フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 注射だぞ~! | トップページ | 一足先に・・・ »

行かないで~!!

今週は、パパが、早出で、朝5時30分に仕事に行きます。

いつも、パパとママが、バタバタしてる時には、「僕、まだ、眠いの~ZZZ」のレオくん。

でも、パパが、準備が出来てお茶を飲んでいると、だんだんと動き出し、パパが「さあ、行こうか!」となると・・・

Dsc02144 と立ち上がるパパに飛び乗ります・・・

「どこ行くの~?」とでも言ってるんでしょうね~?前から、してたけど、ゴールデンウィーク後の方が激しい?ようです。レオとしては、必死にしています。

本当に今年は、一緒の日が多かったから・・・困ったもんだ。

Dsc02141 これなんか、まだ、眠そうなのに、訴えてるわ~・・・

でもね、レオくん、パパが仕事行かないと困るんですよ~わかってね~?

「えっ?ママが行けばいいのにだと~?覚えとけよ~!」

Dsc02136 最後は、「そろそろ、パパの帰る時間です。」と迎えに行くも、パパ残業で、遅くなかなか帰らず、待ちくたびれた?レオくんです。

« 注射だぞ~! | トップページ | 一足先に・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ホント!! パパの膝の上に乗っているレオ君のお顔が
「パパ何処にも行かないでぇ~」って、訴えていますねぇ~(^_^;)
パパの休みが多いとその後が大変なんですよねぇ~(~_~;)
うちの場合は宇宙が…そうなんですが…(・.・;)
毎朝可愛いレオ君に「行かないで!!」攻撃される
パパは、きっと寄り道せずに帰って来てくれますよ~♪
でもレオ君、残業は仕方ないから我慢だよ~。。。

レオ君、パパが大好きなんですね!
膝の上でのちっちゃな主張姿、可愛すぎます。
パパもお仕事へ行きたくなくなっちゃう?様な姿ですね。
我が家のリズも甘えん坊なので私が外出する前は、ソワソワして、大変です。
反対にめろんくんなんて、私が出かける用意しだしたら、早々に自分のハウスへ入ってお昼寝の用意が始まるんですよ!
レオ君を少しは見習って欲しいくらいです。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。
今日は嵐のようなお天気でしかも
ちょっぴり寒い。。。
やっぱりコタツ片付けなければよかったわぁ。。
モコさん。片付けられました?
もう少し置いておかれたほうがいいのでは。。
もう遅いって!?

レオくん。GWで甘えん坊ちゃんになっちゃったかなぁ!?
困ったね。。^_^;
膝の上に乗って阻止ですか!?
パパさんのお陰でレオくん。ご飯食べれるんだよ!
っと言っても分かるわけないっか?
ほんとだ~。お目目がどこか分からないくらい眠いのね♪かわいぃ。。パパママさんもこんなレオくんにメロメロなのでは??^m^

こんにちは~☆
函館も朝晩は寒い…ですけど、うちはもう
こたつ布団しまっちゃいました(^^;)
掃除機かけるときとか邪魔くさくて…。
さらの毛もスゴイつくし~(><)
その代わり、お昼寝するときはわざわざ毛布を
かけて寝るんですけどね。

レオ君、「お願い」のおててがカワイイ~♪
よっぽどおねむなのね~☆
家族がとっても大好きなのね~♪
そんなレオ君が、みんなは大好きです~☆ミ

(宇宙&シエルさんへ)
そう言えば、宇宙くんも、パパっこでしたね~。
本当に、今回は、パパが、珍しくほとんどいたもんだから、いつもより、主張があるようで?
でも、やっと今日から、いつもの「ジャンプキック!」に変ってました。少しあきらめた?
でも、宇宙くんも、可愛く主張してるようだから、パパさん、早く帰らなければと思ってるかも?


(めろママさんへ)
そうなんだ~リズちゃんも甘えっこなんだ~!
でも、めろんくん、すごい!!大人じゃないですか~!
こっちの方が見習いたいですわ~。でも、ママさんにとっては、甘えて欲しいのもあるかな?
こういう時は、甘えて欲しいという時ありますもんね?

(いぷのすけさんへ)
アハハ、今日こたつを片付けちゃったぁ~!
でも、夜になったら、少し寒い~!こたつが恋しいよ~!昼は、満足してたのに~!!早かったかな?まっ仕方ないね?
レオ、連休で、また、すごい甘えっこになってます。
でも、少しあきらめが出てきたのか?今日からいつもの「ジャンプキック」に変ってました。
そうなんです~やっぱり、弱いですね~!アハハ・・・


(ぶっさんさんへ)
おぉ~もう、片付けたんですか~?でも、寒くない?
だけど、掃除の時は、やっぱり、ない方がいいよね?
多分、明日の朝、パパの出勤後、すぐに毛布かけて寝てるかも?レオと一緒で、朝早いの弱いの~!
だけど、夜がこの頃強いの~!(困った主婦だ・・・早く寝ろよ・・・)
そんなレオ君が、みんなは大好きです~☆ミは、うれしいです~!ありがとうございます~!
そうそう、この前「のんちゃん」を「癒し犬」と言ってくれてありがとう!とKちゃん喜んでました。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6363773

この記事へのトラックバック一覧です: 行かないで~!!:

« 注射だぞ~! | トップページ | 一足先に・・・ »