フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 予定変更! | トップページ | わんちゃん用のケーキ »

変な夢と魚とレオくん

パパが魚釣りに行きました。

だから、5:30に起きましたが、昨日寝てたら、蚊に血を吸われ、起きて蚊取りリキッドを探したら、眠れなくなり、寝不足です~。

夕方、眠ってた私の見た夢は、「宇宙人が、現れた~」という夢で、「怖いな~どうなるんや~」と言ってて起きたら、TVで、「宇宙人」の特集をしてました。けっこう、TVの夢見るんです。でもびっくりしたな~

パパの釣りの成果は、「平目、アジ、モンダイ(マトウダイ)、ハゲ、イシダイ」の五目釣りでした。結構、満足そうでした。良かったね!

Dsc01877 Dsc01891

「レオ!魚だよ!」と見せると覗き込んだレオです。

その後、もっとグィッと近づいたレオ!「これ!もういいって!」となりました。お魚に興味あったか?

Dsc01890_1

« 予定変更! | トップページ | わんちゃん用のケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~っすごく立派な平目ですね、レオくんも興味津々、

どなたがさばくのですか?釣った方も尊敬しますがさばく方も尊敬!!すごいです~!(^^)!

ありがとうございます。
レオパパが釣りました。
喜ぶと思いますよ~
さばくのもレオパパです。私は、あじ、いわし、しかさばきません・・・いや、さばけません・・・

お魚いっぱい釣れたんですねぇw
それにおいっきいし(*´∇`*)
レオ君も初めてみる生物で興味あったんですねぇw

パパ凄い~!! そしてお魚をさばくパパもすご~い(*^_^*)
私なんて、なにもさばけないですよ~って、自慢しても
仕方ないですねぇ~(^_^;)

レオ君、お魚さん怖がらなかったのねぇ~!!

↓フィラリア予防注射があるのは、知らなかったです。
宇宙が錠剤飲んでくれない時があるので、今度先生に
聞いてみます。情報ありがとうございます♪

ちなみに、怖いもの知らずのシエルも病院だけは苦手で、
先生に「ワンワン」ず~っと、吠えていますよ~(~_~;)

うわぁ~!魚釣りかぁ!いいですねぇ!!
うちも一度行ってみたいと思ってるんですよぉ~♪
でも早起きはつらいだろうな(^^;)
レオ君、お魚さんに対して野生の勘が働いたのかな?
フリスビーたくさん減って原型が…!?

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
すご~い!!!ですね。。いいなぁ。。。
ヒラメこんな大きいの買ったら高いですよねぇ~。
お金の話してスミマセン (@_@)
モコさん。予知能力でもあるんですかね・・。
すごいですね。お魚もすごいですが、モコさんも結構すごいです。(笑)
でも、レオくん、お魚にガッブ~!っていきそうなくらい、近くないですか・・・?
これがパンだったら・・もちろんガッブ~!ですよね。

すごーい おっきい魚!!
パパさんすごいですね~
これだけ大きいと食べても
おいしい~~のでは!!
我が家も子供達と小鰯を釣ったりするけど
手ごたえなくて・・・釣り糸あげたら・・
あら~釣れてたのね~って感じです
レオ君はお魚こわくないんですね!
おいしそうって思ってみてたのかなぁ??
それともなんだろうこれって思ったのかなぁ??
そういえばもう蚊が飛んでるんですか!
こちらはそろそろダニがつく季節が来たところです
いつもの年よりちょっと早めかなぁ

(とももっさんへ)
パパは、釣りたいのが釣れて満足したようです。
レオは、興味もったのか?
あの後、顔を突っ込みました。なめそうだったんで、どかしました。


(宇宙&シエルさんへ)
ありがとうございます。
パパ喜びますよ~
そこまで言われたら照れたりして・・・
本当は、私にしてもらいたいらしいけど、私は、下手くそなので、身がなくなるので遠慮して?してもらってます。


(ぶっさんさんへ)
おぉ~パパが聞いたら喜びそうな言葉!
「近かったら、ぜひっとね?」でも北海道だもんね~
うぅ~遠いな~・・・
フリスビー、もう、その写真の半分以上なくなってます~!小さくなったら、早くなりました。かじりやすくなったのかな?

(いぷのすけさんへ)
パパ本当は、もっと大きいのを狙ってたらしいんですが、まあ、本命が釣れたから満足のようです。
アハハ、予知能力だなんて~眠ってるときに、頭にTVが言ってるのが入って夢になっただけですよ~でも、あったらいいな~
レオがあそこまで、見るとは思わなかったです。あのあともっと頭突っ込みました。


(レオ♪まろさんへ)
パパと私の2人だけだから、結構多かったです。
あと半分あるから、また明日食べます。
もし、近かったら持って行きたいですわ~
レオ、魚が生きていたら怖いと思います。1回生きてるのを見てびっくりしてたから・・・もし魚が生きてたらもっとおもしろかったかも?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6105528

この記事へのトラックバック一覧です: 変な夢と魚とレオくん:

« 予定変更! | トップページ | わんちゃん用のケーキ »