フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« のんちゃん、再び! | トップページ | 注射だぞ~! »

連休終わり

あぁ~終わってしまいましたね~連休が~

皆さんいい連休を過ごされましたか?

パパは、9連休でした。だけど、開けてみたら、ずっ~とのんびり家にいた方が多かった今年のゴールデンウィークでした。まっ、私も1、2日は、体調が不調で、寝てる時が多かったんだけどね。だから、3日が、唯一楽しい休日って感じです。あとは、普通かな?いつもと一緒です。まっ、ゆっくりできたからいいかな?パパもゆっくりしてたから・・・

昨日も今日も雨でしたしね~だから、本当は、河川敷でもゆっくりレオと散歩しようと思ってたけど、雨のやんでる時をみはからっての散歩でした。

家にいる時が、多かったけど、レオは、パパが結構いたから、うれしかったかも?でも、私が買い物などで、いない時に、ずっとうろうろして「ク~ン、ク~ン」とうるさかったらしい・・・多分、大好きなパパがいても、いつも一緒の私がいないとさみしいのかな?多分、こういうわんちゃん多いよね?でも、うれしい親ばかです。

Dsc02125 Dsc02128

« のんちゃん、再び! | トップページ | 注射だぞ~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。
終わっちゃいましたねェ。。パパさん9連休でしたか。。9連休あってもあっと言う間ですよね。
モコさんも体調不良だったそうで残念でしたね。
いまはお元気そうで良かったです。
レオくんもうれしかったんじゃないですか?
ずぅ~っと一緒だもんね♪
モコさんがお買い物でお留守のときはレオくん、淋しかったのかな!?モコさん。ヤッタね。
やっぱりいつも一緒のモコさんがやっぱりいないとね。レオくん。かわいいベロが出てますよ(^^♪
そうそう。この間発見したのですが、近所のお宅でパピヨンちゃん見つけちゃいました。それも。レオくんと同じ黒白のパンダ模様の子。。レオくんと同じだって思っちゃいました。こんな近くにレオくん二世!?に会えてうれしかったです。
すみません。ハシャギすぎですね。

雨続きましたねぇ(*>w<*)♪
なので本日月曜日は我が家のワン達を走らせてきました(●^□^●)

私も睡眠不足が祟ったのか?どうも体調が今一つで
このお休みは、ゆっくりのんびり過ごしました(^_^;)
宇宙もパパっ子なので、休み中はず~っとパパの側を
離れなかったですよ~!
レオ君は、パパとママ両方が大好きなんですねぇ~(^_-)-☆

(いぷのすけさんへ)
パパが9連休で、釣りにも1日だけで、あと、実家の手伝いに1日で、7日間一緒で、レオ、うれしそうでした。でも、パパに留守中の事聞くとやっぱり、うれしかったです~。
近所に白黒パピヨンくんがいるんですか?きゃ~うれしいな~仲間だわ~!白茶は多いけど白黒は少ないんです。その仔にもよろしくです~!

(とももっさんへ)
雨が続きましたね~とももっさんの所もですか?
走らせてきたと言うことは、ドッグランですか?
いいな~3匹だから、もっと楽しいだろうな~?

(宇宙&シエルさんへ)
やっぱり、よく眠れなかったんですね・・・心配ですもんね?
体調どうですか?無理しないでくださいね?
でも、シエルくん良くなって良かったですね。
宇宙くんもきっと、ママさんがいないと寂しいんでは?
そう、思ってますが、どうですか?だって、優しいママさんだもん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6330618

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終わり:

« のんちゃん、再び! | トップページ | 注射だぞ~! »