フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ちょっと寄り道 | トップページ | 変な夢と魚とレオくん »

予定変更!

残念~!今日は、九重町の「農家レストランべべんこ」の『べべんこ祭り』に出かけるはずが、都合が出来て行けませんでした・・・行きたかったのに、残念!明日は、パパが釣りに行くので、お祭りは、また来年行こっと!

それで、夕方に、ちょこっと、河川敷にでかけました。

もう、暗くなりかけだったけど、レオくん、大喜び!着いた途端に「ワ~ン!ワ~ン!」とキ~キ~声で、興奮!「うわ~やめてくれ~頭に響く~」車から、出ても、興奮は続き、「早く~早く~」の状態でした。いつもこれなんです。うれしいのは、わかるんだけど・・・もうちょっと、落ち着いてくれ~!

今日は、伸縮のリードを使ったから、いつもより左へ右へのレオくん!私たちの何倍も歩いてるかも?自由に近くて楽しいんでしょうね。やっぱり、来て良かったね?レオくん!Dsc01870

Dsc01874

« ちょっと寄り道 | トップページ | 変な夢と魚とレオくん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
レオくんの夜のお写真見るの初めてな気がします。
やっぱりレオくんの白い毛がキレイですね。
夜は目立ちますしね・・。
良かったね。楽しかったかな!?レオくん!!
今日は残念でしたね。
楽しみは来年までお預けですね・・。

いぷのすけさん、ありがとうございます!
そう、言われるとうれしいです。親バカなもんで・・・
いつも、昼か電気の下が多いから暗い中は、あまりないですね~。
来年は、行きたいですね~わいわいと。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6094102

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更!:

« ちょっと寄り道 | トップページ | 変な夢と魚とレオくん »