フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 昨日の・・・ | トップページ | ハハハ・・・ »

雨の日

16日は、午後から雨でした。

散歩を午前中に行かなかったので、とうとう、行けず、レオ可愛そう・・・

パパは「なんで行かんかったん?」と言うが「パパだって、なんで行ってやらんかったん?」と返してやるわ~。でも、今日は眠たかったようで、許したるわ~!で返さなかった。えらい!ママ、ぐっとこらえた?

でも、この日のレオは、体力があまっているのか?いつもよりしつこい・・・

いつもよく寝てるのにこの日は、ちょっと目が合えばぱぴぱぴを持ってきなさる。「遊ぼう!」と・・・ついそのお顔としっぽフリフリに負けて遊んでしまうが、「終わり!」と言ってもまたすぐ目が合うとまた持ってくる。しつこいなぁ。パパも夜勤だから、起きたら「遊ぼう!」と行くレオくん、遊んでたけど「レオがしつこい!」と言ってた。

私が、ご飯を作ってると台所の近くでじ~っと見てる。何か言いたそうに・・・わかってるって、「散歩がないんでしゅか?」と言いたいんでしょうけど、雨が降ってるのを見せたでしょ?家でワンツウしてね?

と言ってもわからないか?ただいま、家でもトイレしてくれるようにしつけ中、でも日にちかかりそう・・・でもあきらめないぞ~うん・・・ママもしつこくするぞ~!

Dsc02203 Dsc02202

じっ~と見つめるレオくん・・・わかってるんだけど~ね~雨だもんね~

そんなにいじけないでくれる?

« 昨日の・・・ | トップページ | ハハハ・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うちのパパは「今日は散歩何回行ったの?」って、毎日同じ事を
聞きますよ~(~_~;)
昨日夕方の散歩を中止したら「なんで行かなかったの~?」って
言われるし…(-_-;)
「私だって、中止したい時もあるさっ!!」って、言いたいので、
言っていますが…(^_^;)(汗)
宇宙&シエルも散歩が無い時は、よりいつも以上に部屋の中を
暴れまわっていますよ~。。。

うーん、レオ君、熱い視線ですね!
大好きなモコさんとの散歩が大好きなんですね~。

雨の日で散歩が出来ない日は、うちのリズもオモチャでのアピールがすごいですよー!
ふふふっ、レオ君と一緒です。
めろんくんは“散歩”って言う言葉に反応しますねー。
面白いですよね。

それとモコさん、私のブログにリンク欄を作ったので、“今日もレオ君!”をリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

(宇宙&シエルさんへ)
アハハどこも同じですね~!
でも、時々私らも休む事あるさ~ね~!
この時は、言わなかったけど、いつもは言ってます。
でも、言うのがかわいそうな時もあるので言えなかったんです~夜勤で眠そうだったんで、でも、これを読んだのか?今日は、行ってくれました。ハハハ・・・汗
気をつけよう・・・


(めろママさんへ)
リンクの件ありがとうございます!
大歓迎ですよ。こちらもさせてくださいね?
お願い致します。
やっぱり、どこも同じですね~!
昨日なんか、レオの側に行ったら、逃げていきました。
そして、私がまた行くのを待ってるんです。
やられた~レオの鬼ごっこに、つい乗ってしまいましたわ~。

ご無沙汰しました(;^_^A

昨日はこちらも昼から雨でした(T_T)

そして、夜は風がすごかったです〜(T_T)

今日も風が強いです〜(T_T)


おうちでワンツー!
頑張っていますね〜(^^)v

レオ君お散歩大好きなのですね(о^∇^о)

うちはあんまりお散歩しません(^^ゞ

最近は駐車場で遊ばせるばかりです(^^ゞ

ダメダメの飼い主です(^^ゞ

こんにちは!お久しぶりです。

雨の日は困りますよね、昨日はこちらも午後から雨、昼ドラを見終えてから早めの散歩に行きました。そしたらザーッて、セーフでした。(^・^)

うちのワンコ達もお散歩がなかったらブーイングの嵐でえらいことです。(~o~)

家でおトイレが出来るといいですよね、うちはなかなか覚えなかったけどある日突然するようになりました。
!(^^)!

こちらも今日は雨です~。
なんとか晴間を探して散歩に行ってやりたいんだけども、
毛が汚れるのがちょっとなぁ~…(--;)
洗うのが面倒で散歩に行かない飼い主…。
レオ君、遊んで~!!のサインがわかりやすいですよね♪
さらはテーブルの上のハガキ等紙類を引きずりおろして
ぶちぶち噛み千切っちゃいます。
もっとレオ君みたく可愛くできないのかなぁ…。。。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
今日は、こちらも雨でした。。
レオくん。残念だったね。かわいそうに。
明日は晴れるみたいよvUo・ェ・oU ィェーィ♪ 
もぅ~!モコさん面白い・・("▽"*)アヒョヒョ
レオくんといいコンビですねェ。。
今日は仕方がないです。頑張って遊んであげてください
いじけたレオくんがまたまた同情を誘いますが。。。

こんばんは~
トイレトレーニング中なんですね
ママさんとレオ君との根比べ
ママさんがんばれ~~ファイトー!
我が家は雨の日は散歩無しです
やっぱりお散歩無しだと2匹で遊ぶ時
いつもよりパワフルです!抜け毛すごいし。。。
ふふっ! いじけ中のレオ君もまたかわいい~
ちょっかい出したくなっちゃいますよ!!

(☆claraさんへ)
やっぱり近い?方だから天気が同じですね~?
こちらも、昨日から、風が強かったです。
はい!レオは散歩が大好きなんです。
だから、散歩に行かない時に「散歩」とか「行くよ!」の言葉は禁句です~。目が輝いてローカに走っていくから・・・
☆claraさん、大丈夫!とてもいい飼い主さんですよ~!だって、体調悪くても、少しはと駐車場で遊んであげてるし、なるべく、ドッグランに行ってあげてるではないですか~。十分ですよ~!
でも無理はしないでくださいね?リリィちゃんとヤンくん心配しますよ~。

(かなぶんさんへ)
お久しぶりです~!
元気ですか?
えらい!ちゃんと雨になる前に行ったんだ~!
私はさぼりました・・・だからパパに、小言言われました・・・
ちゃんとトイレのしつけしたんですね~。
レオも、子犬の時は、してたのに足上げおちっこをしてからは、ほとんど外です。
また、やり直しだわ~。

(ぶっさんさんへ)
北海道も雨でしたか~?
そうそう、毛が汚れるから、その後が大変ですよね~?
わかるわかる!シャンプーの前には、行った時あるけどね~?「どうせ、洗うんだから!ってね。
はい、サイン結構わかりやすいです。
おっと!さらちゃん、結構やるんですね~?
レオは、それを留守番の時にしてるようですが・・・


(いぷのすけさんへ)
そうなんだ~いぷのすけさんの所もだったんですね~?
はい、今日は天気良かったから、2回行けて満足のようで、しつこく「遊ぼう!」はなかったです。
ありがとうございます。レオが喜びますよ~。
「わかってくれましゅか~!」って。
あの状態で、「ぱぴぱぴ」を鳴らしたら、すぐ跳んでくるレオです!見張ってるんですかね?


(レオ♪まろさんへ)
はい、またやりなおしです。
でないと雨の日にしないで我慢しちゃうから心配で・・・
また、しつこくするしかないですよね~?
わ~レオくんとルナちゃんも体力をもてあましてるんですね~すごいだろうな~?
そう、時々ちょっかいだしてます。フフフ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6448568

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日:

« 昨日の・・・ | トップページ | ハハハ・・・ »