フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« レオくんの幸せな日? | トップページ | 頑張ったね! »

新しいおもちゃ

午後から、ちょっと買い物に行きました。

もちろん、レオもOKの所もあるから、一緒です。と言っても、ペットショップのあるエリアだけだけど・・・だから、最初にレオを預けて行きました。

預けてすぐは、大丈夫だったけど、店内で、レオの物をチェックしてたら、なにやら、「キャン!キャン!」という、聞き覚えのある声?がする・・・やはり鳴いたか~と思いながらも、「甘やかしちゃいかん!」と気になりながら、思いながら、2人で、「これ、いいな~」などと言いながら、楽しんでるパパとママ・・・ちょっとだけごめんね~レオ!

そして、買い物開始!本当に欲しい物は、なかったけど、服などを買って、戻ってレオと再会!「すいません。うるさかったんでは?」「いえ、お利口さんでしたよ」店員さん、ありがとうございます。そう言ってくれて、ご迷惑かけました。その後また、店内を見てたら、今さっきの店員さんが、来たらレオが、シッポふりふり、「遊んで~」とパパの抱っこから、身を乗り出しました。

多分、遊んでくれたんでしょうね~。ありがとです。

おもちゃは、前から欲しかった、引っ張って遊ぶぬいぐるみとフリスビー!

パパ、まだ、レオと外でフリスビーするのをあきらめてないようで?レオが、パパの夢をかなえてくれますように~。

Dsc02026 早速遊ぶレオ!さすが、新し物好き!

一時は、これだね。

でも、激しく遊ぶから、ちょっと破けてた・・・

ストレスあるんですか?

Dsc02028 「写真より、遊んでくれ~」ですか?

お手手が、お顔が訴えてますよ~

« レオくんの幸せな日? | トップページ | 頑張ったね! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君はとっても順応性が高いですね。
しかも物覚えもバッチシ!ですね!!
ちゃんと遊んでくれた店員さんを覚えてて、遊んでほしがるなんて!!
レオ君は人が好きなんですね☆
新しいおもちゃ買ってもらってレオ君嬉しそう~♪
あまりの嬉しさにおもちゃ破壊?それじゃいくつあっても足りないかも~ | ̄ω ̄、|

物覚えはどうか、わかりませんが、人が大好きです。
だから、すぐ、近寄って行く時があるんで、要注意です。中にはわんちゃん苦手の人いますもんね~。
人もわんちゃんも、みな、お友達~のレオなもんで・・・気をつけねば・・・
新しいおもちゃを長持ちさせるように、ママが、よなべをして破れたところを縫ってあげなきゃね~。
困るわ~破壊魔め~。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。
いいなぁ。。レオくん。お買い物!
でも、預けられちゃったんだね。
しばしの、ガマンだね。えらいえらいです。
いいですよね。わんちゃんも連れていけるところがあって、こちらは田舎なもんで、そんなはいからなものはありません(^_^;)
ってゆうか知らないだけかも・・。
やっぱりレオくん、ぬいぐるみが似合うよかわいいよ。
男の子だけど、いいですよね。ぬいぐるみで遊んでるほうが、でも、この、おもちゃさんはいつまで健在でしょうね。。今日は鼻が・・。明日は耳が・・・。(笑)

(いぷのすけさんへ)
いつもありがとうございます~!
始めはそこが、「時間預かり」をしているのを知らなかったんですが、去年友達と行って知ったんです。
ペットショップのある「シャングリラ」だけなんですけど、ショッピングには、助かります。
この頃こういう所が増えてきたみたいです。
今のところは「ブルーくん」耳のあたりが破けました。
縫っておかなきゃ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6222028

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃ:

« レオくんの幸せな日? | トップページ | 頑張ったね! »