フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ハハハ・・・ | トップページ | レオくんの挑戦?! »

パパの夢

パパの夢、レオと一緒にフリスビーや、アジリティをする事!

でも、レオくん、フリスビーは、家では、するんだけど~~~外ではしてくれない・・・少しして、すぐやめるんだよね~。

だから、ドッグランで、遊ぼうと期待しても・・・少しだけ・・・しかしてくれない・・・せっかく、いっぱいフリスビーを買っても・・・部屋の中だけ活躍するだけ。部屋では、喜んでするのにね~パパかわいそう~。

レオにとっては、外では、他の事で頭がいっぱいなんだろうね?

だから、アジリティも同じかも?だけど、この前おやつでつってやっとしたから、それでやってみるか?

いつか、夢が叶うといいね?

Dsc02238_1

家のローカでは、けっこう、遊ぶんですけどね~?

パパ、いっぱい、「これなら、レオが遊ぶかな?痛くないよね?」と言いながらフリスビーを買ってます。

Dsc02204 「僕、お外では、いろんな事見るのに、忙しいんでしゅ!」ですか?

« ハハハ・・・ | トップページ | レオくんの挑戦?! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(^□^*)
パパさんの、レオ君にフリスビーで遊んでほしい
感じがよくわかりますぅ(≧∀≦)
お外に出ちゃうと、あんまり飼い主に集中してくれない
んですよねぇ…。
どうしたら集中してくれるようになるのかなぁ…?
飼い主のやる気だけでは…ダメなんですかね?

モコさん、レオパパさん。レオくん。
こんにちは。
うんうん!!分かります。お家ではできて外でできない事って結構あります。
何ででしょうね。お外では誘惑がいっぱいあるからかなぁ・・( ̄▽ ̄)
レオくんはお家でパパママさんと遊んでるのが一番幸せなのかもね♪

モコさん、レオパパさん、こんにちは!
アジリティかあ、いいですね!
レオくんみたいに活発で好奇心旺盛ならきっと
いつか夢がかなうかもしれないですよ!
ボクのご主人も夢をたくさん持っているようです。
何かはまだボクには教えてくれませんけど。
でも、家のなかでもフリスビーできるんだ、
すごいなあ。ボク、フリスビーは投げられたら
とってかじって遊んじゃうので、レオくんはすごいよ!

モコさん こんばんは!
きっとレオ君はドックランは
お友達と遊ぶところと区別しているのでは?
ワンちゃんは頭がいいから!!
お家の中でディスクを持ってくるのなら
パパの夢が夢じゃなく現実になる日も近いかも!
我が家でもお家の中で練習をする時,とびきりの
おやつやおもちゃをご褒美にしたりしますよ

うちもディスクさせたいと思っていたんだけど、
うちのヤンは、ディスクを噛むのが好きみたいですf(^_^) ぽりぽり

おうちの中ではディスク出来るのに、何で外だと出来ないのかな~?

難しいね~f(^_^) ぽりぽり

レオ君、お家では好きだけど、外ではもっと好きな事に
夢中になってしまうのねぇ~~(^_^;)
ドックランで他のワンちゃんがしているのを見たら
レオ君もパパさんに「投げて~!!」って、思うかも…(・・?
いつかパパの夢が叶って、お外でフリスピーしている
レオ君の写真が撮れる事を楽しみにしていま~す(^_-)-☆

(ぶっさんさんへ)
そうなんですよ~。わかってくれて、ありがとうございます。
外では、なかなか、集中してくれなくて・・・
他の事で、頭がいっぱいのようです。
それでも、しつけ教室では、ちゃんと言うこと聞いてる時もからね~?何でかな~?
楽しいよ~とわからせる事から始まりかな~?うっ~悩む・・・


(いぷのすけさんへ)
わかってくれてありがとうございます。
その通り結構レオには、あるようで?
飼い主が、頑張らねばならぬようです。
それか、外では、自由になりたいのかなぁ?
それか、家で楽しむもの!と思ってたりして?

(コナンくんへ)
はい、夢が叶うとうれしいんですが・・・
レオが興味もつようにするしかないようで・・・
レオも、もちろん、噛みます。ブンブン!ふりまわしてね。だから、「ちょうだい!」と言って受け取りまた投げて、捕りに行くという感じです。

(レオ♪まろさんへ)
そうなんだ~?
レオは区別してるのかな?
夢、実現する可能性ありますか?
パパに頑張ってもらおう!私もだけど・・・
でも、とびっきりのおやつって、やっぱり、強いですね~?今日、思い知らされました・・・


(☆claraさんへ)
そうなんですね~!やっぱりしてみたいですよね~?
レオも、もちろん、噛むのが好きで、捕った後に、ブンブン振り回します。そのまま取ろうとすると、引っ張り合いになっちゃうんです。だから、「ちょうだい!」と言ってもらってます。レオ本当は、引っ張り合いに持って行こうとしてたりして・・・?
でも、やっぱり、外では、誘惑があるんでしょうね~?


(宇宙&シエルさんへ)
そうなんでしようね?自由だ~と思って?・・・
そうか~!他の子がしてるの見せたらいいのかも?
もちろん、その前にそのわんちゃんに会わせてからね・・・でないと、「わん、わん!」が始まってしまうんで・・・だから、大会を見に行ったけど、それどころではなかったんです。
まずは、!~2匹の時がいいかなぁ~と、今、思いました。
ありがとうございます!パパと2人で頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6480381

この記事へのトラックバック一覧です: パパの夢:

« ハハハ・・・ | トップページ | レオくんの挑戦?! »