フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 新しいおもちゃ | トップページ | レオくん、遊ぼう! »

頑張ったね!

朝から、パパとママは、用事があって外出してました。

レオくんを連れて行きたいけどだめなので、留守番です。

出来るだけ早く帰って来たかったけどなかなか、帰れず、やっと、午後3時に帰宅しました。

家に入ると、「また、やられた~」また、得意の脱走です~もしもの事を考えて、テーブルの上には、あまり物を置いてなかったから、良かったけど、なんで、こんな細い所を抜けれるンだ~?です~。

でも彼の顔は、「お帰り~!」と明るいようで、必死で、部屋中駆け回り、気分を紛らわせたんでしょうね・・・ごめんね~。留守番が、この頃本当に長くて2~3時間だから、7時間ぐらいは、きつかっただろうね・・・

「よく、頑張ったね?」でいいよね?だから、脱走は許そう!

だけど、散歩の前に私が、買い物を先に行ったもんだから、レオ、怒ったみたいで、帰ってドアを開けると「ぶすっ」とした顔で、左手をあげて座ってました。「こわっ~」・・・

散歩に行ってご機嫌はなおったけど、今日は、パパ、夜勤なんだから、2人?でお留守番しようね?頼むよ~レオ~・・・Dsc01945_1

「くぉら~!だれや~、僕の散歩より先に買い物行ったのは~」

「きゃ~こわ~い許して~」なんて・・・

Dsc01955 「ほれ~遊んでやるけん、許してね~」

« 新しいおもちゃ | トップページ | レオくん、遊ぼう! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

がんばったね~w お留守番!!
うちの子はトイレシートをびりびりにしますε=( ̄。 ̄;A フゥ…  あんまり長いと飽きるんでしょうねw

レオ君、よくがんばったね~☆えらいえらい(*^∀^*)
だんだん脱走術も上達してるようで? ( ̄ー ̄)
テーブルの上をいたずらしなければ、ケージにおいてかれることもないでしょうに~。。。
さらはいたずらはしませんが、ずっと吠えているのでそっちの方が迷惑かも…。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。
凄いね。レオくん。あれやこれやと脱走方法をお考えになって・・・。
やっぱり、一人になることが、不安なんですかね。
誰だって淋しいですもんね。
仕方ないでしょう。。
パパさん夜勤でモコさんもレオくんがいてくれるとやっぱり違うでしょう!?
一人で夜家にいるのって、何か怖いですから。。
今日も、仲良くお留守番してくださいなぁ♪

(とももっさんへ)
まだ、子犬の時にトイレシーツびりびりしてました。
この頃は、普段しない(怖くて出来ない)テーブルの上に上がる事です~フッ~・・・

(ぶっさんさんへ)
そ~ですよね~?!暴れなければ、入れないんですけどね・・・。時々ずっと鳴いてる時もあるようで?困ったわんですわ~。

(いぷのすけさんへ)
多分、寂しさを紛らわしてるんでしょうね?
レオが、我が家に来てからは、パパの夜勤も救われてます。でも、夜中に時々「ワン!」と吠えないでくれ~びびるわ~・・・小心者のママです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6233852

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったね!:

« 新しいおもちゃ | トップページ | レオくん、遊ぼう! »