フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« あのね~ | トップページ | 暑かったですね~。 »

河川敷

今日は、パパも休みで、ゆっくりしてました。

この頃、外で遊ぶようにしてるので、河川敷に行って来ました!

初めは興奮してるので、そのまま歩かせてると、レオくん、いつものように

Dsc02322 Dsc02326 あっちこっちに歩きます。

ここは、車が通らないからいいけど~本当にまっすぐ歩かない子です。

気になってしようがないんでしようね?

しばらくして、パパ、久しぶりのフリスビー!さあ、どうだろう?

答えは「まだまだだね~?」でした。おやつもあげて、初めは持ってきても、思ったより早く持ってくるのをやめてしまい・・・パパ残念!

まぁ、気を長~くして待っててね?パパ!

そうしてると、向こうからダルメシアンくんが来るぞ~来るぞ~するとレオ「ワフッ」ときた、「レオ、NO!だよ!」と言うと途中でじ~っと見てて、こらえてたようだが、行動が・・・なんか変?右に左にちょこまかちょこまか?ハハハぱにくってる~!?「もう、僕、行きたかったのに~遊びたかったのに~!」と文句言いたいのに言えないから態度にでたのでしょうか?・・・レオくん、みんなとすぐ、遊べないんだよ~!

困ったやつです!

Dsc02331 「久しぶりにいっぱい歩いたよ~!」

「ぼくと遊んで~!」

« あのね~ | トップページ | 暑かったですね~。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

シエルと同じ行動パターンですよ~(@_@;)
レオ君、「シエルと遊んで~~!!」(^_^;)(笑)

レオ君、10月に運動会があるの~?
そりゃぁ…楽しみですな ( ̄ー ̄)日ごろの特訓の成果を
見せるとき!ってことですもんね… ( ̄ー ̄)
モコさん、レオくんよりガンバらないと!!(笑)
ワンコって草っぱらが好きですよね~。
なんかお宝発見してくれればいいのに…。

(宇宙&シエルさんへ)
おっと~!シエルくんも同じ行動をしますか~!
やはり、わんちゃんが大好きで、遊びたいんだね~!
わんちゃん大好き同士だとおもしろそうだなぁ~?
「シエルく~ん、レオと遊んで~!」


(ぶっさんさんへ)
はいな!あるんです~!
去年は、やっと、うるさいレオも競技が出来ました~!
でも、パパは、結構、頑張ってたけど、私がね~・・・
フフフ・・・どべばっか~!だから、今年は何とかせねば・・・頑張るぞ~!
そうですよね~!お宝発見して、「ここ掘れワンワン!」をしてくれ~い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6562062

この記事へのトラックバック一覧です: 河川敷:

« あのね~ | トップページ | 暑かったですね~。 »