フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 雨の日 | トップページ | パパの夢 »

ハハハ・・・

この前に書いてたブログをパパは、やっぱり見てたようだ。

夜勤に行ってても休み時間に見てるようで・・・

だから、その次の日も今日もレオを朝、帰ってすぐに散歩に連れて行ってる・・・何も言わないけれど・・・ハハハ・・・こわい~・・・((((((^-^;)

でも、前に健康のためにも散歩に行くと言ってたし、それに、私だけでなく、行ける時あるんなら行って!とお願いはしてたけど~不気味だわ~。

ハハハ、笑ってごまかそう。ありがとうございますって!ハハハ・・・

でも、レオくんは喜んでます!朝夕2回ちゃんと散歩に行けるから。

冬は寒いけどいろんな時間に散歩に行けたけど、もう、暑いから、やっぱり朝には行ってなきゃね~レオの楽しみだから。なるべくは?

でも、時々は許してね~!レオくん!いや、パパに怒られるかしら?

Dsc02206 朝、洗濯をして、新聞を読もうと思った時にレオが、見当たらないと思ったら・・・

びっくりしたぜ~!

Dsc02209

おっと~いつのまにか撮れてた~!

レオのあくびちゃ~ん!

« 雨の日 | トップページ | パパの夢 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。
本当ハハハですね。うちも会社で見てるみたいで・・。
へたなことは書けません。^_^;
でもそのお陰でレオくんはウハウハですね♪
よかったねェ。。レオくん!!

∑( ̄∀ ̄!)れ、レオくん~!?
どんな覗き方ですかぁ~!?(笑)
大爆笑ですよぉ~~~~~~!!(*^□^*)
何度見ても笑っちゃいます…(ぷくく…)
「みぃたぁなぁ~」って感じですかね^^;
夏はお散歩のタイミングが朝夕しかないから嫌だなぁ~。
たまには…お散歩だってサボりたいってもんですよ!
イヤ、うちはサボりすぎか…。

こんにちは、モコさん。
レオ君、大あくびのタイミングでバッチリ撮れてますね~!
レオ君にとってはシマッタ!というショットかな?
くっ、くっ、くっ、扉の横から覗くレオ君も笑えます!
凄い目ですね~!相手して貰いたかったのかな?

これからの季節は散歩の時間も難しくなってきますね。
まだ、日が高いから・・・、と思うともう真っ暗ってこともありそうだしネ。
我が家は2匹の瞳とソワソワ態度での散歩アピールがあって、
サボれません。
雨の日が唯一の休息日です、はい。

(いぷのすけさんへ)
夜勤だから、見てないと思ったのですが、休み時間に見てるようで・・・やっぱりへたな事書けませんね~?
その次の朝、「散歩連れてってやるわ~」だったのでしょうね・・・今日は、本当は連れて行かないはずが、パパが、着替えたらレオの目が曇ったらしく・・・仕方なく連れて行ったパパです。


(ぶっさんさんへ)
写真うけました?笑ってくれてうれしいです!
でも、びっくりしましたよ~まさか、そこにいるとは、思わないし、鼻が出てるんだもん!
そうですよね~!冬の散歩が一番いい!昼にいけるんだもんね~!朝弱い私には、早朝はつらい!


(めろママさんへ)
まさか、おおあくびが撮れてるとは思わず・・・びっくり!いつも狙ってるときには撮れず、何でも撮ってるととれました。
本当は鼻がよく見えたので、びっくりして、撮ったんですが・・・目もちゃんと撮れてたんですね~?
2匹は散歩大変ですか?
いつかは、経験してみたい~!

覗いているレオ君のお顔、何度見ても
大爆笑しちゃいますよ~ヽ(^。^)ノ
ナイスタイミングで撮れましたねぇ~(*^。^*)

うちのパパも出張先で、宇宙&シエルの様子を写真で
見たい時は、ブログを見ているみたいですよ~(^_^;)

パパは1人でオチビちゃん達を散歩に連れて行った事が
ないんですよ~(~_~;)
足だって拭いてくれた事ないんだから…(-_-;)
その点、レオパパさんはレオ君のお世話をいっぱい
してくれる、頼れるパパさんですねぇ~!(^^)!

(宇宙&シエルさんへ)
写真、笑ってくれてうれしいです!
この時は、びっくりでした。でも、ねぼけてるようで、一時はじっとしてました。
えっ~!パパさん、本当に、1人で散歩させた事ないんですか?
意外だわ~!だって、いつも優しいようだから・・・
もしかして、ママさんが、さっさとするいいママさんで、信用してまかせてるとか?
私の友達夫婦がそうみたいで・・・うちのパパは、本当は散歩好きで、世話するのも大好きなんですが、実は私が、不器用だから、してくれてるそうで?
私がさっさとする器用なママだったら、まかせてるらしい?前、そう、友達に言ってた・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6468670

この記事へのトラックバック一覧です: ハハハ・・・:

« 雨の日 | トップページ | パパの夢 »