フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 苺狩り | トップページ | 連休終わり »

のんちゃん、再び!

つり橋を渡った後(私は渡らず)にレオが、水を飲みましたが、いつもより、いっぱい飲むんです。もしかして、怖くて興奮してたりして?

その後、少し散歩をして、Sさん夫妻とそこで、別れ、帰途につきました。

Dsc02081 おっと~Sさんちのレオくん、あくびです~可愛い!パパ、いいとこ撮れたね~!

暑いし、疲れたかな?

Dsc02082 ひさしぶりに、ツ~ショットで、レオがこっち向いてる~でも、他のわんちゃんが来て、吠えてますが・・・

Kちゃん家に着いたら、のんちゃんが、「わん、わん!」と興奮してました。

多分「皆で、どこに行ってたん?ぼくを置いて~」と言いたかったのかも?

ごめんね~のんちゃん!のんちゃんは、車で遠出が苦手のため、お留守番だったんです。いつか、一緒に行けたらいいんだけどなぁ~!

Dsc02111

« 苺狩り | トップページ | 連休終わり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

W・レオくん、かわいらしい~っ!
おおアクビ中のレオくんも笑えます。
留守番のんちゃんの寂しげな姿も印象的ですね。
我が家のめろんも車に弱く、旅行の時は獣医さんに貰った酔い止めの薬のお世話になってます。
リズは大丈夫なんですけどね~。

しかし、イチゴが美味しそう!!
私も食べたいです~。

めろママさん、いらっしゃいませ~!
来てくださって、うれしいです~!
ありがとうございます~。
Sレオくんものんちゃんもレオの兄貴みたいな感じです。Sレオくんのあくびが可愛くてつい載せてしまちゃったんです。のんちゃん、いつも、留守番なんで、きっと寂しかったでしょうね?いつか、一緒に出かけたいんだけどなぁ~?
めろんくんも車に弱いの?何度かお泊りしてるんですか?いいなぁ~レオは、まだ、両方の実家にしか泊まってません。いつかお泊り旅行したいな~。

楽しいゴールデンウィークを過ごされたみたいで、
良かったですねぇ~(*^_^*)
レオ君も大満足した事でしょう~~!(^^)!

↓いちごは、宇宙&シエルも大好物なんですよ~(*^_^*)
イチゴ狩りに連れて行ったら、もう大変な事になりそうです(^_^;)

(宇宙&シエルさんへ)
ハハハ3日はね!あとは、ゆっくりとしてました。
レオもパパが、いつもよりいたから、うれしかったみたいです。
宇宙くん&シエルくんも苺大好きなんですね~!
おいしいもんね~。
近かったら、是非一緒に行きたいんだけどな~・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6306138

この記事へのトラックバック一覧です: のんちゃん、再び!:

« 苺狩り | トップページ | 連休終わり »