フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« パパまだですか? | トップページ | 友達と散歩とレオのある未遂事件! »

夜桜だ~い!

今週まで、公園の桜がライトアップなので、そのことをパパに言ったら、「レオの散歩で行こうか?」と言ってくれた~うれしいな~でも、仕事前だから、あまり長くいれないけれど、うれしかった。

あわてて、準備!まずは、食事の用意、なんてね、スープがあるから、あとは、スーパーのお弁当でいいかな?となる。デヘへ。近くのスーパーが6時ぐらいにお弁当を安くするから、こういうときや急いでる時に助かるんです。

でも明日の朝食の用意は、あとで、少しやっとかないと、ねぼすけの私のことだから、困るのよね・・・

買い物から帰り、散歩にGO!

今日は、昨日より、時間が、遅いから、結構花見の人が多かったよ。

桜、昼もいいけど夜桜もやっぱりいいです~。久しぶりに見れて良かったです~写真撮ったけどあまりうまく撮れませんでした。

レオは、相変わらず、「花より臭い(匂い)」?クンクンクンとして、じっとしてないんです。帰る時もすきあらば、寄り道をする。「何な!帰るんで!」とパパに怒られますが、また、同じ・・・「あきらめの悪い奴め!」です。Dsc01792

« パパまだですか? | トップページ | 友達と散歩とレオのある未遂事件! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜桜も家族みんなで見る事ができて良かったですね♪
確かに、お花見をしている人達の食べ物の匂いは
レオ君だって、気になりますよねぇ~(^_^;)
夜は、より出来上がっている人(お酒に)が多いですよねぇ~~。。。
シエルは、人ごみ苦手で吠えちゃうんですよ~~(*_*;
特におじさんに吠える事が多いですねぇ~(;_:)

この時は、まだ始めたばかりでしょうから、よっぱらいは大丈夫でした。
もし、来たら、多分変な動きだから、レオが吠えると思います。
レオは、変な動きをすると怖いようです。

モコさん!!こんばんは
夜桜いいですねぇ~もう何年も見てな~い!!
なかなか夜はいけないので
昼間ゆっくりみたいなぁと思っています
こちらはそろそろ咲き出してきたところです
来週末あたりが満開かなぁ。。。
うちのワンも花よりクンクン(匂い)派です~

ブログのアドレスお知らせありがとうございます(о^∇^о)

早速見に来ました(^^)v

いいな〜夜桜ですか〜(о^∇^о)

話のわかる旦那さまでうらやましいです(о^∇^о)

うちの旦那は面倒くさいの嫌いで、休暇で帰って来ても、外で遊ぼうとはしないです(;^_^A


お花見行きたいよ〜(_´Д`)ノ~~

☆claraさん!いらっしゃいませ~
来てくれてありがとうございます!
本当は、仕事の前には、じっとしているパパですが、私がしつこいからかもしれません・・・
でも、昼のは、毎年の事だから、自分(パパ)も行きたい所へ行きます。
せっかくのお休みで一緒に行きたいのにね~?
わかってくれ~ですよね~

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
いいですね。夜桜。
こちらは今ちょうど満開です。
あした、桜を見にやっと行けそうです。
でも夜桜は見れそうにありませんが・・・。
昼と違って、夜のほうが私は好きですけどね。
いいなぁ・・・。レオくん。
レオくんがうらやましいよ (*^_^*)
モコさんもよかったですね。
夜桜が見られて!

(いぷのすけさんへ)
明日お花見ですか?楽しんで来て下さいね~!
天気いいといいですね~!
結構、近い所にあるんで、いつでも行けるんですけど、夜桜は、7時からなんで、パパの仕事が、夜勤なんで、あきらめてたんですけどね。ラッキーでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5989116

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜だ~い!:

« パパまだですか? | トップページ | 友達と散歩とレオのある未遂事件! »