フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 頑張ったね! | トップページ | の~んびり »

レオくん、遊ぼう!

レオくんの大好きなパンは、パパとママの大好物です。

Dsc02057 今日もパパが、食べてるとこういう風にじ~っと見ます。

「パパ、パンくれ~」そう、じっ~と見るんだよ。じゃないとパパ、食べちゃうよ~

だって、パパ、時々後でくれない時あるもんね~夢中でさっ・・・

Dsc02038_1 おっと~良かったね~くれるって~

でもレオくん「よしっ!」がないから、食べれない・・・まだくれない・・・食べたいのに~そこで、レオくんの我慢の必殺技『見ないもん!』が出た~!

だって「よし!」がないと怒られるもんね~

頑張れ~レオくん!

Dsc02037_1 「よしっ!」

やったね~この後にレオくんパンゲット出来ました~。

この調子で、秋の運動会頼むわ~!

Dsc02045_1 「レオく~ん、遊びましょ~」ママ

「ブル~くん(勝手に名づけた)と一緒にね~」ママ

「さて、行くよ~」ママ

Dsc02044_1 「ほれ~捕ってみろ~!」ママ

「ほ~れ、ほ~れ!」ママ

レオ、一生懸命です~

Dsc02047_1 「やった~捕ったど~」ママ

「レオを捕ったど~!!」ママ

「ママ、遊んでる?」レオ

「うん、遊んでもらってる」ママ

「・・・・・・・」パパ

「きゃ~パジャマが映ってる~!失礼しました。写したの夜ですので、お許しを・・・」ママ

« 頑張ったね! | トップページ | の~んびり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君えらい~!!ちゃんと「よし!」まで待つのね~☆
さらも「待て」をしてるとき、おやつをわざと近づけると目を逸らします~。ちょっと横目で見てる感じがたまらないですよね♪
「レオを捕ったど~」ってのがおもしろかったです。釣りだったのですね…(^□^;)

(ぶっさんさんへ)
やっぱり、さらちゃんも同じですか?見ると食べたくなるからつらいんでしょうね?
わかってはいるんだけど、可愛くてねっ!
「捕ったど~」は、レオが食いついたときに思わず言ってしまったんです。ハハハ、ほらっ、「黄金伝説」の濱口さんだっけ?真似です。だんなは写真撮りながら「・・・・・」でしたが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6244518

この記事へのトラックバック一覧です: レオくん、遊ぼう!:

« 頑張ったね! | トップページ | の~んびり »