フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 病院に行きました。 | トップページ | 予定変更! »

ちょっと寄り道

パパが、お休みの今日、実家の近くに用事で行くパパに、レオと便乗?

その時にちょっと寄り道してもらいました。

チューリップ祭りのあっている緒方町へGO!

きれいで可愛いチューリップがいっぱい植えられていました~

写真をと思ったけど、残念!デジカメを持ってない~

そこで、出番ですよ~携帯ちゃん!SDカードも入れたし映してみよ~

Pa0_0003_1 Pa0_0005_1

レオも一緒に撮ろうと思ったけど、気がつけば、パパとレオは、ずっと先を歩いてて、もう、いいや・・・まだ、この携帯で写すの慣れてないから、私の指が、写ってる~「へたくそ~」と馬鹿にされてしまった・・・だから、何枚か撮ったのに少なくなっちゃいました・・・

そして、「原尻の滝」を見るためにつり橋に挑戦しました。

高所恐怖症の私は、怖いけど挑戦!もう1匹レオもで、最初から、揺れるつり橋が怖く腰がひけてました。だから、パパが、抱っこして行きました。真ん中が、滝を見るのにちょうど良く、「ここで写真撮ればいいに~」とパパ・・・冗談でしょ?両手がふさがっとるわ!怖さでしがみついてる私です。

渡り終わってやれやれ、無事だった・・・とパチリ!

Pa0_0006 でも滝全部撮れなくて残念!

さて、明日も出かけます~明日は、「べべんこ祭り」です。しつけ教室の看板犬「アル君」がアジリティをするので、見に行きます。去年も行ってレオも「きちんと待って」に出ましたが、すぐに一番先にアウト!

もしもの為にいっぱいいい物を食べさせとこうかな?

Pa0_0016

« 病院に行きました。 | トップページ | 予定変更! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
携帯で撮られたんですね。なかなかキレイに撮れてるじゃないですか??
いいですね。チューリップ。
私、チューリップ大好きなんです。
今週、近くでチューリップ祭りがあるんですがどうも、天気が・・・。
いいですね・・。明日も楽しみなことがたくさんあって・・。
それと世間知らずですみません(>_<)
アジリティって何ですか??
楽しいことがいっぱいでレオくんがうらやましいよ!

パパさんがお休みで、しかもおでかけもできて
さぞかしレオ君は喜んだでしょうね(^^*)
「原尻の滝」とは…とても広い滝なのですか?
ナイアガラみたいですね。
「べべんこ祭り」の「べべんこ」って何ですか~?!
レオ君、今ならちゃんと[待て]できるかも!?しつけ教室の成果を見せてやるんだ~!!
…って、レオ君は…参加するんだよね?

(いぷのすけさんへ)
いつもありがとうございます。
携帯で撮ったの初めてパソコンに使ってみました。
今までのは、カメラはあったけど、画像は悪いし、カードもなかったから。今回もどうかなと思いながら使いました。
残念な事に今日は、都合で、行けなかったんです~
でも昨日行ったから、いいや!ねっ?
「アジリティ」は、わんちゃん達の障害物競走みたいなものです。ハードルを越えたり、トンネルをくぐったりするんです。
私たちもレオを飼うまでは、知りませんでした。
気にしないでいいですよ。結構知らない人いますから
(私の周りは)
結構、パピヨンが、活躍してるそうです。


(ぶっさんさんへ)
いつもありがとうございます。
残念~!都合が出来て行けませんでした~。
まっ、いいや、ねっ!
ぶっさんさん、するどい!「原尻の滝」は『東洋のナイアガラ』と呼ばれています。私が、滝が大好きなので、時々行くんです。
レオを連れて散歩にいいんです!特に今は、チューリップがすごくきれいで、いいですよ~!
「べべんこ」って大分の方言なんですけど、子牛のことらしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6083889

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寄り道:

« 病院に行きました。 | トップページ | 予定変更! »