フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« お花見だ~お疲れ?レオくん? | トップページ | レオコンビ復活といろいろ »

旅立ち

昨日、パパの実家に行き、ごちそうになりました。

主役は、姪っ子のMちゃん!

今日、福岡の大学に行くためにお引越しです!

いつも優しく、みんなを気遣うMちゃん!料理の大好きなMちゃん!

いつもお世話になっていました・・・(なんと頼りないおばでしょう?)

さみしいな~でも、彼女の行きたい所だから、笑顔でなきゃね?

レオも大好きなお姉ちゃんが一人少ないとさみしいかもしれないが、もう一人いるから大丈夫だよね?また、帰ったら遊んでもらおうね?

レオは、今日は元気復活してます。昨日の夜は、まるで借りてきた猫いや犬状態だったもんで元気な顔を見せられて良かった!

「兄ちゃん、姉ちゃん、遊びに来てね!」とMちゃん「うん、ありがとう!」

「あっレオ~ごめん!うち、ペット禁止だわ~」Mちゃん。あらっ?まあいいか、ちがう所で会いましょう!

明日は、いい旅立ちの日でありますように。

頑張れ~!

Dsc01739 「大好きなM姉ちゃん元気でね。また、帰ったら遊んでね?」

「みっはー姉ちゃん!引き続きよろしくね~」

Dsc01745 テーブルの下にもぐるレオ!

「なんや?ママ!」

Dsc01729 おまけ!

29日に遊び疲れて途中でボールを落として来るレオ

珍しく、本当に疲れてました・・・

いつも元気なレオだけにみんな心配のようでした。

« お花見だ~お疲れ?レオくん? | トップページ | レオコンビ復活といろいろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モコさん。レオパパさん。レオくん。
またまた こんばんは。
そうですか。。淋しいですね。
レオくんも分かってるんだね。。
うれしいような、かなしいような心境ですね。
モコさんも・・。
いつも思うんです、改めて言うのもなんなんですがレオくん。おっとこ前ですよね~。
どこに行ってもモテモテのはずですわぁ(*^_^*)

そうなんです~さみしいです~!
レオも可愛がってもらってたんで、今度行くといないんで、レオもさみしいかも?
あらっ~うれしいですねえ。親バカなんで、ありがとうございます。
もちろん!いぷのすけさんのシェリリンちゃんも可愛いですよ~嫁に下さいと言われませんでしたか?
うちのパパも「かわいい!」と言って見てますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5930372

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

« お花見だ~お疲れ?レオくん? | トップページ | レオコンビ復活といろいろ »