フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 友達と散歩とレオのある未遂事件! | トップページ | いっちゃん! »

今日のレオくんは?

今日のレオくんは、しつけ教室です!

4月は今日が最終日です。「さあ、はりきって行きましょう!」でも、今日は、レオのクラスは、お休みのわんちゃんが多く、もう1匹のレオくんも他の小型犬もお休みで、小型犬は、レオ1匹でした。

今日もなぜか、オーバーランはなし、いい事なのに、なんか、さみしい・・・

でも、他のわんちゃん達に「遊ぼうわんわん!」は、相変わらず、うるさい・・・でもこれがレオだ~

そして、「立って!・・・待て!」これが、課題!後は、私たちしだいかな?

どうも、私が、自信ない時に迷ってるのが、わかるようで・・・ママ、反省!

休憩時間は、ラブのラブ君やなっちゃん、葉月ちゃん、ランちゃんと遊ぶレオ、大きいラブ君に乗ろうとしているのが、おかしかくて、皆を笑わせておりました。「乗れるわけないやん!おばかさん!」ママ

帰る時に遊んだ皆と写真を撮りました。

Dsc01822 左からラブ君、なっちゃん、レオ、ランちゃん、葉月ちゃんです!

集合写真って難しかった~

「特にレオ!じっとしてなさい!」

そうそう聞いてくださいな~!パパが、一生懸命にしてる時に、「四葉のクローバー」み~っけです!

Dsc01825 パパには「僕がしてる時に見らんで、なん、ひましよんの?」と言われましたが・・・まあいいでは、ないですか。アハハ・・・

そう、家に帰って、レオを留守番させて、買い物に行ったんですが、また、「脱走」してました。ちゃんと、ヒーターをとうせんぼにしたのに~少し間を空けてたようで、せまいけど、通れたようで・・・

もちろん、ここぞとばかりに、テーブルの上は・・・あぁ・・・

「恐るべしレオ!」

Dsc01774

« 友達と散歩とレオのある未遂事件! | トップページ | いっちゃん! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
しつけ教室お疲れ様でした (^^♪
今日もレオくんはいい子だったんだね。
頑張ってるね~。
わ~い!四葉のクローバー!何かいいことあるといいですね。
そして、レオくんまたやってくれましたね^m^
脱走!!!賢い!
あっ!!モコさん。ごめんなさい・・・。

四つ葉のクローバー見つかってよかったね〜(о^∇^о)


レオ君って大きなワンちゃんと仲良く遊んでいいですね(о^∇^о)

毎週びっちりしつけ教室に行ってる気が…???
お疲れ様です!!レオ君、着実にレベルUPしてるようで。モコさんもパパさんも嬉しいですね☆
レオ君も、エライね♪脱走も…レオ君だったら
許してくれるよ☆だって可愛いもん♪

モコさん、レオくんおひさしぶりです、こんばんは!
四つ葉のクローバー、いいなあ見たことないなあ。
ボクなら、ご主人が見つける前に食べちゃうかもしれないですけど。きっといいことたくさんある春ですね!

レオ君しつけ教室おつかれさまでした~
立って・・・待て
結構難しいですよね。。ちょっと歩いたりして・・
あと先生の前だと緊張して,自分の動きが変になったりしません??私だけ??
レオ君はおっきいワンちゃんとも遊べるんですね
うちはハイパーなので,小さいわんちゃんと遊ばせるのが怖いんです
でもうちのレオは小さいワンちゃんも大好きなんです
レオ君のように大きい子と上手に遊んでくれる子が近くに住んでるといいのになぁ

(いぷのすけさんへ)
ありがとうございます。でも、んっ~いい子なのかな~うるさいけど・・・
でも、ほめられるのは、うれしいです。はい!親バカ
いいことあるとうれしいですね~はじめてなんです~
見つけたの・・・脱走、いろいろレオなりに考えているんですかね?甘かったのかしらん?


(☆claraさんへ)
四葉、はじめて、自分で、見つけました~うれしい!
レオのまわり、(しつけ教室・近所)ほとんどが、ラブちゃんが多く、小型犬が少ないんです~そして、優しい子が多く、遊んでくれるんで助かってます。

(ぶっさんさんへ)
教室が3週連続であったんです。でも、あとは、5月13日までお休みです。
最初は、気分が乗ってなくて、苦労したけど、だんだん乗って来たようです。また、間があくから、どうなることやら?
レオ、ほめられて、喜んでます。・・・ありがとうございます。でも、脱走、ちょっと甘くしてたかも?

(コナンくんへ)
お久しぶりです~パソコンよくなりました?
もし、コナンくんが、四葉見つけたら、大好きなご主人様を呼んであげて下さいね~喜びますよ~。


(レオ♪まろさんへ)
「立って・・・待て!」これ、すぐ、座っちゃうんです。そうかと思えば、歩いたり、立たなかったりです。そう、緊張しますよね~一人ずっの時なんか特にね・・・「この子は、わかってるけど、あなたが、迷ってるから、この子も迷うんだよ」と言われました。トホホ、私の方が、問題みたい・・・
もし、レオくんが近くにいたら、とてもうれしいのになあ。

レオ君のしつけ教室のお友達もお休みする仔が
多かったのですねぇ~。
うちも日曜日に変更になったのですが、2匹のワンちゃんだけで、
しかもそのうちの1匹は、宇宙と同じで犬嫌いワンちゃんだったので、
シエルが遊んで貰えるのは、1匹のコーギーお兄ちゃんだけでした(^_^;)
そうそう、「立って!…待て!」我が家も夏の記念撮影
(シエル1才記念)に向けて練習させているのですが、
すぐに、シエルはお座りしちゃうし、宇宙は
伏せをしちゃうんですよねぇ~(~_~;)
案外これを教えるのって、難しいですよねぇ~(>_<)

(宇宙&シエルさん)
お互いお疲れ様でした。
そうなんですよね~難しいんですよね~?
いつもは、座る前にぱっと手を置いて立たせるんですが、その時には、うまくいかないんです~。
先生が、見てるとつい、緊張するのかな?親子で・・・と言ったら、「あなただけです。」と先生に言われそう・・・レオ、頑張ろう!
宇宙くん&シエルくん、ママさんも頑張れ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6021473

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のレオくんは?:

« 友達と散歩とレオのある未遂事件! | トップページ | いっちゃん! »