フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« レオくん、遊ぼう! | トップページ | のんちゃん! »

の~んびり

29日、もう、連休が、昨日からスタートですね。

皆さん、どこか、お出かけしましたか?

今日は、天気がとてもいい日ですが、我が家は、午後からパパは魚釣りで、レオとママは、の~んびりといつものような感じです。

夕方、散歩に行き、久しぶりに浜公園に行こうとすると、まずは、ラブちゃんのママに会い、そのまま、ラブちゃんに挨拶をして、レオは、大喜び!

そして、公園の入り口で、パピヨンの大ちやんとヨーキーのかいくんに会いました。いつもは、写真を撮るとこだけど今日は、デジカメを持ってこなかったのが、残念!いや、携帯があるじゃないか~!!

つい、今までのが、カードがなかったので、つい忘れてしまうんです。今は、ちゃんと残せるのにね・・・早速「大ちゃんとレオ」

Ts3b0034 Ts3b0033

なんだよ~この写真~。ちゃんと撮れてないし~・・・もう、下手くそなママ・・・それにレオくんたまには、こういう時にママも見てください!もう、ぜんぜんこっちを見ずに、大ちゃんと仲良く遊びだしました・・・まっいいかぁ~

公園から、帰って庭の草取り・・・ふぅ~いつもと変らない連休の2日目でした。

Ts3b0007

« レオくん、遊ぼう! | トップページ | のんちゃん! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱりペットの写真を撮るのは難しいですね…。
特にお外だと言うことを聞くことはまずないです!!
なんか、こう…うまく写真を撮る「秘密のどうぐ~」みたいの…ないですかね…。。。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
今日は真夏のような暑さでちょっと、疲れちゃいました。
モコさんのところもきっと暑かったんでしょうね。
携帯で撮られた写真、キレイに撮れてますね。
最近の携帯は画像もいいから、重宝してますね。
モコさんはゴールデンウィークどこかに行かれるんですか!?
わたしは特にこれって言う予定がないんです。
残念ですが。。。^_^;
唯一あしたは映画「スパイダーマン」をダンナっちと観に行きます。。それだけです。。

(ぶっさんさんへ)
難しいですよね~?特に他のわんちゃんがいるともっと聞かないんです~。
ほんと欲しいですよね~「秘密のどうぐ」!!
こういう時にどらえもんがいたらいいのになあ・・・


(いぷのすけさんへ)
そうですね~車の中は暑かったです~でも、風が気持ち良かったかな?
お身体気をつけてくださいね~!
おっと~明日はデートですか~?仲がいいですね~相変わらず。ムフフ~どうぞ、楽しんで来てくださいね~!
予定といえば、もしかしたら、「苺狩り」に行くかな?と言うことと後は、実家に行ったり、近くの友達に会う事かな?そんなに遠くには、行けないようで・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6254291

この記事へのトラックバック一覧です: の~んびり:

« レオくん、遊ぼう! | トップページ | のんちゃん! »