フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 行かないで~!! | トップページ | 母の日と教室の日 »

一足先に・・・

ちょっと、早いけど、今日、母の日のプレゼントを渡しに行って来ます!

今度の日曜は、レオの「しつけ教室」が久しぶりにあるからね。

いつも、「何がいい?」と聞くと2人とも「いらんよ!2人が仲良くすればいいよ!」と同じ様な事を言う義母と母・・・だけど~っと言うと「なら、養命酒!」と「お花!」と言うのが、毎年です。

でも、お花って、プレゼントするのに、結構悩んじゃいます。いつも、「この前もらったのが、ダメになっちゃったから、育てやすいのね。」と言うので、いつも、店員さんに聞きながら・・・それに、いっぱいあると迷うしね~それで、今年は、「ボロニア」にしました。

Dsc02164 一応、写真を撮っとこうと思って撮ろうとしたら、やって来ましたレオくんが・・・

「僕も写りましゅ!」と、「そうね?一緒に写ろうね。」と場所をあけて一緒にパチリ!

いつもは、「また、でしゅか?」のレオが、サービス満点!!あ~もしかして今から雨がザッ~と降ったりして・・・?

Dsc02168 「いちゅもでしゅよ~!僕、ママの専属ですから~」ってか?

機嫌いいね~パパが、帰ってきたもんね~。

でも、お花の写真いまいちだわ~ビニールがかかってるしね~まっいいか。

« 行かないで~!! | トップページ | 母の日と教室の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も義母にお花をプレゼントしていた時期があったのですが、
「毎回ダメにしちゃって…」って、申し訳なさそうに言われたので、
「花以外なら何が良い?」って、パパに聞いて貰ったら
即「お酒~」って、返事が返ってきました(;一_一)
要するに、お酒飲みだったのねぇ~(^_^;)
でも言ってくれたお陰で、服や花など選ぶ時間が短縮され、
お酒の銘柄だけを吟味して毎年送るようにしています^_^;

レオ君の100点満点スマイルは、パパが帰って来た
からだったのねぇ~(^_^;)

こんばんは~!
今日、届けて来ました~!
母、喜んだけど「長持ちしますように~!」だって・・・
やっぱり、気になってるんでしょうね?
来年は、「カーネーション!」と言っておりました。
義母も喜んでたようで、良かった。
やっぱり、気になりますよね?私もパパに聞いてもらいました。その方が言ってくれるかなって!
レオ、パパが帰って来てちょっと、落ち着いた時に撮ったんですが、いい笑顔です。やっぱりパパっ子です~!

皆さん、お花の長持ち具合とかって気にするものなんですね~。
今まで、気にもしなかったなぁ…。
でも今は「プリザーブドフラワー」とかっていう半永久的に枯れない
ものとかもあるみていですよね。ずいぶん進化しましたねぇ。
うちはというと、札幌に行く前にデジカメをプレゼントしました(≧∀≦)どうせあまり機械を使えない母のことなので、最終的にはうちの物になるんですが…(^^;)それでも、本人は喜んでいるので、まぁ良かったかなぁと思ってます。
レオ君、モコさんに母の日のプレゼントだったりして?
笑顔をプレゼント~!ってね☆

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
明日は母の日ですね。
私も、準備しました。喜んでくれるといいけれど。
毎回悩みますよね。。
使ってもらえなかったら淋しいし、やっぱり無難に花になってしまうんでしょうか。。
レオくん、お花さんがとっても似合ってますわぁ。
かわいいし、おまけにカメラ目線。。。
本当いつもいい子なモデルさんだぁ。。
パパさん、帰ってきてご機嫌ですか!?
明日は母の日ですが、レオくんはママさんに何あげましゅか??

(ぶっさんさんへ)
そうなんです~!うちの親は、庭や玄関に置きたいらしくって長く持ったり、来年も咲くのを喜ぶようで・・・
でも、失敗すると、残念がりますが・・・
だけど、すごいなぁ~デジカメか~!
私が欲しいです~!ぶれても大丈夫なのが・・・
そっか~レオは、早めに笑顔のプレゼントだったのか~?でも、13日にも欲しいね~しつけ教室で、いい笑顔が~。


(いぷのすけさんへ)
そうなんです。前は、なかなか、言ってくれなくて、悩みました。でも、この頃は言ってくれて助かりますが、やはり、花でもどれがいいのか悩みます・・・でも、来年は、今年迷ってた花を言ったら、「カーネーションもいいなあ。ベゴニア、ラベンダーもいいね。」と言ってたんで、カーネーションに決定!しました。
レオからのプレゼントは、「しつけ教室で騒がないのがいいな!」なんて、でも、騒ぐのが、レオらしいんだけど・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6380395

この記事へのトラックバック一覧です: 一足先に・・・:

« 行かないで~!! | トップページ | 母の日と教室の日 »