フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« お掃除中に・・・ | トップページ | 雨ですね~ »

レオくん予報!

今日のレオくん予報は、晴れ

Dsc01938 待ってたパパが帰ってきました。

レオくん、にこにこお出迎え

うれしいね~

飛び掛る用意しています。

のち曇りDsc01969

パパが、帰ってまた、

出かけちゃいました。

「レオくん!」と呼んだら、にこっとしてたけど、だんだん・・・雨が・・・降りそう?

健気だね~レオくん。ママがなぐさめてあげよう・・・

のち晴れ

Dsc01963 お散歩していたら、パパが、帰ってました。

良かったね~散歩もしたし、パパが帰って来てたよ~お散歩中に近所のお友達「ジョイくん」「みゆちゃん」にも会って、触れ合いも出来たもんね?

明日はどうかな?レオくんの天気予報!

Dsc01865_1

おまけ!

ごろわ~ん!

« お掃除中に・・・ | トップページ | 雨ですね~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君、分かりやすぅ~~(^_^;)
私もそう言うレオ君が大好きなのですが…ヽ(^。^)ノ
レオ君はパパが居てくれたら、ず~っと
晴天なんですねぇ~(*^_^*)

こんばんは。モコさん。レオパパさん。レオくん。
曇ったり晴れたり大変だったね。レオくん。
でもお散歩も行けたしご機嫌直ったかな!?
明日は、ず~っと晴れてるといいね・・。

(宇宙&シエルさんへ)
そうなんです~レオは、「喜怒哀楽」がはっきりしてるとブリーダーさんにも言われてました。
だから、おもしろいんですけどね~
「私もそういうレオ君が大好きなのですが」というお言葉レオが、喜びますよ~ありがとうございます。
やっぱり、家族揃うのが一番なんですね~。

(いぷのすけさんへ)
これだから、1回帰ったら、また行くときに行きにくいんですけどね・・・この顔に弱いんです~
特にパパが・・・
だけど、散歩に行くとケロッなんです~単純で~す。
明日は、晴れだといいですよね~?

レオ君は感情表現がとても豊かですねぇ☆
「曇り」のときの悲しそうな顔…タレント犬になれるかも!?
おまけのごろわ~ん・いいですねぇ~。
でも最初、顔がどこかわからんかったです^^;
あんなもさもさ~のおなかを見せられたら、なでずには
いられない!ですね~。

(ぶっさんさんへ)
おぉ、うれしい事を言ってくれますね~
ありがとうございます~親バカです~
でも、覚えが悪い?から、な~無理?
でも、それは、うちらのせいか?・・・
ごろわ~んいいでしょ~パパが、つい撮ったんですが、可愛くて~平和だわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6160973

この記事へのトラックバック一覧です: レオくん予報!:

« お掃除中に・・・ | トップページ | 雨ですね~ »