもやっていこう!

Dsc02309_1 Dsc02286

「さて、レオくん!行きますよ~!」とTVの歌にのってママがレオを踊らせます。

結構好きでやるんだけど、レオとしては、「やめてくだしゃい!」だったりして?

Dsc02289

« いつもご苦労さん! | トップページ | あのね~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君きゃー可愛すぎ~
おどっている時の顔がたまらない
とってもとっても楽しそう!!
やめてくだしゃい というより
もっともっとやってよ~だったりして~
ディスクよかったですね~
楽しいよ~もっともっと~という所で
おしまいにするのがコツですよ

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
レオくん。フリスビーあんまり好きじゃないの?
楽しそうなのにね・・・。
お家では遊ぶんでしょ?
どうしてでしょう( ̄ー ̄?)
それにしても・・レオくん。ママに無理やり踊らされちゃ~いないかい!?(^▽^笑)
でも、ベロだしちゃって喜んでるようにもみえるね・・。
今日もかわいいよ♪

レオくん、渋々でもおやつに釣られてもちゃんとフリスピーを持ってくるからエライわ~。
先ほど、リズにミニ・フリスピー投げたけど、カミカミしてる。
これは、キミのお気に入りの恐竜君じゃないのに!

ダンスタイム、どう見てもレオ君、嬉しそう!
可愛い~。
その内、音楽が聞えたら一人(匹)で踊り出すんでは?

レオままさん、お久しぶりです。
レオ君、フリスビー挑戦ですか?ウチの空はボールが大好き♪こちらから終わらせないと、いつまでも投げて!と持ってきます。無視して寝たふりなんかしたら掌や顔に乗せます(笑)
でもフリスビーはイマイチみたい・・・。
ところでレオ君は体重どの位です?

レオ君も、宇宙&シエルと同じで、おやつには弱いんですねぇ~(^_^;)
でも駐車場で練習とは良いアイディアです!(^^)!
これでレオパパさんの夢が叶うかも…!?

↓の記事と言い↑の記事と言い、ママさんレオ君と
楽しく遊んでいますねぇ~ヽ(^。^)ノ
もしかして!?遊んで貰っているのかなぁ~(^_^;)

(レオ♪まろさんへ)
この前はアドバイスありがとうございました。
やはり、おやつは強かったです。
そうですよね~?でも、すぐにやめるけど・・・まぁ~長い目で見るようにします。
ありがとうございます~!今日は、抱っこした時に機嫌が良さそうだったので、そのまましたら、笑顔みたいで・・・思わず、パパに撮ってもらいました~!


(いぷのすけさんへ)
う~ん家の中では、するんですけどね~?
もしかして、家の中でするのが好きなのかな?
ボールは、あんまり、家の中ではしなくて、外のほうが多いんですけど・・・んっ?もしかして、~確かめよう!「ぱぴぱぴ」を外でするかどうかを?少し謎がとけるかも?
ハハハ、そう、いつもです~!時には、ぱぴぱぴをくわえてる時に音楽に合わせて動かしたりなんて・・・でもレオはその時にずっと離さず一緒に動いてるんです・・・でもレオにとっては迷惑かも?


(めろママさんへ)
そうそう、しぶしぶでした~!
リズちゃん、噛んで遊ぶのが好きなんですね~恐竜くんは噛むおもちゃですもんね~だから、ついなんて?
レオもディスク噛むんです。だから、「ちょうだい!」と言わないと引っ張りっこになっちゃうんです。
ハハハ実はいつか踊りだしたらいいなぁ~と考えてるばかな親です。


(空ままさんへ)
おぉ~お久しぶりです~!
来てくださったんですね~!うれしいです~!
この前は、可愛い空くんの写真を掲示板に載せてくれてありがとうございます!
優しいお目目のハンサムくんですね~!
そういえば、レオもたまに寝たフリをしたら、手に乗せるときが・・・やっぱり兄弟ですね~?
レオの体重は、この前測ったら4.5キロでした~!
でもでぶちゃんでは、ないですよ~!骨太なのか?もう少し太らせなさいと言われてます。
そうそう、初めてレオ達に会った時、兄弟の中で長男くんとレオがずば抜けて大きかったなぁ~!ハハハ・・・

(宇宙&シエルさんへ)
そうなんだ~宇宙くん&シエルくんもおやつに弱いんだ~?そう思います?家の駐車場なら、どこかにくくりつけて安全かな?なんて・・・それにいつでも行けるから・・・。本当に離すとどこに行くかわからないし、戻ってくるかわからない子ですんで・・・
パパの夢が叶うといいけど~?
フフフ、遊んでもらってるかも?「仕方ないなぁ~遊んでやろうか?」なぁ~んて?
パパがいるとにこにこ顔だったのが、また、後で遊んだら、「またですか~?」と笑ってなかったよ~!
また、パパが帰ってしたら笑ってた・・・機嫌のいい時がいいようで・・・

レオ君こそなかなか端正な顔立ちでイケメンですよね~♪
空は3.2キロなんです。赤ちゃんの時、かなり小さかったので2キロ台までしか大きくならないと思ってたのになぁ・・・。この大きさは予想外です(笑)
とても人なつっこいし、どんなわんこちゃんとも仲良くなれるフレンドリーさはいいのだけれど、食い意地が張ってるのがねぇぇ。レオ君は沢山食べますか?
レオ君と空と兄弟仲良く遊ぶのを見てみたい気がするけどこちらは大阪でレオ君は九州なんですよね?残念・・・。

(空ままさんへ)
キャ~うれしいですね~!ありがとうございます!
親ばかなもんで大喜びしますよ~!
そうなんだ~!人なっつこいのも、似てますね~。
レオは、フードは、小食なんです~。でも、おやつは、別腹?のようで、セーブさせてます。
えっ~大阪ですか~?遠いな~・・・
遊ばせて見たかったですね?
いつか、行く時はよろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6537703

この記事へのトラックバック一覧です: 外で遊ぶぞ~!:

« いつもご苦労さん! | トップページ | あのね~ »