フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« パパのおみやげ | トップページ | 夜桜だ~い! »

パパまだですか?

夜勤のパパは、朝の8時ぐらいに寝るので、昼の2時~3時まで、眠っています。そんな、パパを時々レオが見に行きます。

だから、すこ~しだけ、戸を開けています。いつもその姿が可愛いので(親バカ)写真を撮りたいと思っていたけどなかなか、撮らせてくれない、けどやっと撮れました。

Dsc01777

いつも、3人揃わないと、不安なのかな?私が、他の部屋にいると、また、のぞきにきます。「安否確認?」

本にも書いてたけど犬は群れで暮らすから、やっぱり気になるんでしょうね?

桜が満開になりました~いつも散歩でうっとりとしています。

この頃は、7時から、ライトアップなので、夜桜見物の人達が多くなりました。私もゆっくりしたいけど、夜勤だもんね、まっいいか~いい匂いがして来ます。さて、私も作らないとね~。晩御飯とお弁当!

Dsc01780 桜のトンネル大好き!

レオの写真を撮ろうとするけど、道路沿いだから、気になって、1人じゃ、なかなか、じっとしてくれたらな~

Dsc01782 公園の小高い丘から、「んっレオ、いい匂いが気になる?」

« パパのおみやげ | トップページ | 夜桜だ~い! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。レオパパさん。今はお仕事中なんですね。モコさんも大変ですね。
レオくん。かわいい♥
隙間からのぞき見!?(笑)
気になるよね・・・。レオくんが一番遊んでほしい時間帯なのかな!?
さくらキレイですね。満開ですね。夜桜もキレイそう。
レオくんの後ろ姿がまたいいね!!
絵になるねぇ~(#^.^#)

パパを覗いているレオ君、カワイイ(*^_^*)
この姿は、私も写真に収めたくなりますよ!!
桜、綺麗ですねぇ~。こんな素敵な場所を愛犬と
散歩できるって、羨ましいです(^_-)-☆

こっそり覗くレオ君かわいいですね~。
桜、満開なのですね。
うちの近所はまだ、5分咲きくらいかな~。
今日、ちょっと早いけどお花見しようかな~って思ったのですが、寒くて断念してしまいました。
「わんこと桜」の写真、私も撮ってみたいです~♪

(いぷのすけさんへ)
いつもありがとうございます。
いつものぞき見するから、少し戸を開けてます。
多分、起こさないとは思うけど、時々何も言わなければ、上に上がっちゃうから、行けないように・・・
早く起きて欲しいんでしょうね。
写真、ありがとうございます~いぷのすけさん、うまいな~うれしくなっちゃうじゃないですか~デへへ

(宇宙&シエルさんへ)
いつもありがとうございます。
ついつい、可愛いしぐさを撮りたくて・・・、親バカですよね~。桜が好きなんで、いつも通ってます。
でも、レオは、「花より臭い」?いつもクンクンでもまあいいか。
付き合ってもらってるんですもんね?

(hideさんへ)
ありがとうございます。
そう、この頃寒いですよね~
お身体気をつけて下さいね。
この頃、カメラの開く音にすぐ、反応するんで、なかなか、撮れないんです。だから、やっと、撮れました。親バカです。
チャチャくんと桜の写真楽しみにしてま~す!

こんばんは☆
レオ君はパパさんが大好きなのですね☆パパさんもきっと覗いているレオ君を見て嬉し笑いをしているでしょうね。
うちもよくトイレに入っているときに、トイレのほんのすき間からさらが覗いていることがあります。正直言って怖いですけどね(笑)だって物音ひとつ立てずに覗いてるんですもん(笑)
レオ君、いい匂いの正体はなんだったのでしょう?
桜かな?ほんわ~として、春ですねぇ~∮

(ぶっさんさんへ)
初めは怖かったけど、今はうれしいと思います。
怖いといえば、時々起きた時に枕元に立ってる時、びっくりですよね~。
でも、気になって覗いてるさらちゃんも可愛いです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5974234

この記事へのトラックバック一覧です: パパまだですか?:

« パパのおみやげ | トップページ | 夜桜だ~い! »