フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« の~んびり | トップページ | 苺狩り »

のんちゃん!

30日は、パパが、友達と出かけるらしいので、私も実家の近くのKちゃん家に行きました。

Kちゃんとこには、「のんちゃん」というフレンドリーで、可愛いコーギーくんがいます。

だから、いつもレオを連れて行って遊んでもらってます!

のんちゃんのいる所は、通り道がよく見えるので、時々のんちゃんが吠えるとレオも「わん!わん!」のんちゃんが泣きやんでも、「わん!わん!わん!」「しつこいな~もう、いいって!」と私に怒られます。するとのんちゃんが、レオのところに来て「どうしたの?」と言ってるようにしてました。可愛い~んです。まるで、兄弟みたい・・・写真とりたかったなぁ~

でも、のんちゃんが吠えなくても人が来るとレオが吠え出してまた、私に怒られるレオでした・・・するとまた、心配してくれるのんちゃん・・・ありがとうね!

Kちゃんもいろいろとありがとうね~!うちにもおいでね~!

Dsc02062

仲良く散歩するのんちゃんとレオ

でも、おま~さん、調子にのって、のんちゃんにのるなよな!!

まったく、自分も年下にされると怒るくせにね~・・・

Dsc02064

本当は、おもしろい写真を撮ろうとしたけど、なかなかですね~?

それにしても相変わらず、レオくんこっち見ずに・・・横顔も撮れん・・・

少しはこっちをむいてくれ~!!頼む~

そしたら、下手な私でもなんとかなる~と思うけど?・・・

難しい~!やっぱりもっと何枚も撮るべきですか~?

努力の足りない私です・・・

« の~んびり | トップページ | 苺狩り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

2人の仲がとても良いのがすごくよく出てるイイ写真ですね!!
のんちゃん君は <The 癒し犬> ですね!!
やっぱりコーギーっておっとりしてるんでしょうか?
それにしてもレオ君、毛がもっふぁ~としてますね~ ( ̄ー ̄)

モコさん、レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
レオくん。お友達多いね。
あたしゃ羨ましいよ。。byしぇりりん
かわいいレオくん。お花クンクンしてるんですか!?
いい匂いしますか??
お散歩いいですね、仲良くって。。
気候もちょうど今いい感じですもんね。
モコさん。そんなに心配しなくても
いつもレオくんの表情は分かりますよ。
大丈夫です。いつもかわいく撮れてますから。

(ぶっさんさんへ)
いつもありがとうございます!
のんちゃん、Kちゃん家の癒しを担当してるようです~友達との話もつい、のんちゃんとレオの話になってました。
やっぱりどこもわんちゃん達が癒しで活躍してますね~
さらちゃんももちろん癒しですよね~!可愛いも~ん!
見てるだけで、癒しですよ~!


(いぷのすけさんへ)
いつもありがとうございます!
のんちゃんは、レオにとって、大分での初めての友達なんです。初めは近所でもなかなか、触れ合いがなかったもんで、助けられました。この頃は、近所でも友達ができましたけどね~でも、ほとんどが、中型犬ですけど・・・
ありがとうございます!表情が解かるって言ってくださって・・・でもいつかは、頑張るぞ~!

ホントに仲良し^ー^)人(^ー^
ですね〜(о^∇^о)

可愛いです〜(о^∇^о)

写真ですか?
やっぱり、たくさん撮るしかないですかね〜(^^ゞ

うちも、二匹とも、カメラや携帯を向けると顔を背けてしまいます(;^_^A

(☆claraさんへ)
ありがとうございます!
結構、いいお兄ちゃんの、のんちゃんです。
写真やっぱり、そうですよね~パパも、何枚も撮ってます。だから、私もそうしょうと思うのに、途中で、あきらめ?てしまう、わるいくせです。・・・
頑張ってみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6266303

この記事へのトラックバック一覧です: のんちゃん!:

« の~んびり | トップページ | 苺狩り »