フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« のんちゃん! | トップページ | のんちゃん、再び! »

苺狩り

5月3日に、竹田まで、イチゴ狩りに行ってきました~!

メンバーは、Sさん夫妻とレオくん、Kちゃん、Fちゃんとパパ、レオ、私です。

いつもは、ゴールデンウィークは、近くしか出かけないうちですが、珍しく、出かけました~。やっぱり、どこもいつもより多かった~・・・

Sさん夫妻といちご園で、久しぶりに会い、久しぶりなので、レオ、レオコンビが少し興奮していました・・・。そして、まずは、女性陣が、イチゴ狩りをして、Sさんが、旦那様とパパ&レオコンビに、いちごを持っていってくれました。いつも、気が利くSさん、ありがとうございます~!だから、私は、食べながらおみやげ用を摘みました。

途中で、パパと交代して、今度は、レオのお守りです。その時に女の子が、レオコンビに近づいてきて、レオコンビうれしそうにしてました。でも、ずっ~と長くそばにいて、私が、またパパと交代をしてもいて、あれこれさせてたので、少し、疲れたのか?途中で、女の子の言う「おかわり」をせず、ずっと、「お手」だけになっていたそうです。ハハハ・・・

Dsc02122

苺をいっぱい食べて、お腹いっぱいになったので、しばらくは、道の駅でお買い物をして、昼食。そして緒方の原尻の滝へ~

その日は、けっこう、わんちゃん連れが多く、うちのレオ「わん、わん!」とうるさい、うるさい、でも何匹かは、触れ合いでき、満足そうでした。そして、原尻の滝のつり橋へ~人数が多いので、びびりで、遅いと迷惑だと言い訳の私と少し怖いFちゃんは、渡らず、合流点へあとの方々は行きました。勇気あるわ~・・・

レオ?Sレオくんは、さっさと行き、うちのレオは、ママと一緒で、ビビッてましたが、パパに抱っこされて、付き合うはめに・・・

Dsc02096 Dsc02108

結構、揺れるんです~レオも腰が引いてました・・・もしかして、私の気が伝わったかも?

« のんちゃん! | トップページ | のんちゃん、再び! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いちご狩り、いいですね!
ボク、いちごダイスキなんです。
レオくんはいちご美味しく食べたのかな?

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
いちご狩りですか・・。いいですね!
私は長い間行ってません。何だか行きたくなってきましたわぁ(^_^;)
レオくん、どこに一緒に行ってもいい子にしてるんですね。賢いなぁ。。
モコさんがうらやましいですぅ(^_^)
凄い滝キレイですね。実際に見てみたいなぁ。。
ゴールデンウィークも残すは明日のみ・・。
モコさん。楽しめましたか!?

(コナンくんへ)
コナンくんも苺大好きなんですね~!
レオも大好きです~。いちご園で、食べて、家でも食べたレオです。でも、少し食べすぎたかな?


(いぷのすけさんへ)
ハハハ、いぷのすけさん、レオをほめてくれてありがとうございます。でも、わんちゃんが来るたびに、「遊ぼう!」と吠えるレオでした・・・
滝きれいでしょ~?滝が好きで、よく行くんです~。
いつか、大分にぜひ~その時には、ご案内いたします~
実は、1,2日は、ちょっと体調が不調でした~なんでなんで~です~。せっかく旦那が休みなのにね?
でも、3日は楽しく、後はゆっくりの日々です。

いちご美味しそう~!!!!!!
見てるとよだれがたれてくる~(≧∀≦)
とっても楽しそうで!美味しいものを食べて
キレイな景色を見て…ちょっとスリルもあったり?
これこそ正しいGWの過ごし方(?)ですね(*´・ω-)b
うちもさらも高所恐怖症だけど、そこのつり橋には1度挑戦してみたいなぁ~♪

モコさん。こんにちは。
私も、滝とか川とか水関係が好きです。
癒されますよね。
モコさんの住んでおられる所は、こんな素敵なところがあるんですね。
大分県ですか。九州に行ったことがないので、ぜひ行ってみたいですね。その時はモコさん。よろしくネ。
体調崩されてたようで、もう大丈夫ですか!?
あまり無理しすぎないようにね、レオくんが心配しますよ。。^_^;

モコさん こんばんは!
体調は落ち着きましたか?
イチゴ狩りいいなぁ~
採りたてはやっぱりおいしいですよね
つり橋は高さといい長さといい・・・すごいですね
見るだけでもドキドキします
滝はすご~くきれいだし,とっても気持ちがよさそうな
ところですね
すぐ側までいけるのかしら?船っぽいのがみえるけど?

(ぶっさんさんへ)
苺、おいしかったです~!
摘みながら、食べるのって、楽しいし、おいしいです~!
つり橋すごいでしょ?高所恐怖症には、恐怖なんですけど、私も2回はトライしました。その日はパスしたけどね・・・真ん中に行くと、ちょうど滝が一番よく見えるんですけどね・・・ぜひ、いつかは、九州の大分まで、どうぞ!


(いぷのすけさんへ)
いいですよね~滝って癒されますよね~。
本当、待ってますよ~是非!
体調、おかげさまで、もう大丈夫です。
心配かけて、すいません。ありがとうございます。

(レオ♪まろさんへ)
はい、ありがとうございます。
もう、大丈夫です。
いちごおいしかったです~やっぱり採りたてはいいですね~。
つり橋、今回はパスでしたが、いつも、ドキドキです。
ビビリなもんで(笑。
滝、ゴムボートで近くまで行けるようです。
私は、まだ、トライしてないけど・・・楽しそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6305712

この記事へのトラックバック一覧です: 苺狩り:

« のんちゃん! | トップページ | のんちゃん、再び! »